(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/08(火) 夢が覚めたら 隣にいてほしいんだよ
担当:あんな

・・・気付いたら1日終わっちゃうじゃん!
ほんとにハッと気付いたら6時間目のReading受けてんの!さっき学校来たばっかじゃん!とか思いながら。
やっぱ1〜3月は月日が流れるの早いんだね。

そして明日はまた持久走です。今度は11週!死ね!
この前10週走ったときめっちゃ本気出して。そしたら久々に過呼吸とかなった。前半に走っててよかった。

なんか・・・みんなどうやって勉強に集中するんじゃろ?うち机についても勉強できんのよ。
音楽聴きながらはやっぱりマズい?あーしかも恐怖の期末までもう1ヶ月ないじゃん。
今回こそ「試験前鬱」になりませんように。この成績を十分に上げなきゃテナーライブが危ない!
試験1週間前の日曜にはアジカンのチケ取りのために朝から出かけるけどね!
勉強なんてどうでもよくなっちゃうけどね!

あはん、毎日がただただ早く終わる。

まりりんありがとwわたくしめは毎日元気に過ごしてます。


担当:まりこ

うちって凄いかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いきなり何やねん、って話ですが笑 や、今日はかなり“ラッキーラッキーラッキーメンでーす♪”な日でしたv
なんと!!さっそく、ニノ潤舞台の記者会見の映像捕獲できちゃったんよvvvめちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!!!

いやね。こないだの潤くんの舞台挨拶を録れなかった事がホンマに悔しくて、もうこんな思いは2度としたくない!
と思って、これから毎日、情報ツウとジャストだけ録画していこう!って決めたわけ。で、昨日から実行してて。

そしたら!たったの2日目でビンゴ!!記者会見映像GET!!!マジ嬉しすぎ!!!!。。今日家帰って、
まぁなんもないやろうけど一応見てみよーって思って早送りでジャスト見てたら、見覚えある2つの顔が。。

「えぇぇぇぇ!?」と思って巻き戻して再生したら、なんと、2人の舞台の記者会見が録れちゃってましたヾ(*゜▽゜*)ノ
記者会見やるなんて全く知らなかったから、くりびつてんぎょでおったまげぇ〜しょんでおどろキングでしたo(°□°o)

しかも今日は偶然トレーニングの日で早く帰れたから5時台のWSも見れて、もう最高ですッ●◎
2人ともホンマに可愛かったぁぁ(((( *≧∇)ノノノニノのしゃべり方に突っ込む潤君が最高につぼでした☆笑
あと、立った時の2人の身長差が素敵★笑 明朝のWSも頑張って捕獲しないと!!

ってか、今思ったけど、2人一緒に会見やるんだ。一応別の舞台なのにね。社長的には、ジェームスディーンの
舞台を嵐メンがやるっていう、1つの企画なのね( ̄⊆ ̄;)や、一緒でも全然嬉しいんですがねvvv(ぇ)

ほんで、やっとJ-netにも日程UPされてまして。一般発売あるんだ。。。へぇ。。。なら、絶対落選とかやめてよ!
嫌だからね、行けるかどうかもわからない舞台のチケ探しに時間潰すのはo(T△T=T△T)o

そうそう、偶然ジャストで東京タワーの特集してて、潤ちゃんの舞台挨拶が10秒ほど流れてた!ラッキ〜(*≧∀≦)v
どこかで見れると信じてたよρ(T-T*)ありがたい話です。潤くんの眼鏡、いつもと違ったような気がしたけどどうなんやろ?

今日は15分間走もなくなったし、部活も結構早く終わったし、宿題は少ないし、まさにLuckyDayでした☆
ずっとついてない日が続いてたからホンマ嬉しい6((((≧▽≦))))9この運がいつまで続くかにゃぁー。。。

でも明日から3回連続15分間走です↓↓今日がLSDに変わったから。。。ガビーンlllとりあえず明日、頑張らねば!
来週の2日連続の15分間走は、疲れが残って多分記録出せないだろうかなぁ。。。緊張するわぁ(>_<)

今日のLSDの間、暇でしょうがなかったから、ずっとサクラ咲ヶ歌ってた笑 でもサビしか覚えてないからサビの繰り返し笑
いい加減飽きてきて、途中で嵐シングルメドレーに変更しました笑 早くラップがちゃんと聞きたぁーいo(*≧д≦)o″

☆追記☆

うっそぉ!?演出、堤さんなんや!?!?!?うぎゃーーー楽しみ〜〜〜〜〜Y(*>∀<*)Y


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.