(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/22(火) 溢れる星が煌く残像
担当:あんな

あー・・・なんで朝から日記更新してんのよ自分笑
今学校のコは政経の補講受けてますよ。みんな頑張れ!ごめんねーわたくし社会1科目でいいのでvv笑
今はイノに録ってもらったソニックマニアのライブビデオ見ながらパソ。アジ、どうした。演奏が・・・むーん。
テナーとか2曲しか流れなかったし。グッドシャーロットがなんだ、カサビアンがなんだ。
邦ロックもっと流せよ!!バーカバーカ。でもイノありがとう。感謝感激。

結局昨日数学1問もやらんかった。日本史も中途半端なままじゃし。お昼休みの間に・・・人の写す!笑

しんどーい・・・今日もバスで行こうかなぁ。うん決定、バス。こんな日に限って雨だよー。
・・・自称雨オトコ集団ストレイテナー、最高!笑

あーてか!今日ライブの前に病院があるんじゃん!しかも注射打つらしいよーひぃぃ↓↓
ライブ中に体の中で成分分解とかしなきゃいいんだけど笑

チケットもカバンに入れなきゃだし。その前に制服に着替えてないじゃん自分笑


担当:まりこ

最悪!手ぇ怪我した!!クラブ中、ちょっとドジって手のひらに傷を負ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
缶を使う用事があって、でもその缶が古くて曲がって尖ってて、思いっきり引いたら手のひらをズブっとやっちゃった↓
痛いよーーー(T_T)12時間経ったのにまだ痛い。有り得ん笑 でも左手で良かった。ラケット握れなくなったら大変や;

で、痛いし眠いししんどいし、クラブから帰ってから1時間昼寝してしまいました。。ダヴィンチ・コード読もうと思ったのに!
もう諦めよ↓↓絶対26日までに読めないし。翔ぴんゴメンね、無勉で見させてもらいます☆笑

今日も塾が30分も延長してしまい、相葉ゲスト出演のラヂオに間に合わず。。。↓これじゃ明日も無理かも。。
後から録音で聞くのってなんか寂しいんですけどッ(-⊆-)でも今日のはちょっと面白かったvvv笑
で、もっと辛かったんは、塾の前にサクラ咲ケ買ったのに家帰るまで開封できなかった事!マヂ拷問やった。。。lll

そのサクラ咲ケ。PVマヂ最高やぁ♪今回のホンマに好き!!可愛い!!トニーな翔ちゃんとリフなリーダーがツボ☆笑
生徒役のキモ可愛い嵐チャンも好きやけど、先生役が妙に似合ってるのが最高(*’∀^)b笑
これで、メイキングとかマルチアングルとか付いてたら完璧やのになぁ。。。PVだけで終わりって寂しいよJストさん!!!

今朝早く起きて、初めてリーダーのラジオ聞きました★嵐音みたいで、めっちゃ面白かったぁーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
5人で喋ってる感じとか5分しかないのとか、まさに嵐音!懐かしいなぁぁ(>_<)嵐音、復活して欲しいなぁー。。。
毎日の楽しみやったから、なくなるって聞いたときはホンマにショックやったね。久々に聞き直してみようかな♪

あんなは今日ライヴかぁ。。。イイなぁー。楽しんできてねっヽ(*^-^)人(^-^*)ノ 

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
FM大阪「pop up inc」(相葉)
FM大阪「RADIO ON THE STREET」(相葉)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.