(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/03(木) 曲がり角で道草してたらツキは逃げてった
担当:まりこ

世界史も現国も撃沈。世界史最後やから頑張りたかったのにな。。。(T_T)ふみこぉぉぉ!!(何)

で。現国終わって死にそうになりながら携帯見たら、“嵐サイトからお知らせ”。

・・・・・・・・・・・・・・!?

イベントぉぉ!?!?叫びそうになるのを必死にこらえ、パニクってる頭ん中を必死に整理する。
イベントっていつ!?クラブや塾と被らんかなぁ!?何するんやろ!?フィルムフェスタみたいな感じ!?
抽選ってどれくらいの確立なんやろ!?当たるかな!?・・・まさか都内だけぢゃないよな!?

・・・・・・・・・・・・・そ・の・ま・さ・か・・・・・・・・・・・・・・★(死)

ふざけんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@゜Д゜@;)
いつになったら関東限定アイドルじゃなくなるんですか!?あぁもうっ=3少しでも期待したうちがバカでした。
トークにミニライブ。。。ずるいよ。。。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

そんなこんなで今日1日めっちゃテンション低かったデス;まぁ上げる必要もないねんけど笑

でも、昨日のD嵐のネタバレを読んで、ただ今めちゃA幸せでしゅvv笑 書いてイイかな?ネタバレあかんかな?
ぢゃぁ反転で笑

新チーム、期待通りになっちゃった〜〜〜〜〜ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
櫻葉ぁぁぁぁぁ8(*≧∇≦*)8ホンマに眠らないカラダの分かれ方やんvvマヂ嬉しい!!!!!!!
なのにD嵐スタッフさん、現在新チーム検討中って。。。やめてよ!?変えちゃやーよ!?!?
4月からはこのチームなんかなぁvv嬉しいわぁ♪てヵ、ゴールデンとか余計なこと考えないでいいからね。
ぁと、昨日のロケ班が櫻葉+潤ってのも嬉しすぎるvvvあー早く見たいッ!!!!!!!!!!


さ、日本史やろ日本史。明日で学年末試験も終わりやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜6((((≧▽≦))))9

そういえば、JUN STYLEだけぢゃなくて、5人のソロラジオ全部に嵐がゲスト出演するらしーね。。。
さすが関東限定アイドル☆(やけくそ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.