(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/04(金) 何度目かの桜の花びらがゆらり風に舞った
担当:まりこ

学年末試験、しゅーりょーーーーーーぉぉっヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
よく頑張ったよ自分!。。。いや、頑張ったのか?笑 まぁ、何はともわれ無事に終わったってことで★
無事。。。にしては。。。欠点が多すぎるような。あはは。こんなんで進級できんのか?笑<笑えない

というわけで、久しぶりにゆっくり出来たvv。。。ウソ笑 試験中も十分ゆっくり過ごしておりました;笑
や、でもいろいろ我慢してたことが一気に出来てマヂ幸せ( ̄∇ ̄*)とりあえずTSUTAYA行って来ました=3
むっちゃ久々にCD借りた。多分2年ぶりくらい笑 最近ラヂオで聴いてからめちゃAハマってる、rhythmのCD♪
そして、これまら3年ぶりくらいに、嵐の載ってない雑誌を買った笑 や、WITHにしようかとも思ったんやけどね。。
さすがに趣味が合わないので(かつ嵐さんも微妙。。。;スタイリスト出て来ぉぉいo(°□°o))、普通にnonno。
てヵ、WSSのサントラなかったーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。他の映画のはいっぱいあったのになぁ。。。残念ッ↓↓

そういえば、TSUTAYAの“期待度ランキング”の2位にストレイテナーが入ってたょ!あぁ、これが例の!って思った笑
あんなチャン、流行先取り?笑 でも、CDは借りられちゃってて拝見できなかった〜(>_<)1回聴いてみたいな♪♪

今日、勘三郎さんの襲名披露興行のことやるかなぁと思ってジャスト見てたら、翔ちゃんが出てきてビックリしたぁ!笑
松田翔平クンの紹介でヤンボコ撮影風景が流れて、翔ぴん思いっきり映ってましたvvv黒髪しょーちゃん可愛いッ♪
。。。うち的に松田翔平クンって松田優作の息子っていうより松田龍平クンの弟ってイメージの方が強いわ。。。
っていうか、櫻井さんより年下なのに先輩役ですか笑 。。。なんかあのコ、藤ヶ谷父さんに似てない?笑

ニノ舞台返金が来ないんですが。。。ホンマに発送始まってるん?もしかして、実は当たってたり!?<それゎない笑

ばっち担のIさーん!(分かりにくい名指しですいません笑)見ていただいてますか?嵐会やりましょーよーo(*≧д≦)o
イベもライブもなくて寂すぎるこの時期(まぁ東京ではあるみたいですが(-_-))、ぱーっと盛り上がりたいと思いません?
嵐不足で死にそうです笑 前回参加できなくて申し訳なかったんですが、次もぜひ声かけて下さいねvv
。。。こんだけ言っといて自分で計画する気はないのかよ!っていう突っ込みはなしでお願いしますm(_ _)m笑
や、いざッやるとなったら、張り切って一緒に計画させてもらいますが(*’∀^)b絶対なんかやりたいですー!!!

☆追記☆

勘三郎襲名の特番マヂ感動やったぁ。あの人ホンマに偉大な人やなって改めて思った。素晴らしいと思う。
七之助くんのこともたくさんやってくれて。。。昨日からの襲名披露興行で、ホンマに付き人になってた。
事件の会見後の七之助くん、初めて見て、泣きそうになった。。それまでに小さいころからの映像をドキュメンタリー形式
でやってくれて、ちっちゃい頃はやんちゃやったのに、だんだん成長してきて、ホンマ。。。どれもめっちゃ頑張ってたから。。
七之助くん、宮島で連獅子やったんだね。うち潤くんのハタチの誕生日に宮島行ったよ。ねぇ、あんな?笑
あーーー早く舞台復帰して欲しい!って、うち歌舞伎のことこんな詳しくなってきちゃって。。。何歳だよ笑

担当:あんな

・・・・・試験終わるまでパソコン開かない予定だったのに!
自分バカ!
なんでこの決意が2日も続かないんだぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。(普通に考えて無理)

はい、そんなわけでまりりん試験お疲れ様でした。入れ違いでわたくしは来週月曜日から試験が始まります。
今回の目標は「試験中、鬱にならないこと」・・・(/ω\)
まぁそれよりなによりReadingとWritingを頑張る事。英Uは捨てました。


うへぇ・・・一体そのTSUTAYAはストレイテナーに何を期待してるのでしょうか?笑
売れる予感は全くありませんが、何か?(おぎやはぎ風)
うん。ヒマがあったら聞いてみてください。うちがMD送ってもいいけど・・・正直ウザいでしょ?笑

はぁぁ。今から友達から借りた英Uの教科書をひたすら写します。赤点だけは防ぎます。


母親が怒っているのでこの辺で。





宮島・・・楽しかった?また広島おいでねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.