(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/21(月) 本当に大切なものは失いやすいのかも
担当:まりこ

!?!?智っさんラヂオにメンバーが出るんって、今日から6日間やったんや!?26日だけやと思ってた。。↓
明日から早起きしてрナ聞こっと=3どうせ明日と明後日はクラブ午前やし、ちょうどいいや♪

てヵ、NewSメンのソロラジオ。。。嵐と同じ局やん。。苦笑 しかもまた5人だけて、微妙なことするのね=3

にのの中学ミドジャやったん!?うわー一緒一緒ぉぉ!笑 まぁうちらは緑色ちゃうけど。でもミドジャやし♪笑

今朝7時半すぎに、うちのマンションに救急車2台と消防車が来て、めっちゃびっくりしたぁo(°□°o)
5階の人が病気で倒れたらしい。消防車は救急車を先導するために来てんて。焦るやん。。。(*´Å`*)

今日の練習試合、むーっちゃ疲れたぁー(×_×)自分の高校で練習試合するって意外と大変なんやね。
でも、3試合も出来て嬉しかった!!やっぱりシングルが好きやわぁ6((((≧▽≦))))9 。。。しんどいけどね。。。
そして、課題がたくさん見つかった日でした。他の高校の人と試合するって、ホンマいい経験になるわぁ。

ほんで、猛ダッシュで帰って、10分で晩ご飯食べて、千中へ。今日から春期講習の始まりです。
何がビックリって、うちのガッコの子ばっかやったこと( ̄⊆ ̄;)9人もいるんやもん。有り得ん。正直ちょっとイヤ笑
でも、隣のコと微妙に喋った♪可愛いしめっちゃいいコーo(*^U^*)o他校の友達いっぱい出来たらいいな☆
ケド、小学校の時にめーっちゃ嫌いやった奴がいた。。。(°°lll)まさかこんなトコで再会するなんて!!!
そいつ4年か5年の時に転校したからもう2度と会わんと思ってたのに。。まぁ関わらんやろーけどね。ビックリしたわ。

で、授業内容は。。。まぁ、学校よりは分かりやすいって感じで。そしてあんなに予習することもなかったな、と笑
なんか他のコースではノート見せなあかんかったトコもあったみたいやけどね。うちの先生はいい先生やった◎●
授業延長したわりに、全然最後まで終わらんかったのは有り得んかったけど苦笑 ムダ話が多い。。笑
おかげでNG大賞間に合わんかったやないかーーーーー(/TдT)/って、にのみぃ全然出てなかったみたいやけど笑
関東では、優しい時間のNGとか拓ちゃんの陶芸の練習風景とか陶芸作品とか放送したらしいのに。。↓↓

とにかく。そんな心配するほどのもんじゃなかった。今日部活中ずっとECC組みんなで「どーしよー怖いよー」
「予習何やったー?こんだけでいいんかなー?」「行きたくないよー」って、かなりビビってたからね笑
明日他のコースやった人らにいろいろ聞いてみよーっと。っつうかやっぱ電車は楽やわ。もぅ2度とチャリでは行かん!爆

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
FM大阪「pop up inc」(相葉)
読売テレビ「Dの嵐!」(逆回転選手権&うだうだin豪州)。。。ついについに!!追いつくわ〜〜〜ρ(T-T*)


担当:あんな

あー・・・ありえんし。今日テレビに嵐出たん知らんやったし。普通に日本史やってたよー・・・うわぁぁん(*`Д´)ノ
やっぱダメだ、ココ最近はまりの「明日の嵐ちゃん」を頼りに嵐番組確認してるから、まりより前に書くと・・・↓↓
そんなワケでまりりん頑張ってください(そんな)
メルマガとかでも・・・ラジオ情報とか・・・まぁどうせ地方じゃ流れませんから見る気も起こりませんゎ。


今日は焦った。普通に起きて8時30分から数学の補講だったのに2度寝しちゃって。起きたら7時45分。
電車じゃ絶対間に合わないo(TΔT=TΔT)o
チャリで行けばセーフだったのに・・・マイチャリパンク中、修理に行かなきゃー。
結局数学はサボって次の日本史の補講へ。60人近い生徒が第1AVに詰め込まれてたね。THE☆鮨詰め笑
そしてごめんなさい。わたくしは青森県の遺跡は三内丸山遺跡しか知りません。ナム(-ω-人)

でさーさっきパソコンつけるときに親父がフロッピー繋げたままにしてるのしらなくて
思いっきりそのまま電源入れちゃったよ。ウインドウズ立ち上がらんでビービー言ったっちゅうに!…((((;゜Д゜)


あーあと18時間後には会場に入ってんだ・・・テナーだよ・・・正直めっちゃ並木ジャンクが狭いらしい。
2Cより狭い・・・え、モノ投げたらホリエに当たるのか!笑 いや、投げないよ。キレられるから笑

吉、張り切っていこうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.