(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/11(金) 雨音がする窓を見つめてる君の横顔が悲しくて
担当:まりこ

今日の部活はマヂ疲れた。精神的にも体力的にも↓1年生がダラけてる子が多くて、途中でクラブ中断。
なんか。。。こんなんでホンマにこれからやっていけるんかな。うちらが引退したらどうなっちゃうんやろ。
うち的には、1年生も少しずつ自覚し始めてくれてるかなぁと思ってたけど、やっぱまだまだみたい。。。
うちらの指導不足もあるよなぁ。。でも引継ぎの時期は近づいてるわけで;どうしたらええんやろ。
去年、先輩に同じようなことを思わせてたと思うと、ホンマに悔しいし悲しくなる。。。

そうそう。部活のトレーニング中、外を走ってて、たまに24時間テレビの福祉車両を見かけます。
集まった募金で贈呈された、あれは何かなぁ。。。リフト付きバスかな?なんか、普通に感動する(ノ´∀`*)

今日久々にミニストップ行ったぁーvv2年連続、合宿中にめーーっちゃお世話になった、大好きなコンビニ様vv笑
合宿所のすぐ近くにあって、夏限定かき氷パフェ“ハロハロ”を、4日間毎日2個ずつ食ってたね笑
むーっちゃ運動してんのに、それ食ってるから痩せないの笑 でもマヂおいしい★バド部員みんな大好き笑
疲れた身体を癒してくれる、最高のデザート♪でもこの辺にはないから、合宿中だけのお楽しみなんよねぇ=3
あっでも、合宿から帰ってきてパスポートセンター行ったら、すぐそばにミニストップがあったんやった笑
パスポート申請の時と発行の時、2回とも食ってしまったvv笑 あと偶然試合会場のそばにもあったんやっけ♪

そんな夏にお世話になりまくったミニストッフが豊中にあるコトを最近知って、今日初めて行って来た(*°◇°*)
練乳いちごパフェを食べてきました★夏ぢゃないからハロハロはないけど、パフェやアイスは勢ぞろいなわけで。
嬉しすぎて思わず写メ撮っちゃったvv笑 めっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜6((((≧▽≦))))9
明日バド部のみんなに自慢しよっと♪笑 今年の夏も合宿行きたいなぁぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

こなつが今、東京に単身赴任してるお父さんのところに行ってて、お父さんの家にTV LIFEがあったらしく、
潤くんのnを持って帰ってくれるらしい☆笑 わざわざメールが届きました笑 やったぁ(#^□^#)♪
ついでに、城南予備校の看板があったら注目しといてねって言っといた●◎笑 駅や電車に櫻井翔が
大量発生してますので。。。って笑 出来ればそれも持って帰って欲しいんやけどなー笑

明日はいよいよお泊まりやぁぁY(*>∀<*)Yみかりん&おうちの皆様、宜しくお願いしますねvv
思ったより早く部活が終わりそうで良かった。夜のために、ちょっと仮眠してから行こーかな。。笑

↓練乳いちごパフェ☆↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.