(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/17(木) 足が折れるまで踊り続けるだけ
担当:あんな

やっべぇ、あと30分しないうちにおばちゃん来ちゃうよー!
部屋の状況・・・もう無理。教材が片付かない上にプリントまでバッサバサと。
今諦めムードでパソの前に座ってます。

今日はもうパソ開けないのでもう日記書いちゃう。
本日のツボは「空腹のあまり不機嫌になって自分の財布にかぶりつく吉」でした。
写メ撮ったら「お前、今日コレ待ち受けな?」といわれて本当に今待ち受け画面笑
目のトコ隠していつかアップしてやる・・・覚えとけ吉!笑


明日は通知表返却だYO!2学期より上がってるコトを願って!わっふぅ!


担当:まりこ

やばいー。。。足の疲れが全然とれない。。。アキレス腱とか関節とか、とにかく節々が痛くてヤバイ。
立ってるだけで辛い。この痛み、うちだけかと思ってたら、結構みんなキてるみたいで。
やっぱ毎日トレーニングするんって良くないんかもなぁ。。。ちょっとは足休ませないと、大変なことになりそう。
こんな日に限って階段上り下りのトレーニングさせられるし↓マヂみんな死んでたね笑
その後に2人1組になってやったマッサージのおかげで随分楽になったけど。でも、やっぱ相当キツイわ。。。

ばっちVSハッチ(@相葉どーぶつ園)、超面白かった〜〜〜6((((≧▽≦))))9ファインティングポーズて!笑
でも、個人的なツボはそんなトコよりも、バスから降りた瞬間の寝起きな感じの相葉さん(*≧∀≦)v
可愛かったー♪♪ってか、2℃やのにそんな格好ぢゃ明らかに寒いんちゃうの!?あんたスゲーよ。。。

拓ちゃんは。。。最後怖かった↓↓予告で見て、まさかぁ〜と思ってたら、ホンマにやりよったΣ(@⊆@;)
それにしても、師匠ってば、「澄んだいい眼をしてる」って。。。拓ちゃんのことよく分かってるやん(*/∀\*)
今日の師匠はカッコ良かったわぁ♪マスターにびしっと言ってくれて★にしても、来週最終回なんて寂しいな↓
っていうか!『お友達君』って、克美さんのコトだったのね!?全ッ然分かんなかった!!!(素)
今日来週の予告見て、「あぁぁぁ!克美ぃぃぃ!!」って叫んじゃったもん笑 謎は全て解けた=3

翔ぴんが、慶應高校の野球部の甲子園出場応援サイト(?)にメッセージ寄せてるって言うから、今見たら。
詞まで書いちゃってるぢゃないの!おどろキングだわ!!あの、例の慶應の校章をモチーフにした詞で。
もーさぁ。普通に好きなんですけど、どーしたらいいんですかね?(どーもしなくて良し。)

えーと。今までずっと第一志望にしていた大学をきっぱり辞めることにしまして。はい。
いろいろあって、迷って迷って迷って、やっぱり辞めようと思う。自分の中で完全にリセットしました。
でもね、そうすると行きたい大学がないんだな。。私立はもちろん、国公立まで。どーすりゃいいんだか。
教育大ってな。。。向いてない気がするんだよな。。。でももうそれしか道はないよ。゜(゜´Д`゜)゜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.