(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/13(日) 伸ばした手から漏れた粒が 未来を思って此処で光る
担当:あんな

THE★寝過ぎ

12時間以上寝たのって・・・何ヶ月ぶりだろ?
大熱出して寝込んだとき以来かな?

うぅあやべぇ、勉強1時間もしてねぇや。
今から日本史でもまとめるかな。
それとも春期講座の予習でもしようかしら。

明日の塾は休むとして。
自習室・・・でも8時までしか開いてないんだよね。9時までどうしよう。
ぶらり途中下車?地元駅通り越して緑井くらいまで行って・・・また戻る。Rock'inとか読みながら笑

多分今日夜中まで寝れない。困った。


担当:まりこ

吹雪だよ吹雪。猛吹雪。ホンマに3月なんかいな!有り得ん。。。ここは富良野ちゃうねん!笑

というわけで、みかン家でのお泊まり、めちゃAEnjoyしてきましたぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
でも、あっという間に終わっちゃって寂しいよ(T_T)楽しい時ほど時間が過ぎるのが早いね。。。↓

夜中もさ。誘うコンDVDのDisc1.2見て、うだうだ語ってたら、気付いたらAM4時☆笑
ほんで、さすがにヤバイーってなって布団入ってからも語って、結局寝たんはAM5時ってゆう笑
こんな時間まで起きてたんゎ24時間テレビん時以来やぁ(>_<)マヂ楽しかったね♪♪

で、今日はまたAカラオケ行ってきました6((((≧▽≦))))9やっぱ自然とテンションは上がるわけで笑
寝不足やから余計やったんかも笑 最後のラキメンがホンマ楽しかった笑 Tonightはやっぱ無理;
でも、JAMとか上手くなってきたよね!笑 早くサクラ咲ケが歌いたぁーいo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
そして、今更ながら嵐の曲の良さに気付き、ちょっとしんみりしてしまいました。嵐いいじゃん。ね。

天候は最悪やったけど、マヂ楽しい2日間やったヽ(*^-^)人(^-^*)ノみか&みかママ、ありがとう!!
またお世話になることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)y
また、ふたり24時間テレビしようねvvv笑

ってか、今になって語りたいコトがいっぱい出てきたぁ。。。笑 また春休み中遊ぼぉぉぉo(*≧д≦)o

今日エッセイの続き書こうと思ってたのに、家帰って5時から8時まで寝ちゃって出来んかった。。↓↓
朝はAM5時から4時間寝て、夕方はPM5時から3時間寝て。。。なんて不規則な生活!!笑

やっぱ今からエッセイやろっと。。。=3うちも日本史まとめなきゃなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.