(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/26(土) 奪い取って掴んだって 君じゃないなら意味は無いのさ
担当:あんな

わー今日は久々に晴れたね。ポカポカですよ。春ですよ。幸せーに1日過ぎたよ。雨は気分が落ちるから嫌いです。


今日は日本史の補講が午前で終わってお昼から奈央とずーっとグダグダ話しながら日本史の復習。
そしたらさ・・・いきなり熱血(数学)が教室に入ってきて。
「○○さん!久しぶり!」って!!!!Σ(・д・)!!!!そうさ、数学の補講、最後3日連続で休んださ・・・。
サボってたこと絶対バレてるし・・・それ知っててあの言葉かよ。タチ悪いよ・・・ちくしょー・・・。


うわーん。明後日から恐怖の塾缶詰。100分授業3講座。4日間連続。何で3つも・・・自分死ね。
あー松重んとこに小論の添削取りに行ってないし。もう学校行くことはないよーあー。

音楽部さん、定期演奏会お疲れ様でした☆のぶー行かなくてごめん!
吹奏楽の定演は行こうかしら。ひろみん引退だし。

そういえば綿が中学教務員室から高校研究室に移動してたらしい。
・・・来年高3の国語科目受け持ったらヤバい!やめてクリ!お願いだケロ!お前が嫌いで部活やめたんだ!


担当:まりこ

今日は急いでます!嵐〜!!(嵐音@新曲解禁日風<誰も分かんねぇよ;)というわけで時間がないのです。
明日は乙女杯で朝から夕方まで学校にいるため、今日中に明日の塾の予習を終わらせなければならない。
なのに!今日塾から返ってから翔ちゃん特番を2時間全部見てしまい、今になって焦り始めたよ。。。HAHAHA。

で、結局あの特番はダヴィンチコードを読んだ意味はまるでなかったのでは?マグダラのマリアとかシオン修道会を
知ってた分少し分かりやすくなったのかも。うーん。。。まぁ翔ちゃんも読んだって言ってたし。
てヵ羽鳥さんが「櫻井さん」呼びなのが有り得なかった。。。( ̄⊆ ̄;)いつもどーり「翔くん」でいいんじゃね?

今日の練習試合はひじょーーーに疲れました。うちはダブルもシングルも2試合ずつやらせてもらって。
やっぱり課題は山積みだわ。でもシングルは自分なりに粘れた!セッティングで勝てたのは嬉しかったょρ(T-T*)

なんか久々に早起きして、長時間電車に揺られて試合会場行ったなーって感じでした。
そうそう、駅で、阪急前線1日乗り放題チケットのポスターを見かけたの。そのチケットの名前見て愕然としました。

「京都ウエストサイド物語チケット」

なんでだよ!笑 なんでWSSが出てくんだよ!!笑 マヂびっくりした笑 欲しいなー誰か買ってーー笑

ほんで、昼過ぎまで試合やって、家帰ったら3時半でした。。。そっから昼ごはん。餓死するかと思った↓↓
またすぐ5時過ぎにはご飯食べて塾行く用意せなあかんくて、それまでに予習して。。。ホンッマ大変やった(>_<)

でも、時間ない中でもSHO BEAT聞いてしまいました☆めーっちゃ面白かった〜〜〜8(*≧∇≦*)8
こうゆう嵐が1番いい!やっぱ5人揃わなきゃダメだね。てヵ昨日の相葉レコメン聞けなかったよ。。。
рツながんなかった;なんで?今朝は大野ラヂオもつながらなかったし。。。まぁ翔ちゃんのが聞けたからいっか。

音楽戦士、めちゃめちゃ良かったらしいやん!早く見たい〜〜〜!!3時まで起きとこうかな。。。無理やな笑

今日初めて王様のブランチ見た!BS-iで見れるって知って感動☆翔ぴんかなり可愛かったですvvv
にしても、明日のヤンボコまぢ怖そう。。。予告見ただけで無理やってんけど。。。2時間耐えられるかな;

文∞Mチャン、はなまる了解しましたぁ♪いつでも見せたるで( ̄∇ ̄*)つうか、強制的に見せるし?笑

あー。。。時間ないのにまたニッキいっぱい書いちゃった。。。あかんな。4月から2日に1回にしよっかなぁ。。。

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
TBS系「ヤンキー母校に帰る〜不良少年の夢〜」(櫻井)
TBS系「CATV」
KBS京都「よしもとお笑いコロシアム」(大野)
今気付いたけど翔ちゃん2日連続ゴールデン2時間出演されるのね!?すっすげぇ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.