(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/30(水) 今蒔けば種花咲かす やった後言うならまだ分かる
担当:まりこ

待って待って待って。
潤くんが4月から始まる生放送バラエティー番組にレギュラー出演するって。。。何それ?
もう。USGの余韻とか全部吹っ飛んだんですけど。何なんだ一体。ちょっと待って、ほんまにパニくってる;

。。。思考回路整理中。。。

とりあえず、生放送もバラエティーもあの人には向いてないと思います(断言)。絶対潤くんの長所生かされない。
新しいお仕事なのに、素直に喜べないのが悔しいよー。。しかも出演者多すぎ。おかしいべ?カツンとか(-_-)
てゆーか、司会なの?そぅゆぅポジションのがまだいけるかも。・・・いっそ1回きりのゲストでいいよ↓↓

いや。喜ぶべきだよね?これは。毎週生の松本さんが見れんだもん。こんなありがたい話ないよね。

。。。でもうちはドラマやって欲しいんだよーーーーー(/TдT)/モモちゃん以来やってないじゃないの。。。;
しかも。。。出演者。よくこんなうちの嫌いなメンツばっか揃えられたもんだね。有り得んわ。はぁぁ=3

気を取り直して、USG!期待通り、面白かった〜〜8(*≧∇≦*)8ちょっと番宣で映像流しすぎな気もしたけど笑
とりあえず嵐最高だよ!違うチームやのに、みんな励ましあってたんがホンマに感動。最初のゲームで潤くんに
「成せば成る」「やれば出来る子」って言ってくれてたのとか。潤くんが泳いだ時もそう。ニノの「潤くんは頑張ったよ」の
一言に泣きそうになった。あの末っ子ズの泳ぎはホンマに素晴らしかった!本気で苦しそうで。。。
でも、負けず嫌い振りを発揮させて、2人とも最後までやり切って。マヂで感動しました。カッコ良かった。
それを見守るメンバーも、潤くんにアドバイスするにのも、なんていうか。。。愛だよね〜(>_<)

「テンションがみんな相葉」「相葉×4みたい」な相葉チームのスカイダイビングは、ホンマ怖かった。てか、相葉ちゃんに
あんな事やらせて、何考えてんだスタッフ。嵐メンも絶対不安やったと思う。仮にも肺破れたことあるコだよ?
相葉ちゃん。。どんなに嫌やったか。あんだけ拒否ってたのはただ飛ぶのが怖かったからじゃないに決まってる。
誰かさんと違ってそんなにヘタレじゃないもん(ぇ)。ホンマ、偉かったと思う。。。何も起きなくて本当に良かった。

クラブのみんなにUSGのPRしてきたけど見てくれたかな。「サッカー見んでええから!9時からは10チャンやで!」て。
「は?サッカー見るし」って言われたけど;でもその後みんな嵐トークに付き合ってくれたし?(基本的にけなされてたけど)
でも嵐ファンじゃなくても絶対おもしろかったと思う。何でこんな日にサッカーやるかなぁー。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

明日の部活はうちらの代が仕切る最後の日やのに、塾のせいで途中で抜けなあかん。。。マヂ最悪やーーー(T_T)

翔ちゃん!甲子園来るなら一言連絡くれ!!(無理;)朝WS録っといて良かった。
明日も録っとくか。。。新バラエティーの会見、今日あったみたいやし。とにかく早く詳細が知りたいし=3

担当:あんな

あぁ、USGの余韻にうちも浸りたかったよ。それはまた後で書くにして。

くそ・・・あの4人組がまた!なんでうちの神経逆撫でするようなことしかしないんだ!
あーよかったですね。今度は横アリですか。どうせ対バンゲストにテナー入ってるんでしょ?
「洋・邦問わず!」の洋の方はどうせASHとか下手したらNEW ORDERとかでしょ?
どうせ受験で行けませんよ。きっと大阪でもやるんだろうけどさ。何なんだ一体。
それだけならまだしもCDとか出すな!新曲入ってるなら買わなきゃじゃん。
コンピレーションアルバムとかめっちゃ嫌い。ブラックアウト聞くためだけに2300円とか出せないよ・・・あームカツク!!!!

さて、USG。
・・・サクがあんなに運動できるとは思わなかtt(ry
だって!相葉より足速いとか!砂浜の上だったからかな?とにかく惚れ直した!(煩)
最後はね・・・なんか大ちゃんチームに優勝させてあげたかったな。
母親と絶叫&大爆笑しながら見てたよ笑
サッカーのせいで最初の30分は録画できなかったけど。でも凄い楽しかった。嵐さんよく頑張った!

ミンナのテレビ?もちろん地方での放送もありますよね?だって「ミンナ」のテレビだもんね!?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.