(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/23(水) 遠い昔 遥か未来
担当:あんな

STRAIGHTENER Tour TITLE@広島並木ジャンクション
・・・すっげぇぇぇ楽しかった!

なんだあれ、すげー!すげー!24時間経った今でも耳鳴りが・・・!!
えーっと・・・嵐コンのオープニングで嵐さんたちが飛び出してくるときの爆音あるじゃん?
あれが1時間半ずーっと鳴ってる感じ。しかも狭い狭い。狭すぎ。酸素薄いし。

この様子はどこかにこっそりUP。テナーファンの人がいたら(いないだろうな)見つけてみてください。


今日。数学サボリ3日目☆テッヘー!もう行く気ないや・・・でもあと2回あるんだよな・・・めんどくせー。
またまた日本史だけ出て帰宅。今日は寄り道なし。
家でずーっと渋谷AXでやったテナーLIVEビデオ見てた。・・・もう1回行きたいよぅ!
絶対受験失敗したくないし。大学になったらLIVE行きまくってやる!待ってろテナー!

あ。そそ。今日は吹奏楽の先輩方が学校に遊びにいらっしゃいました★☆
サボリのあとだるそーに登校してるのを木村先輩にバレて「○ちゃーん!」って・・・ううゎ恥ずかしい!
ついに携帯を買ってもらえた前浜先輩のアドを聞きましたーよかったよかった。
東京で寂しくなるからメールちょうだいねって。・・・毎日送るよ先輩!(ウザ)
しかも卒業式のときに渡した手紙の返事までくれたー1人でニヤニヤしながら読んじゃったよ・・・恥ずかしい!
やっぱり先輩大好きー広島戻ってきたらまた連絡ください。・・・受験生だけど(T_T)


担当:まりこ

今日はかなりツイてる日やった♪

まず、毎日録画してるジャストを夕方見たら、櫻葉が出てておったまげぇ〜しょん!めっちゃ嬉しかった(*^□^*)
しかも櫻葉☆サクラ咲ケの振り付けを指導する2人がめちゃA可愛かったーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、発売日やしジャストに出てたし、これはぷいぷいにも出るかも!と思って5時半前にTVをつける。
そしたら!!ちょうど嵐を紹介し始めたとこやった!!!ビックリしつつ、頭ン中フル回転させる笑
とりあえずDVDレコーダーのスイッチを入れ、みかにメール。嵐チャン、可愛かったぁぁぁ(ノ´∀`*)
D以外で、久々に5人で喋ってるトコ見た!いっぱい出てくれて嬉しかったデス★次はぜひナマ来ぷいで!笑

Dと言えば、うだうだin豪州めちゃA面白かった!!USGがますます楽しみになってきたわぁo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
てヵ!ついについに全国放送に追いついちゃったよ!まぁ放送日が変わらない限り常に6日遅れやけど;
でもそんな贅沢言ってらんないよ。全ては真夜中の嵐が全国と同時に放送されなかったことが始まりなわけで。
あの時、嵐初の冠番組って事でめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、関西では放送されないって知ってホンマ凹んだなぁ。
放送されたのは確か翔ちゃんが京都に来た回からで、しかもそれ以降も飛び飛びで。。。辛かったねぇぇ。
その頃に比べたら、全国とほぼ同時期に放送してくれるなんて、こんなありがたい事はない!ありがとう日テレ(T∇T)

そういえば今日は迷惑メールも来たねぇ♪櫻井さんから来るのは、デビュー5周年記念メール以来ですか。
ぃゃA嬉しいもんです。あの礼儀正しい文章が大好きです。・・・これでもっと頻繁にくれればな・・・。

今日の塾は、初めて定刻通りに終了しました。まぁ授業終わってからもチューターさんからいろんな説明があったけど。
今日は珍しく先生がムダ話をしなかったからね笑 どうやらこんなに話がそれるのはうちのクラスだけらしい。
他のコースの子らに言ったらビックリされたもん笑 楽しいからいいねんけど、もうちょい授業も進めて欲しいな;苦笑
毎回予定範囲終わらんくて、次の時間にずれ込んで、どんどんずれて。。。明日全部終わるんか不安や↓爆

あんな、ライヴ楽しかったみたいで良かったね6((((≧▽≦))))9勝手ながら、レポ読ませてもらっちゃいましたー♪
うちらのレポnと言ったらあそこしかないんで笑 いいなぁっ、うちも早くライヴ行きたい!!!!!

明日は久々の平日の部活OFF。OFFになるって分かってたら新曲発売イベ応募したのに〜〜〜!!
祝日に練習試合入ったからって急に休みになるんやもん↓↓まぁどっちにしても行けないやろーけどね笑
金ないし塾あるし当たらんやろし。しかも明日うだうだして過ごそうと思ってたら、自習室に連行される事になった;
めんどーい(’O’;)ゞ確かに家におっても勉強せんけどね。。。いいよっ!こうなったら明日数学終わらせてやる!!

明日さとやんラヂオどうしよっかなー。。。部活ないのに早起きすんのしんどいなー。。。笑

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
FM大阪「RADIO ON THE STREET」(大野)
FM大阪「pop up inc」(相葉)
日本テレビ系「天才志村どうぶつ園SP」(相葉)
フジテレビ系「優しい時間(終)」(二宮)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.