(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/27(日) 切実な思いは自分のひ弱さを気付かせる
担当:まりこ

今日は有り得んくらいハードな1日やった。。。

まず朝10時に学校集合して乙女杯の前のパーティーの準備。会場セッティングしてお菓子並べて。。。
で、10時半からパーティー開始♪久々に先輩がみんな集まってくれて、ホンマ嬉しかったぁぁ!!!
ビンゴやったりして盛り上がりました★席はくじで決めてんけど、うちの隣は浅井先輩。。緊張したー(>_<)
でもうちらのテーブルは先輩が2人しかいなくて、他の先輩とあんまり喋れなかったんが心残りやなー;

で、11時半に注文してたピザが到着っ☆学校でピザとるってどうよ笑 でも、お菓子食べ過ぎてみんな
お腹いっぱいで、かなり余ってしまった。。。(T_T)ので、余った分は藤村Tのトコへ持って行きました♪笑

そして1時から乙女杯本番!うちのペアはくじの結果。。。やっちゃんでした。いつも組んでるっつうに;苦笑
勝てたからいいけど。。せっかくやから組んだ事ない人と組みたかった。先輩と組んでる人がホンマ羨ましかった!
1・3年生ペアがやたらと多くて。1年生は先輩らの事あんま知らんから微妙やったかも笑 代わってあげたかった;

乙女杯の合間に、先輩達と何人かで数取り段とかしりとりとかやったのも楽しかった8(*≧∇≦*)8
やっぱ先輩大好きやぁぁ!!!もう会えなくなると思うと。。。ホンマにホンマに悲しすぎるよ;;
だから今日は見納めかもしれないと思って、先輩らのバド姿をしっかり目に焼き付けておきました。
ってか何ヶ月もバドやってなかったのに普通に試合できる先輩らってマヂで凄いと思う。。。=3

ちなみに優勝は、浅井先輩・りさペアでした!もぉぉ!!2人ともめっちゃ格好良かった〜!!!!!
かなり息ぴったりで、むちゃくちゃ凄かった!感動した!浅井先輩と対等に組めるなんて里紗ホンマ凄いわ。。

乙女杯のあともいろいろやっててんけど、ECC組は時間がなくて泣く泣く途中で抜けました;
最後までいたかったーーー(/TдT)/こうゆう日に余韻に浸れないのってホンマにイヤ。。はぁぁ。

そんなわけで、大急ぎで片付けて着替えてDASHで塾行きました。疲れきって、塾では睡魔が。。。↓↓
三角比も確立も全然分かんないからしっかり授業聞きたかったのに。最近かなり勉強に対してヤル気が起きてます。
予習に2時間、塾で2時間勉強してるおかげかな?でも塾始まってから学校の宿題に手つけてない;
毎日忙しすぎてそんな暇ない!明日の午後はゆっくり出来ると思ったのに予定入れちゃったし。。。アカンわ、うち。

なので、今日のヤンボコ見てません。偉いっしょ?DVDレコーダーに任せて、後日ゆっくり見たいと思います。
昨日モナリザ見たせいで夜中2時半まで予習するハメになったからね。。今日は早めにやり始めないと。

音楽戦士かなり良かったね!久々にガシガシ踊って歌う嵐ちゃん見れて、最高でしたY(*>∀<*)Y
今朝、時間ない中で朝ごはん食べながら無理やり見て、朝から大興奮やった笑
もーね、前奏間奏後奏のダンスが好きすぎる!後半のあの自由奔放にはしゃいでる感もたまらん!笑
やっぱ嵐いーね?笑 笑顔満開な感じが可愛すぎて無理!最高!早くライヴ行きてぇぇo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

だから、ニッキ長ぇよ!笑>自分 でも、今日はゲームニッキも長かったねvvvそれは嬉しかった♪

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
日本テレビ系0:51「ウルトラストロングゲーム番宣」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.