(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/01(火) それぞれの道に差す 光の波を超えてゆく
担当:あんな

前浜先輩*.。*・゜・(-ω-人)・*.♪。・゜・。.☆.* 卒業おめでとうございます

初めて先輩に会ってもう3年ですか。うちが中2のときにいきなり吹奏楽に入部してきたんだっけ。
パーカッションパートがうち1人しかいなかったときに来た素敵な先輩。
それに英恵とマユを加えて4人で素人パーカ軍団誕生。
夏のコンクール前に前浜先輩のスネアとうちのティンパで延々何時間もパー練したのは一生忘れないと思う。
それに今留学してる怜子も入ってきて5人でNew Yorkやったときのパーカは過去最高だったね。
うちの退部もちゃんと受け止めてくれた先輩。。。
もー先輩大好き。東京に行くにあたって前髪もキチンと伸ばしたし。眉毛なかったのもちゃんと生やしてたし。
折角今日泣きかけながらさよなら言ったけど先輩は明日も学校に来るらしい。意味ないし!

高校の卒業式は初めて見るんだけど・・・やっぱ泣きかけた!
各クラスいっせいに卒業証書授与。ふんふん。ちょうど1年後にはうちもあんなふうになるのか。
松重から卒業証書をもらう自分・・・笑えるし…(;´Д`)

式の後は先輩と写真撮って・・・えぇと。そのまま教室でイノと勉強。
その際お菓子食べ過ぎてがた落ちーなテンションヌ。最近自分の顔の肉がヤバい。ダイエットは明日から。

昨日の深夜、1000文字WORDS完成!オツカレ自分!
テンションヌ上がりまくりで。


担当:まりこ

今日の卒業式、ほんとーーーーーーーーーーに感動しました。

やっぱ、高校の卒業式は違うね!笑 先生へのサプライズとか、ホンマ感動やったもん。
答辞もマヂ泣いたぁー。。。女バスの先輩の言葉がヤバかった!!やっぱクラブの事言われると泣けるね(;_;)
歌の時も、はるみ先輩が一番前の真ん中でずっと泣いてて、すっごい感動的でした。。。(TT_TT)

式の後に先輩と写真撮ったり出来て超超嬉しかったーvvvてヵ先輩みんなむっちゃ綺麗!ヤバイ!!
袴の先輩が圧倒的に多かったけど、振袖やドレスもちらほら。ホンッマに可愛かったぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日100回くらい「かわいーッ!」って叫んだ気がする笑 成人式みたいやったvvvうちも振袖orドレス着たぁぁい!
でもドレスは背高くないと似合わんしなぁ。。。やっぱ振袖かなぁ♪でも袴も可愛かったーーー(*≧∀≦)v

てヵ久々に先輩と喋れてめちゃA嬉しかったけど、着てるものも髪型もメイクも凄くて、いつもの倍くらい緊張した笑
ヶド先輩達はいつもどおり優しく喋りかけてくれて、爆発しそうなくらい嬉しかったです。あー。。。せんぱぁぁい。。。
 
なんか。上がいるって幸せなことやね。。送辞でも言ってたけど、付いて行ける背中があるって幸せなことやったと思う。
やっぱ先輩って永遠の憧れの人やなぁって改めて思った。いつか自分もこんな風に思われたいな。。。無理やな笑
なんか。。いつまでも後輩のままでいたいと思った。自分が先輩になって後輩に慕ってもらうのも嬉しいけど
後輩として先輩を慕ってる方が自分には合ってる気がするし。ずっと先輩見てキャーキャー言ってたいって思った。
ホンマに先輩好きすぎる(*/□\*)素晴らしい先輩に囲まれてクラブが出来てたんやなぁって、今になって思う。

色紙も喜んでもらえて嬉しかったー!頑張ったかいがあった!かなり凝ったから、素晴らしいデキになりましたょ♪
でも、先輩1年生のことあんまり覚えてないみたいやったヶド笑 まぁまぁ。。。メインはうちら2年なんで( ̄∇ ̄*)

あと、栗林先生が来てくれてたんがホンッマ嬉しかった!なのになんで式終わったらさっさと帰っちゃってんの〜?(/_;)
栗ちゃんのバカぁ。。(T_T)みんなで写真撮ろうと思って待ってたのに〜!てヵ、来年の卒業式も絶対来てね(>_<)

次に先輩に会うのは、乙女杯の日やんなぁ。。。でも、ホンマにその日が最後やね。・゜・(ノД`)・゜・。寂しすぎる↓↓
よりによってそんな日の夜に塾とか有り得ない!バド部2年のECC生6人揃ってサボっちゃおーや笑
だって。。。ご飯食べに行くやろ?お昼に食べに行くんかなぁー。早ょ計画しないと=3

翔子先輩、恵美先輩、浅井先輩、もりもり先輩、ぶっち先輩、えりぼん先輩、
山埼先輩、バタコ先輩、神ちゃん先輩、はるみ先輩、なぎさ先輩、のぞみ先輩。

ご卒業おめでとうございます&今まで本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

これからもうちの憧れの存在でいてください。大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.