(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/31(木) まだ夢のような場所までは飛べないけど
担当:あんな

お疲れっち!塾4日間なんとか終了!
なんで連続3講座取ったんか未だによう分からんけど!とにかく終わったぁ!
今日の漢文講座は先生からして何がなんだか分からんかったし笑
でも英語は毎日充実してたー☆センターだけっていうのがうちの強み。2次試験まであるとね・・・正直無理笑
英語で欠点取ったことあるよ!・・・何自慢げに話してんだよ自分笑

明日はもしかしたらカラオケ行くかも。気分次第で。もし行くとなったら・・・ジャニファン多いからなーふふh(ry
とにかく今日中に何かを終わらせないと。部屋の掃除?なんかの予習?何しようか。
あー深夜何時まで起きててもいいんだ・・・明日から予定はないもんなぁ・・・vv笑
とか言ってる時点でカラオケ行く気はほとんどないよ笑


あと何時間もしないうちに携帯が復活します。脱☆原始生活。
どうやらモリオとノブが一緒に遊ぼうよメールを送ってくれてるらしい。
・・・自分返事してないじゃん。いや、受信すらしてないし。結構最悪な人間じゃないかYO!!
やべーやべー。

サクラBAND・・・え、普通じゃん。彼女達を潰そう的なチェーンメールとか逆に可哀想。頑張ってたよー?
やっぱ中学生くらいのコが神経質になってんのかね?や、確かに羨ましいよー嵐メン近いよー笑


担当:まりこ

昨日のUSG、やっぱり競技1個減ってたよね!?うちの勘違いじゃなかったんやー。。。そっかそっか。残念。

潤ちゃん新番組のWS録り損ねました。。。(T_T)マヂ有り得ん!さーいーあーくーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
なるともだけぢゃ物足りないよぉぉ↓↓↓ズームイン。。。なんで録るの忘れてたんやろぉ(ノ_・。)))

あー塾が終わってまだ空が明るいっていうのはいいもんやね。やっぱ夜は家にいたい派なんで。
とりあえず今から明日の予習やって、学校の数学の宿題終わらせて、時間あったらNANA読もっと♪♪

明日は待ちに待ったMステやぁヾ(*゜▽゜*)ノこれで怒涛の出演ラッシュも終了ですか?寂しいなぁー;;

さて。いよいよ明日9時、新クラス発表でございます。その事がずっと頭から離れず、オキドキが止まりません。
塾でも自分の部屋でもお風呂でも、ずーっとクラス替えのことばっか考えちゃってます↓た、助けて。。。
いくら悩んだってクラスが変わるわけぢゃないけど。気になって寝れないよ。。。あぁぁ。。。どうしよう;

バド部新3年が今12人で、辞めたコも足せば19人。そのうち普通科が13人かな?。。。13人か。。。
そんだけおったら誰か同じクラスなれるよな?ほぼ類3やし。あー。。神様仏様嵐様。。。。。(>人<)
今までは毎日会うのが当たり前やったけど、引退したらそうはいかなくなるわけで。。クラスが重要なんよね。

あとは。担任がピジンになりそうな気がしてホンマにA怖いです。゜(゜´Д`゜)゜。ダメだ、悪い方にばっか考えちゃう;
だって中学ン時は学年が上がるごとに嫌なクラスになってってんもん。。。↓↓あぁぁぁ怖いよぉぉぉぉぉぉぉっっ!!

とりあえず、仲イイ子と1人でも同じクラスになれますように。いいクラスになりますように。
もう、出会いなんて期待してないから!笑 あと。。。出来れば出席番号1番はやめて下さい!!笑

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
テレ朝「MステSP」

2005/03/30(水) 今蒔けば種花咲かす やった後言うならまだ分かる
担当:まりこ

待って待って待って。
潤くんが4月から始まる生放送バラエティー番組にレギュラー出演するって。。。何それ?
もう。USGの余韻とか全部吹っ飛んだんですけど。何なんだ一体。ちょっと待って、ほんまにパニくってる;

。。。思考回路整理中。。。

とりあえず、生放送もバラエティーもあの人には向いてないと思います(断言)。絶対潤くんの長所生かされない。
新しいお仕事なのに、素直に喜べないのが悔しいよー。。しかも出演者多すぎ。おかしいべ?カツンとか(-_-)
てゆーか、司会なの?そぅゆぅポジションのがまだいけるかも。・・・いっそ1回きりのゲストでいいよ↓↓

いや。喜ぶべきだよね?これは。毎週生の松本さんが見れんだもん。こんなありがたい話ないよね。

。。。でもうちはドラマやって欲しいんだよーーーーー(/TдT)/モモちゃん以来やってないじゃないの。。。;
しかも。。。出演者。よくこんなうちの嫌いなメンツばっか揃えられたもんだね。有り得んわ。はぁぁ=3

気を取り直して、USG!期待通り、面白かった〜〜8(*≧∇≦*)8ちょっと番宣で映像流しすぎな気もしたけど笑
とりあえず嵐最高だよ!違うチームやのに、みんな励ましあってたんがホンマに感動。最初のゲームで潤くんに
「成せば成る」「やれば出来る子」って言ってくれてたのとか。潤くんが泳いだ時もそう。ニノの「潤くんは頑張ったよ」の
一言に泣きそうになった。あの末っ子ズの泳ぎはホンマに素晴らしかった!本気で苦しそうで。。。
でも、負けず嫌い振りを発揮させて、2人とも最後までやり切って。マヂで感動しました。カッコ良かった。
それを見守るメンバーも、潤くんにアドバイスするにのも、なんていうか。。。愛だよね〜(>_<)

「テンションがみんな相葉」「相葉×4みたい」な相葉チームのスカイダイビングは、ホンマ怖かった。てか、相葉ちゃんに
あんな事やらせて、何考えてんだスタッフ。嵐メンも絶対不安やったと思う。仮にも肺破れたことあるコだよ?
相葉ちゃん。。どんなに嫌やったか。あんだけ拒否ってたのはただ飛ぶのが怖かったからじゃないに決まってる。
誰かさんと違ってそんなにヘタレじゃないもん(ぇ)。ホンマ、偉かったと思う。。。何も起きなくて本当に良かった。

クラブのみんなにUSGのPRしてきたけど見てくれたかな。「サッカー見んでええから!9時からは10チャンやで!」て。
「は?サッカー見るし」って言われたけど;でもその後みんな嵐トークに付き合ってくれたし?(基本的にけなされてたけど)
でも嵐ファンじゃなくても絶対おもしろかったと思う。何でこんな日にサッカーやるかなぁー。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

明日の部活はうちらの代が仕切る最後の日やのに、塾のせいで途中で抜けなあかん。。。マヂ最悪やーーー(T_T)

翔ちゃん!甲子園来るなら一言連絡くれ!!(無理;)朝WS録っといて良かった。
明日も録っとくか。。。新バラエティーの会見、今日あったみたいやし。とにかく早く詳細が知りたいし=3

担当:あんな

あぁ、USGの余韻にうちも浸りたかったよ。それはまた後で書くにして。

くそ・・・あの4人組がまた!なんでうちの神経逆撫でするようなことしかしないんだ!
あーよかったですね。今度は横アリですか。どうせ対バンゲストにテナー入ってるんでしょ?
「洋・邦問わず!」の洋の方はどうせASHとか下手したらNEW ORDERとかでしょ?
どうせ受験で行けませんよ。きっと大阪でもやるんだろうけどさ。何なんだ一体。
それだけならまだしもCDとか出すな!新曲入ってるなら買わなきゃじゃん。
コンピレーションアルバムとかめっちゃ嫌い。ブラックアウト聞くためだけに2300円とか出せないよ・・・あームカツク!!!!

さて、USG。
・・・サクがあんなに運動できるとは思わなかtt(ry
だって!相葉より足速いとか!砂浜の上だったからかな?とにかく惚れ直した!(煩)
最後はね・・・なんか大ちゃんチームに優勝させてあげたかったな。
母親と絶叫&大爆笑しながら見てたよ笑
サッカーのせいで最初の30分は録画できなかったけど。でも凄い楽しかった。嵐さんよく頑張った!

ミンナのテレビ?もちろん地方での放送もありますよね?だって「ミンナ」のテレビだもんね!?笑

2005/03/29(火) 色づく季節を過ぎ行く想いはいつだって
担当:あんな

あは、携帯が止まった★死
3日間、携帯がただの固形物になります。リミッター制度反対!断固反対!なんなんだうちの親!

今日も授業3つ受けてきたよ。予習時間も含めて今自分天才!笑
でも明日はとうとう数学の授業サボっちゃうよー・・・ジーコと遊ぶ。微分積分とか授業聞いても分からん。死!


あーやばい!明日のウルトラとサッカーの試合の時間被ってんじゃないの!?
うちの親父サッカー狂だから毎回ビデオ入れてるよなぁ・・・困ったなぁ・・・でも保存したいしなぁ・・・。


担当:まりこ

3月29日。4年前の今日、初めて嵐コンに参戦しました。忘れもしない、アリーナ47列目花道横。
前日に熱が出て、友達と約束してたエキスポをキャンセルして、とにかく治さなきゃって思って。気合で治したね笑
懐かしいなー。。もう4年も経っちゃったんや。嵐が春の嵐を呼ぶコンサート、やっけ。正直もうあんま覚えてない;

今日でやっと塾の数学が終了しました!お疲れ!数学の4日間はホンマしんどかった=3クラブもハードやったし。
明日から4日間国語やって、最後に日本史と生物1日だけやって、春期講習全日程終了!
残り3分の1頑張るぞぉぉ!!。。。春期講習始まってから学校の宿題全くやってない。。。ヤバイ。。。

明日は待ちに待ったウルトラストロングゲームやねっ8(*≧∇≦*)8そう、サッカーと時間かぶってるらしいなぁ↓↓
うちの親父もサッカー狂なんで、どーしようかと思ってます。まぁ元サッカー狂のうちとしては、サッカーも見たいですが。
昨日の番宣見て、ますます期待が膨らんできた!ホンマ、普通に面白いと思う。楽しみやぁ♪♪♪

クラス発表まであと3日。マヂ怖い;みんなに「まりりん心配しすぎ!」って言われてしまったo(T△T=T△T)o
だってだって、気になるやん!クラブがないからって見に行かないバド部の一部が信じられんよ( ̄⊆ ̄;)

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
日本テレビ系「THE ワイド」他、USG番宣(大宮)
日本テレビ系「ウルトラストロングゲーム」

2005/03/28(月) 時の流れと空の色に何も望みはしないように
担当:あんな

あはは。地獄の4日、1日目。
3講座連続で取ってるバカなやつはホント数人しかいなかったよ。でも国語と英語にぐっちゃんがいてよかったw
明日は愛ちゃんもくるのか・・・邪魔しないように隣にくっつかせてもらいますよ笑

今日の英語ではいいこと聞いたよ。やっぱ中川先生は教え方が上手いしかっこいいし。
数学の先生は「ふかわりょう+135Rの板尾(ホンコンの相方)」みたいな顔。国語は・・・忘れた。

予習ってやっぱり大事なんだねー・・・昨日不良少年見てて数学の予習なーんもしとらんかったんよ。
・・・・・・・・・・全っ然分からんし!
あー二次関数嫌いなのがいけないのか?それとも3講座目で集中力がないのが原因か?
とにかくイライラするし、つまらんし・・・あぁぁぁ・・・↓↓テナーのNEVER LANDが授業中アタマに。重症。

もー予習復習せんといけんし、塾も行かんといけんし、ゆうきのコトも考えんといけんしアタマがパンクする!

あー昨日のサクに癒された。次は水曜日のウルトラ〜とDだ!
嵐ラッシュが嬉しすぎてどうにかなるんじゃないかって思ってます。どうせしばらくテレビに出てこないんだろうけどね。地方に厳しいジャニーズ事務所。

今日のタイトルは嵐絡みで。相松担の方なら分かりますかね?

今更だけど手のひらは大丈夫ですか?>Mちゃん(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


担当:まりこ

去年の今日、ワタクシ東京におりました。シブヤに行った夜です。あぁー。。。懐かしいなぁーーー。。
昼間、5年ぶりに小学校の時の親友と再会して遊んで、その足で渋谷行ってシブヤ観劇。ナオヤ〜〜〜(>_<)
今でもニノがゲームニッキとかでシブヤの話をしてくれるんがめちゃくちゃ嬉しいです。

今日は午前中クラブやった後、久々にめぐと遊びました。遊んだっつうか、ひたすらマクドで語ってた=3笑
なんかね。。。やっぱみんなそれぞれいろいろあるんやなぁーと思った。全部がうまくいくわけないやんな。。
でも、やっぱり何事もポジティブに考えないとあかんね。うちも頑張らなきゃ。。。。。

明日の午前中は久々にゆっくり寝れる!でも早く起きて不良少年の夢見てもいいかもなー★
あっ。。。予習。。。( ̄⊆ ̄;)今日出来るだけやってから寝よっとZz(-_ゞてかUSG番宣見てから寝よ♪

MステSP、メドレーらしいやん!ARASHI〜a Day〜サクラやってvv楽しみすぎ〜〜〜!!!!!!!!!!!

今までのぶりんさん&聖子チャンとрオてましたvvvめっちゃ癒された(ノ´∀`*)遊ぶん楽しみッッ!!!

今日のタイトル、なんか聞いた事あるなぁーなんやっけなぁーって思ってたけど、あんなのニッキ読んで分かった笑
あれいつやっけ。新嵐コン?懐かしいなぁ。あ、手のひらはもうだいぶ良くなったよ〜心配してくれてありがと☆

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
読売テレビ「Dの嵐!」

2005/03/27(日) 切実な思いは自分のひ弱さを気付かせる
担当:まりこ

今日は有り得んくらいハードな1日やった。。。

まず朝10時に学校集合して乙女杯の前のパーティーの準備。会場セッティングしてお菓子並べて。。。
で、10時半からパーティー開始♪久々に先輩がみんな集まってくれて、ホンマ嬉しかったぁぁ!!!
ビンゴやったりして盛り上がりました★席はくじで決めてんけど、うちの隣は浅井先輩。。緊張したー(>_<)
でもうちらのテーブルは先輩が2人しかいなくて、他の先輩とあんまり喋れなかったんが心残りやなー;

で、11時半に注文してたピザが到着っ☆学校でピザとるってどうよ笑 でも、お菓子食べ過ぎてみんな
お腹いっぱいで、かなり余ってしまった。。。(T_T)ので、余った分は藤村Tのトコへ持って行きました♪笑

そして1時から乙女杯本番!うちのペアはくじの結果。。。やっちゃんでした。いつも組んでるっつうに;苦笑
勝てたからいいけど。。せっかくやから組んだ事ない人と組みたかった。先輩と組んでる人がホンマ羨ましかった!
1・3年生ペアがやたらと多くて。1年生は先輩らの事あんま知らんから微妙やったかも笑 代わってあげたかった;

乙女杯の合間に、先輩達と何人かで数取り段とかしりとりとかやったのも楽しかった8(*≧∇≦*)8
やっぱ先輩大好きやぁぁ!!!もう会えなくなると思うと。。。ホンマにホンマに悲しすぎるよ;;
だから今日は見納めかもしれないと思って、先輩らのバド姿をしっかり目に焼き付けておきました。
ってか何ヶ月もバドやってなかったのに普通に試合できる先輩らってマヂで凄いと思う。。。=3

ちなみに優勝は、浅井先輩・りさペアでした!もぉぉ!!2人ともめっちゃ格好良かった〜!!!!!
かなり息ぴったりで、むちゃくちゃ凄かった!感動した!浅井先輩と対等に組めるなんて里紗ホンマ凄いわ。。

乙女杯のあともいろいろやっててんけど、ECC組は時間がなくて泣く泣く途中で抜けました;
最後までいたかったーーー(/TдT)/こうゆう日に余韻に浸れないのってホンマにイヤ。。はぁぁ。

そんなわけで、大急ぎで片付けて着替えてDASHで塾行きました。疲れきって、塾では睡魔が。。。↓↓
三角比も確立も全然分かんないからしっかり授業聞きたかったのに。最近かなり勉強に対してヤル気が起きてます。
予習に2時間、塾で2時間勉強してるおかげかな?でも塾始まってから学校の宿題に手つけてない;
毎日忙しすぎてそんな暇ない!明日の午後はゆっくり出来ると思ったのに予定入れちゃったし。。。アカンわ、うち。

なので、今日のヤンボコ見てません。偉いっしょ?DVDレコーダーに任せて、後日ゆっくり見たいと思います。
昨日モナリザ見たせいで夜中2時半まで予習するハメになったからね。。今日は早めにやり始めないと。

音楽戦士かなり良かったね!久々にガシガシ踊って歌う嵐ちゃん見れて、最高でしたY(*>∀<*)Y
今朝、時間ない中で朝ごはん食べながら無理やり見て、朝から大興奮やった笑
もーね、前奏間奏後奏のダンスが好きすぎる!後半のあの自由奔放にはしゃいでる感もたまらん!笑
やっぱ嵐いーね?笑 笑顔満開な感じが可愛すぎて無理!最高!早くライヴ行きてぇぇo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

だから、ニッキ長ぇよ!笑>自分 でも、今日はゲームニッキも長かったねvvvそれは嬉しかった♪

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
日本テレビ系0:51「ウルトラストロングゲーム番宣」

2005/03/26(土) 奪い取って掴んだって 君じゃないなら意味は無いのさ
担当:あんな

わー今日は久々に晴れたね。ポカポカですよ。春ですよ。幸せーに1日過ぎたよ。雨は気分が落ちるから嫌いです。


今日は日本史の補講が午前で終わってお昼から奈央とずーっとグダグダ話しながら日本史の復習。
そしたらさ・・・いきなり熱血(数学)が教室に入ってきて。
「○○さん!久しぶり!」って!!!!Σ(・д・)!!!!そうさ、数学の補講、最後3日連続で休んださ・・・。
サボってたこと絶対バレてるし・・・それ知っててあの言葉かよ。タチ悪いよ・・・ちくしょー・・・。


うわーん。明後日から恐怖の塾缶詰。100分授業3講座。4日間連続。何で3つも・・・自分死ね。
あー松重んとこに小論の添削取りに行ってないし。もう学校行くことはないよーあー。

音楽部さん、定期演奏会お疲れ様でした☆のぶー行かなくてごめん!
吹奏楽の定演は行こうかしら。ひろみん引退だし。

そういえば綿が中学教務員室から高校研究室に移動してたらしい。
・・・来年高3の国語科目受け持ったらヤバい!やめてクリ!お願いだケロ!お前が嫌いで部活やめたんだ!


担当:まりこ

今日は急いでます!嵐〜!!(嵐音@新曲解禁日風<誰も分かんねぇよ;)というわけで時間がないのです。
明日は乙女杯で朝から夕方まで学校にいるため、今日中に明日の塾の予習を終わらせなければならない。
なのに!今日塾から返ってから翔ちゃん特番を2時間全部見てしまい、今になって焦り始めたよ。。。HAHAHA。

で、結局あの特番はダヴィンチコードを読んだ意味はまるでなかったのでは?マグダラのマリアとかシオン修道会を
知ってた分少し分かりやすくなったのかも。うーん。。。まぁ翔ちゃんも読んだって言ってたし。
てヵ羽鳥さんが「櫻井さん」呼びなのが有り得なかった。。。( ̄⊆ ̄;)いつもどーり「翔くん」でいいんじゃね?

今日の練習試合はひじょーーーに疲れました。うちはダブルもシングルも2試合ずつやらせてもらって。
やっぱり課題は山積みだわ。でもシングルは自分なりに粘れた!セッティングで勝てたのは嬉しかったょρ(T-T*)

なんか久々に早起きして、長時間電車に揺られて試合会場行ったなーって感じでした。
そうそう、駅で、阪急前線1日乗り放題チケットのポスターを見かけたの。そのチケットの名前見て愕然としました。

「京都ウエストサイド物語チケット」

なんでだよ!笑 なんでWSSが出てくんだよ!!笑 マヂびっくりした笑 欲しいなー誰か買ってーー笑

ほんで、昼過ぎまで試合やって、家帰ったら3時半でした。。。そっから昼ごはん。餓死するかと思った↓↓
またすぐ5時過ぎにはご飯食べて塾行く用意せなあかんくて、それまでに予習して。。。ホンッマ大変やった(>_<)

でも、時間ない中でもSHO BEAT聞いてしまいました☆めーっちゃ面白かった〜〜〜8(*≧∇≦*)8
こうゆう嵐が1番いい!やっぱ5人揃わなきゃダメだね。てヵ昨日の相葉レコメン聞けなかったよ。。。
рツながんなかった;なんで?今朝は大野ラヂオもつながらなかったし。。。まぁ翔ちゃんのが聞けたからいっか。

音楽戦士、めちゃめちゃ良かったらしいやん!早く見たい〜〜〜!!3時まで起きとこうかな。。。無理やな笑

今日初めて王様のブランチ見た!BS-iで見れるって知って感動☆翔ぴんかなり可愛かったですvvv
にしても、明日のヤンボコまぢ怖そう。。。予告見ただけで無理やってんけど。。。2時間耐えられるかな;

文∞Mチャン、はなまる了解しましたぁ♪いつでも見せたるで( ̄∇ ̄*)つうか、強制的に見せるし?笑

あー。。。時間ないのにまたニッキいっぱい書いちゃった。。。あかんな。4月から2日に1回にしよっかなぁ。。。

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
TBS系「ヤンキー母校に帰る〜不良少年の夢〜」(櫻井)
TBS系「CATV」
KBS京都「よしもとお笑いコロシアム」(大野)
今気付いたけど翔ちゃん2日連続ゴールデン2時間出演されるのね!?すっすげぇ・・・

2005/03/25(金) 遮断機のサイレンで毎朝苛立って
担当:あんな

わープリン食べたい。雪見だいふくも食べたい。
コンビニには両方ない。なんででしょう。風邪ひきなのよ。
アイスが食べたいー食べたいー。


今日はサク日和でしたね。嬉しくて死にそうでしたね。
とかなんとか言ってまだ嵐のCD買ってないのが此処に1人。
やべー!やべー!
明日補講が終わったら買いに行かなきゃな。


あーアイス食べたい。


担当:まりこ

あははーバド部のみんなに七之助くんが好きなことバレちゃったー笑 今まで言うに言えなくて。
でも今日言っちゃった☆『真夜中の野次さん喜多さん』一緒に見に行ってくれる人おらんかなーと思って。
めちゃめちゃビックリされたね笑 思いっきり七之助くんの良さを力説したから!笑
でも潤くんの親友って事を言ったら「なーんや」って言われた(‐_‐;)いやいや。違うって。
今は潤くん関係なく好きやもん(多少ウソ)。てヵみんなが七之助くんの事知ってたんが意外やったなぁ。
でも、「松潤よりは全然いいと思うよ!」って口々に言われたんが何とも言えなかった( ̄⊆ ̄;)

ところで、誰か一緒に『真夜中の〜』観に行ってくれません?1人で行くのはイヤよ?笑 誰かー行こうよー(>_<)

ダヴィンチ・コード、3日間で上巻・下巻ともに読破しました!マヂ頑張ったよ自分!笑 つ、疲れた。。。
案外面白かったけど、結末が腑に落ちない。まぁ、これで明日の特番の予習はバッチリよ!って塾の予習してねぇ;

イベントWSあんま捕獲出来なかってんけど何故?日テレ全滅やった↓↓めざましとジャストしかとれてない〜!!
まぁいいけどねっ。今回のはちょっと見れれば充分やわ(+¬д¬)ってかめざましの6時台で、嵐イベの映像の次に
中村家のコクーン歌舞伎の会見の映像流れて、その中で勘太郎と福助が七之助くんの事語ってた。
なんか。。。嵐の映像の直後にこんなん流れるなんて、辛すぎるね。。

みか、NANAありがとう!苦労してロッカー探してくれたらしいね笑 こなつから聞いたで☆笑 すまんねm(_ _)m
映画版WSSダビったから、みかのロッカーに入れといたで♪記憶が薄れないうちに一刻も早く見てちょo(*^U^*)o

今日のはなまる。カフェのあとのコーナーにも翔ちゃん出ててビックリやったわ。危うく録画し損ねるとこやった。。

さぁ!今から数学の予習して相葉ラヂオ電話で聞くぞ!。。って明日6:15起きなんやった。。。早く寝ないと=3

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
日本テレビ系「ビートたけしの〜・・・」(櫻井)
日本テレビ系「音楽戦士」
。。。関西はCATVって明日ちゃうよな?
(昨日と同パターン笑 文∞Mチャン、わざわざメールありがと!ごめん返信は今朝読みました。。;)

2005/03/24(木) サクラ咲ケ君の胸の中で揺れてた小さなつぼみよ
担当:まりこ

握手会か。。。予想通りの展開だわね。ホンマに地方に優しくないアイドルやわ。2回連続関東限定握手会なんて。
もーいーよ。はぁぁ。てかサクラ咲ケ(withガールズバンド)お披露目より、a Dayとラキメン聞けたことの方が羨ましい。。。
イタリアの大砲はいらんけど笑 明日WSチェックしなきゃー。でも情報ツウの時間とはなまるカフェの時間が被るやん!?;

今日は午後2時〜8時半まで塾に拘束されてました。でもあの自習室はマヂ使いやすい!かなり集中できる。
やっぱ1人1人のスペースが区切られてるのが素晴らしいね。おかげでイベの事も帰るまですっかり忘れてたよ。
で、やっと英語4日間が終わりました◎●これで3分の1終了。明日は塾休みで、そっから4/3までぶっ続け(T_T)
ケド!!翌4/4には楽しみが待ってることやしっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pそのために頑張るぞぉぉッ!!!!!

拓ちゃん終わっちゃったーーーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。最終回、めーっちゃ感動したッッ(≧Å≦)
拓ちゃんとマスターの再会のシーン、ヤバかったね!あのコの演技力には、今更ながら脱帽です。
あと、マスターがいつになく優しい顔してたのが印象的やったなぁ。拓ちゃんも、優しい目してた。
。。。せっかく作った茶碗をあずちゃんに持たせてしまって、「落として割ったらどうすんのよ!」って思ったのは
うちだけでしょうか。。。マヂでびっくりした。割らなくなった=あずちゃんも成長した、ってことでいいのかな?

っつうか今日のめざまし見損ねたよ。。。絶対出ると思ってたのに、予約しとくのすっかり忘れてたo(°□°o)

雅紀さんSPはまだ何も見てないので感想書けませんが、出番が少なめだったようで。。。アーメン。

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
TBS系「はなまるマーケット」(櫻井)
各局WS「サクラ咲ケイベント」
。。。関西は「音楽戦士」明日ちゃうよな?


担当:あんな

風邪っぴき。きっとライブ後の汗が冷えたのが原因。
久々にピンチに陥った。なーんも手につかん。ありえんぜ自分。受験生だよ自分。

今日補講があった小論文も見事に欠席しまして。ありえねー松重のウンチクかなり役立つのに・・・。
でも今日数学と日本史なくてよかったー明日はあるけど。明日も数学欠席かな☆テヘ!(死)
だってさ・・・はなまる見たいもん!だってサクだよ!?録画だけじゃ済まされませんよ!生で見ますよ!(必死だなー笑)
それにしても正直サクの演技に不安が残ります。ヤンキー。

過去の作品ではあれが1番よかったなー・・・演技者。の!なんだっけ・・・小山と一緒にやったやつ・・・。
あとはやっぱりK.C.Eだけど・・・オジーの死体発見時のキレっぷりはいただけなかったな笑
んーやっぱり日本シリーズが1番よかったかも。
役的にはあゆみちゃん大好きだけど。バンビと同じくらい。

あーやっぱ腐ってもサクファンなんだなー自分。うへへへ(・・・)


ホリエの顔は・・・ねぇ?っていう人多いけど、うち結構好きだよ。
声だけ聞いたら更に好き。「オトコ前が歌ってんなー」って思う。錯覚。笑

昨日のMMRでの最後の30秒。
・・・ケンとメガネがチャリ2ケツでそのラジオ局まで!?帰りもまた!?
はぁ!?20代後半のお兄さん達が!?

これが嵐内での話なら充分可愛いんだけど・・・いや、アジのギターチーム2人でも充分面白いけど・・・!!

レポページ・・・バレましたね。そりゃそうだ笑
次に埋まるのは8月の某Aさんのコンサートですよ。
地元の広島県民のオーラス落としたら絶対許さないぞコンサート事務局・・・!!

2005/03/23(水) 遠い昔 遥か未来
担当:あんな

STRAIGHTENER Tour TITLE@広島並木ジャンクション
・・・すっげぇぇぇ楽しかった!

なんだあれ、すげー!すげー!24時間経った今でも耳鳴りが・・・!!
えーっと・・・嵐コンのオープニングで嵐さんたちが飛び出してくるときの爆音あるじゃん?
あれが1時間半ずーっと鳴ってる感じ。しかも狭い狭い。狭すぎ。酸素薄いし。

この様子はどこかにこっそりUP。テナーファンの人がいたら(いないだろうな)見つけてみてください。


今日。数学サボリ3日目☆テッヘー!もう行く気ないや・・・でもあと2回あるんだよな・・・めんどくせー。
またまた日本史だけ出て帰宅。今日は寄り道なし。
家でずーっと渋谷AXでやったテナーLIVEビデオ見てた。・・・もう1回行きたいよぅ!
絶対受験失敗したくないし。大学になったらLIVE行きまくってやる!待ってろテナー!

あ。そそ。今日は吹奏楽の先輩方が学校に遊びにいらっしゃいました★☆
サボリのあとだるそーに登校してるのを木村先輩にバレて「○ちゃーん!」って・・・ううゎ恥ずかしい!
ついに携帯を買ってもらえた前浜先輩のアドを聞きましたーよかったよかった。
東京で寂しくなるからメールちょうだいねって。・・・毎日送るよ先輩!(ウザ)
しかも卒業式のときに渡した手紙の返事までくれたー1人でニヤニヤしながら読んじゃったよ・・・恥ずかしい!
やっぱり先輩大好きー広島戻ってきたらまた連絡ください。・・・受験生だけど(T_T)


担当:まりこ

今日はかなりツイてる日やった♪

まず、毎日録画してるジャストを夕方見たら、櫻葉が出てておったまげぇ〜しょん!めっちゃ嬉しかった(*^□^*)
しかも櫻葉☆サクラ咲ケの振り付けを指導する2人がめちゃA可愛かったーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、発売日やしジャストに出てたし、これはぷいぷいにも出るかも!と思って5時半前にTVをつける。
そしたら!!ちょうど嵐を紹介し始めたとこやった!!!ビックリしつつ、頭ン中フル回転させる笑
とりあえずDVDレコーダーのスイッチを入れ、みかにメール。嵐チャン、可愛かったぁぁぁ(ノ´∀`*)
D以外で、久々に5人で喋ってるトコ見た!いっぱい出てくれて嬉しかったデス★次はぜひナマ来ぷいで!笑

Dと言えば、うだうだin豪州めちゃA面白かった!!USGがますます楽しみになってきたわぁo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
てヵ!ついについに全国放送に追いついちゃったよ!まぁ放送日が変わらない限り常に6日遅れやけど;
でもそんな贅沢言ってらんないよ。全ては真夜中の嵐が全国と同時に放送されなかったことが始まりなわけで。
あの時、嵐初の冠番組って事でめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、関西では放送されないって知ってホンマ凹んだなぁ。
放送されたのは確か翔ちゃんが京都に来た回からで、しかもそれ以降も飛び飛びで。。。辛かったねぇぇ。
その頃に比べたら、全国とほぼ同時期に放送してくれるなんて、こんなありがたい事はない!ありがとう日テレ(T∇T)

そういえば今日は迷惑メールも来たねぇ♪櫻井さんから来るのは、デビュー5周年記念メール以来ですか。
ぃゃA嬉しいもんです。あの礼儀正しい文章が大好きです。・・・これでもっと頻繁にくれればな・・・。

今日の塾は、初めて定刻通りに終了しました。まぁ授業終わってからもチューターさんからいろんな説明があったけど。
今日は珍しく先生がムダ話をしなかったからね笑 どうやらこんなに話がそれるのはうちのクラスだけらしい。
他のコースの子らに言ったらビックリされたもん笑 楽しいからいいねんけど、もうちょい授業も進めて欲しいな;苦笑
毎回予定範囲終わらんくて、次の時間にずれ込んで、どんどんずれて。。。明日全部終わるんか不安や↓爆

あんな、ライヴ楽しかったみたいで良かったね6((((≧▽≦))))9勝手ながら、レポ読ませてもらっちゃいましたー♪
うちらのレポnと言ったらあそこしかないんで笑 いいなぁっ、うちも早くライヴ行きたい!!!!!

明日は久々の平日の部活OFF。OFFになるって分かってたら新曲発売イベ応募したのに〜〜〜!!
祝日に練習試合入ったからって急に休みになるんやもん↓↓まぁどっちにしても行けないやろーけどね笑
金ないし塾あるし当たらんやろし。しかも明日うだうだして過ごそうと思ってたら、自習室に連行される事になった;
めんどーい(’O’;)ゞ確かに家におっても勉強せんけどね。。。いいよっ!こうなったら明日数学終わらせてやる!!

明日さとやんラヂオどうしよっかなー。。。部活ないのに早起きすんのしんどいなー。。。笑

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
FM大阪「RADIO ON THE STREET」(大野)
FM大阪「pop up inc」(相葉)
日本テレビ系「天才志村どうぶつ園SP」(相葉)
フジテレビ系「優しい時間(終)」(二宮)

2005/03/22(火) 溢れる星が煌く残像
担当:あんな

あー・・・なんで朝から日記更新してんのよ自分笑
今学校のコは政経の補講受けてますよ。みんな頑張れ!ごめんねーわたくし社会1科目でいいのでvv笑
今はイノに録ってもらったソニックマニアのライブビデオ見ながらパソ。アジ、どうした。演奏が・・・むーん。
テナーとか2曲しか流れなかったし。グッドシャーロットがなんだ、カサビアンがなんだ。
邦ロックもっと流せよ!!バーカバーカ。でもイノありがとう。感謝感激。

結局昨日数学1問もやらんかった。日本史も中途半端なままじゃし。お昼休みの間に・・・人の写す!笑

しんどーい・・・今日もバスで行こうかなぁ。うん決定、バス。こんな日に限って雨だよー。
・・・自称雨オトコ集団ストレイテナー、最高!笑

あーてか!今日ライブの前に病院があるんじゃん!しかも注射打つらしいよーひぃぃ↓↓
ライブ中に体の中で成分分解とかしなきゃいいんだけど笑

チケットもカバンに入れなきゃだし。その前に制服に着替えてないじゃん自分笑


担当:まりこ

最悪!手ぇ怪我した!!クラブ中、ちょっとドジって手のひらに傷を負ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
缶を使う用事があって、でもその缶が古くて曲がって尖ってて、思いっきり引いたら手のひらをズブっとやっちゃった↓
痛いよーーー(T_T)12時間経ったのにまだ痛い。有り得ん笑 でも左手で良かった。ラケット握れなくなったら大変や;

で、痛いし眠いししんどいし、クラブから帰ってから1時間昼寝してしまいました。。ダヴィンチ・コード読もうと思ったのに!
もう諦めよ↓↓絶対26日までに読めないし。翔ぴんゴメンね、無勉で見させてもらいます☆笑

今日も塾が30分も延長してしまい、相葉ゲスト出演のラヂオに間に合わず。。。↓これじゃ明日も無理かも。。
後から録音で聞くのってなんか寂しいんですけどッ(-⊆-)でも今日のはちょっと面白かったvvv笑
で、もっと辛かったんは、塾の前にサクラ咲ケ買ったのに家帰るまで開封できなかった事!マヂ拷問やった。。。lll

そのサクラ咲ケ。PVマヂ最高やぁ♪今回のホンマに好き!!可愛い!!トニーな翔ちゃんとリフなリーダーがツボ☆笑
生徒役のキモ可愛い嵐チャンも好きやけど、先生役が妙に似合ってるのが最高(*’∀^)b笑
これで、メイキングとかマルチアングルとか付いてたら完璧やのになぁ。。。PVだけで終わりって寂しいよJストさん!!!

今朝早く起きて、初めてリーダーのラジオ聞きました★嵐音みたいで、めっちゃ面白かったぁーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
5人で喋ってる感じとか5分しかないのとか、まさに嵐音!懐かしいなぁぁ(>_<)嵐音、復活して欲しいなぁー。。。
毎日の楽しみやったから、なくなるって聞いたときはホンマにショックやったね。久々に聞き直してみようかな♪

あんなは今日ライヴかぁ。。。イイなぁー。楽しんできてねっヽ(*^-^)人(^-^*)ノ 

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
FM大阪「pop up inc」(相葉)
FM大阪「RADIO ON THE STREET」(相葉)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.