(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/24(木) サクラ咲ケ君の胸の中で揺れてた小さなつぼみよ
担当:まりこ

握手会か。。。予想通りの展開だわね。ホンマに地方に優しくないアイドルやわ。2回連続関東限定握手会なんて。
もーいーよ。はぁぁ。てかサクラ咲ケ(withガールズバンド)お披露目より、a Dayとラキメン聞けたことの方が羨ましい。。。
イタリアの大砲はいらんけど笑 明日WSチェックしなきゃー。でも情報ツウの時間とはなまるカフェの時間が被るやん!?;

今日は午後2時〜8時半まで塾に拘束されてました。でもあの自習室はマヂ使いやすい!かなり集中できる。
やっぱ1人1人のスペースが区切られてるのが素晴らしいね。おかげでイベの事も帰るまですっかり忘れてたよ。
で、やっと英語4日間が終わりました◎●これで3分の1終了。明日は塾休みで、そっから4/3までぶっ続け(T_T)
ケド!!翌4/4には楽しみが待ってることやしっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pそのために頑張るぞぉぉッ!!!!!

拓ちゃん終わっちゃったーーーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。最終回、めーっちゃ感動したッッ(≧Å≦)
拓ちゃんとマスターの再会のシーン、ヤバかったね!あのコの演技力には、今更ながら脱帽です。
あと、マスターがいつになく優しい顔してたのが印象的やったなぁ。拓ちゃんも、優しい目してた。
。。。せっかく作った茶碗をあずちゃんに持たせてしまって、「落として割ったらどうすんのよ!」って思ったのは
うちだけでしょうか。。。マヂでびっくりした。割らなくなった=あずちゃんも成長した、ってことでいいのかな?

っつうか今日のめざまし見損ねたよ。。。絶対出ると思ってたのに、予約しとくのすっかり忘れてたo(°□°o)

雅紀さんSPはまだ何も見てないので感想書けませんが、出番が少なめだったようで。。。アーメン。

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
TBS系「はなまるマーケット」(櫻井)
各局WS「サクラ咲ケイベント」
。。。関西は「音楽戦士」明日ちゃうよな?


担当:あんな

風邪っぴき。きっとライブ後の汗が冷えたのが原因。
久々にピンチに陥った。なーんも手につかん。ありえんぜ自分。受験生だよ自分。

今日補講があった小論文も見事に欠席しまして。ありえねー松重のウンチクかなり役立つのに・・・。
でも今日数学と日本史なくてよかったー明日はあるけど。明日も数学欠席かな☆テヘ!(死)
だってさ・・・はなまる見たいもん!だってサクだよ!?録画だけじゃ済まされませんよ!生で見ますよ!(必死だなー笑)
それにしても正直サクの演技に不安が残ります。ヤンキー。

過去の作品ではあれが1番よかったなー・・・演技者。の!なんだっけ・・・小山と一緒にやったやつ・・・。
あとはやっぱりK.C.Eだけど・・・オジーの死体発見時のキレっぷりはいただけなかったな笑
んーやっぱり日本シリーズが1番よかったかも。
役的にはあゆみちゃん大好きだけど。バンビと同じくらい。

あーやっぱ腐ってもサクファンなんだなー自分。うへへへ(・・・)


ホリエの顔は・・・ねぇ?っていう人多いけど、うち結構好きだよ。
声だけ聞いたら更に好き。「オトコ前が歌ってんなー」って思う。錯覚。笑

昨日のMMRでの最後の30秒。
・・・ケンとメガネがチャリ2ケツでそのラジオ局まで!?帰りもまた!?
はぁ!?20代後半のお兄さん達が!?

これが嵐内での話なら充分可愛いんだけど・・・いや、アジのギターチーム2人でも充分面白いけど・・・!!

レポページ・・・バレましたね。そりゃそうだ笑
次に埋まるのは8月の某Aさんのコンサートですよ。
地元の広島県民のオーラス落としたら絶対許さないぞコンサート事務局・・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.