(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/28(月) 時の流れと空の色に何も望みはしないように
担当:あんな

あはは。地獄の4日、1日目。
3講座連続で取ってるバカなやつはホント数人しかいなかったよ。でも国語と英語にぐっちゃんがいてよかったw
明日は愛ちゃんもくるのか・・・邪魔しないように隣にくっつかせてもらいますよ笑

今日の英語ではいいこと聞いたよ。やっぱ中川先生は教え方が上手いしかっこいいし。
数学の先生は「ふかわりょう+135Rの板尾(ホンコンの相方)」みたいな顔。国語は・・・忘れた。

予習ってやっぱり大事なんだねー・・・昨日不良少年見てて数学の予習なーんもしとらんかったんよ。
・・・・・・・・・・全っ然分からんし!
あー二次関数嫌いなのがいけないのか?それとも3講座目で集中力がないのが原因か?
とにかくイライラするし、つまらんし・・・あぁぁぁ・・・↓↓テナーのNEVER LANDが授業中アタマに。重症。

もー予習復習せんといけんし、塾も行かんといけんし、ゆうきのコトも考えんといけんしアタマがパンクする!

あー昨日のサクに癒された。次は水曜日のウルトラ〜とDだ!
嵐ラッシュが嬉しすぎてどうにかなるんじゃないかって思ってます。どうせしばらくテレビに出てこないんだろうけどね。地方に厳しいジャニーズ事務所。

今日のタイトルは嵐絡みで。相松担の方なら分かりますかね?

今更だけど手のひらは大丈夫ですか?>Mちゃん(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ


担当:まりこ

去年の今日、ワタクシ東京におりました。シブヤに行った夜です。あぁー。。。懐かしいなぁーーー。。
昼間、5年ぶりに小学校の時の親友と再会して遊んで、その足で渋谷行ってシブヤ観劇。ナオヤ〜〜〜(>_<)
今でもニノがゲームニッキとかでシブヤの話をしてくれるんがめちゃくちゃ嬉しいです。

今日は午前中クラブやった後、久々にめぐと遊びました。遊んだっつうか、ひたすらマクドで語ってた=3笑
なんかね。。。やっぱみんなそれぞれいろいろあるんやなぁーと思った。全部がうまくいくわけないやんな。。
でも、やっぱり何事もポジティブに考えないとあかんね。うちも頑張らなきゃ。。。。。

明日の午前中は久々にゆっくり寝れる!でも早く起きて不良少年の夢見てもいいかもなー★
あっ。。。予習。。。( ̄⊆ ̄;)今日出来るだけやってから寝よっとZz(-_ゞてかUSG番宣見てから寝よ♪

MステSP、メドレーらしいやん!ARASHI〜a Day〜サクラやってvv楽しみすぎ〜〜〜!!!!!!!!!!!

今までのぶりんさん&聖子チャンとрオてましたvvvめっちゃ癒された(ノ´∀`*)遊ぶん楽しみッッ!!!

今日のタイトル、なんか聞いた事あるなぁーなんやっけなぁーって思ってたけど、あんなのニッキ読んで分かった笑
あれいつやっけ。新嵐コン?懐かしいなぁ。あ、手のひらはもうだいぶ良くなったよ〜心配してくれてありがと☆

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
読売テレビ「Dの嵐!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.