(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/29(火) 色づく季節を過ぎ行く想いはいつだって
担当:あんな

あは、携帯が止まった★死
3日間、携帯がただの固形物になります。リミッター制度反対!断固反対!なんなんだうちの親!

今日も授業3つ受けてきたよ。予習時間も含めて今自分天才!笑
でも明日はとうとう数学の授業サボっちゃうよー・・・ジーコと遊ぶ。微分積分とか授業聞いても分からん。死!


あーやばい!明日のウルトラとサッカーの試合の時間被ってんじゃないの!?
うちの親父サッカー狂だから毎回ビデオ入れてるよなぁ・・・困ったなぁ・・・でも保存したいしなぁ・・・。


担当:まりこ

3月29日。4年前の今日、初めて嵐コンに参戦しました。忘れもしない、アリーナ47列目花道横。
前日に熱が出て、友達と約束してたエキスポをキャンセルして、とにかく治さなきゃって思って。気合で治したね笑
懐かしいなー。。もう4年も経っちゃったんや。嵐が春の嵐を呼ぶコンサート、やっけ。正直もうあんま覚えてない;

今日でやっと塾の数学が終了しました!お疲れ!数学の4日間はホンマしんどかった=3クラブもハードやったし。
明日から4日間国語やって、最後に日本史と生物1日だけやって、春期講習全日程終了!
残り3分の1頑張るぞぉぉ!!。。。春期講習始まってから学校の宿題全くやってない。。。ヤバイ。。。

明日は待ちに待ったウルトラストロングゲームやねっ8(*≧∇≦*)8そう、サッカーと時間かぶってるらしいなぁ↓↓
うちの親父もサッカー狂なんで、どーしようかと思ってます。まぁ元サッカー狂のうちとしては、サッカーも見たいですが。
昨日の番宣見て、ますます期待が膨らんできた!ホンマ、普通に面白いと思う。楽しみやぁ♪♪♪

クラス発表まであと3日。マヂ怖い;みんなに「まりりん心配しすぎ!」って言われてしまったo(T△T=T△T)o
だってだって、気になるやん!クラブがないからって見に行かないバド部の一部が信じられんよ( ̄⊆ ̄;)

*明日の嵐ちゃん(@関西)*
日本テレビ系「THE ワイド」他、USG番宣(大宮)
日本テレビ系「ウルトラストロングゲーム」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.