(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/02/09(水) 僕が描いたその影に 君の未来は霞んでしまった?
担当:あんな

サク、単発ドラマ主演おめでとう!*.。*・゜・(-ω-人)・*.♪。・゜・。.☆.*

やったぁ!ドラマの噂ってコレだったんやね!?・・・単発だけども!この際欲は出さないよーおめでとー!
でもさ、情報源は光文社なんだけど・・・HPのドコに書いてあんのよ?よう分からん。

今日は持久走11週目。ペース配分間違えたー最後の方では完全に歩いてた笑 次のは頑張りますよ。肺活量1位(元3−2/笑)の誇りをかけて笑

いよいよ明日の授業を受けたら数UB範囲終了&受験対策のクラス替え。色々迫ってくるなぁ。怖いなぁ。

持久走でアタマ痛い。寝る。(是非とも。)


担当:まりこ

翔ぴんドラマ決定、ホンマにおめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
や、でも噂の時点ですっかり連ドラやと思ってたから、単発って聞いておどろキング笑
ドラマって。。。太陽せんせー以来?ヤンキー役の翔ちゃん大好きなうちとしてはマジ嬉しい♪
って、忠ほどぶっ飛んだ役ぢゃないだろうケド笑 3/27放送やっけ?楽しみやね〜★
はなまるとかも出てくれるといいなvvv映画との連動企画っぽいのがちょっと微妙ですが。。

久々にサッカー見た〜。ちゃんと90分見るのはオリンピック以来とかかも。有り得ねー笑
昔は年に3.4回Jリーグ見に行くほどサッカー好きだったのにね。エスパルスがむっちゃ好きで、
エスパルスが関西で試合やるたび競技場に通ってた。家族で静岡にも何度か行ったし。。。
嵐並みに好きやったね笑 でもW杯が開催されて、日本でサッカーブームが起こって、一気に冷めた爆
当時はJリーグ登録選手ほぼ全員知ってたのに、今日の試合で知らない人が何人かおってびっくりした;
日本代表なのに知らないって、どうなのよ自分笑 でも久しぶりに見たらやっぱり面白かった。
ってか、北朝鮮相手にあんなに苦戦するとは思ってもみなかったよ。。。圧勝するもんやと思ってた↓↓

今日は部活終わってから数人で遅くまで進路の話してました。予備校とか、大学とか、いろいろ。。
みんな凄い真剣に考えてるなぁって思った。まぁこんな時期やし、当たり前やと思うけど。
うち、たまたま昨日、2時間くらいかけてネットで大学とか予備校とか調べてたから、かなりタイムリーな話題やった笑
でもなんか、調べれば調べるほど、みんなの意見を聞けば聞くほど、どうしていいかわかんなくなってきた。。。
うちはホンマに第一志望の大学に行きたいんか、ホンマに幼教を学びたいんか、わからんわ。。=3
条件に合った大学も少ないし。。。どうしよ、ほんま。でもいつまでも、どうしよーとか言ってられへんよなぁ。。

またまた再び、今日も15分間走なくなりましたぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
今日は何故かめちゃくちゃ筋肉痛やったから、走るとか言われてもマジ無理ーって思ってたから良かった☆
でも、こんなになくなってばっかで、残り3回全部走れるんかなぁ。ちょっと微妙やわ。まぁ走りたくないけど笑

今日でWSS千秋楽から1ヶ月かぁ。。。この1ヶ月、ホンマあっという間やったなー。。。



七之助くん、しばらく勘九郎さんの付き人にされるらしい。。。あんまりだよ。。。゜(゜´Д`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.