(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/05(土) 安らぎをかなぐり捨て今 戦場に向かう戦士達よ共に
担当:あんな

あはーん…間に合わない[*猫*][*揺ハート*]
明日の科目の数学@は捨てたし保健はどうでもいいんだよ(ノ∩\)↓
自分的メインのWritingだけは捨てれないのに、覚えられないっていう[*ゲッソリ*][*右下*][*ゲッソリ*]〜[*ゲッソリ*]
昨日は[*学校*][*ピカピカ*]に残ってイノと[*鉛筆*][*電球*]…しまった。こいつに数学聞いておけばよかった(´ヘ`)[*アセッ*]
今日は[*家*]勉強中。やっぱ自習室行きゃぁえかったゎー[*ペンギン*][*ブチッ*]
あー集中力さえあればWriting済ませれるのにー誰か助けて…[*カタツムリ*]=3
とりあえず後15分は休憩します(^ー^)[*ピカピカ*]
怒涛の試験週間、一体わたくしは何回日記を書くコトができるでしょうか??(笑)
そいでゎ!!スワン!!



…逃げたい[*走る人*]


担当:まりこ

今日は2週間ぶりの部活でした!いやー、やっぱ楽しいねッ♪まぁ全然動けなかったヶド。。。笑
んで、なんとっ!!先輩が3人も来てくれた〜〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノめちゃA嬉しかったぁぁ6((((≧▽≦))))9
浅井先輩は今までも朝練とかよく来てくれてたけど、えみ先輩とぶっち先輩はむっちゃ久々!!
多分、練習に来てくれたんは引退後すぐの乙女杯以来ちゃうかなぁ。。。だから、8ヶ月ぶりとかそのくらい?
ホンッマ嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。3月末の乙女杯まで会えないと思ってたら。。。ビッグサプライズでした☆

てヵ、吹田大会で優勝経験もある、あの天下の恵美先輩が全然打てなくなってて、とっても愉快だった笑<失礼
だってだって!えみ先輩がスカしたりしてんだよ!?笑 有り得ん!!笑 えみ先輩でこんなんだから、
ぶっち先輩はもっと。。。いや、素敵でしたvvv笑 うちも人のこと言えんくらい打てなかったからね。。。↓↓
たった2週間しかあいてないのに、情けない!笑 8ヶ月もあいたのにあんなに打てる先輩はやっぱ凄いデスm(_ _)m

ほんで、帰りに恵美先輩に進路の話いろいろ聞いちゃいました。去年、先輩が幼教の説明会来てはるの見かけてて、
どこ受けたんかずっと気になってて(>_<)でも、1回見たきり来なくなってたから、進路変えちゃったのかなーとも思ってて。
で、勇気出して彩乃と聞いたら、やっぱり変えたらしい。最後まで栄養士か保育士迷って、前者を取ったみたい。
でも、いっぱいA相談のってもらった(*´Å`*)推薦の話、女子大の話、4年制の話、国公立の話。。
いろいろ話してくださって、すっごい嬉しかった(T_T)「幼児教育、いいと思うよ(^^)」って言ってくれて、感動でした。

関係ないけど、先輩ってホンマに可愛いなぁ(≧Å≦)<しつこい?笑 や、卒業式の日は服装やメイクのせいも
あるかなって思ってたけど、久々に普段の感じの先輩と喋って、やっぱり可愛いなーって思った☆笑<変態
最初に先輩来たときも、うちとゆーりばっかキャーキャー騒いでて。。。うちら、先輩に依存しすぎ?笑
や、でも、ホンマに大好きやもん(*≧∀≦)v中学の時クラブやってなかったし、初めて出来た先輩やからかも。。

先輩の話でこんなに書いてしまった!笑 いいや、今日はいっぱい書こう笑 続いてはー嵐のコトいきまぁーす♪

と明るく言ってみたものの。にのみー舞台ムリでした。あはは。やっぱ電話ぢゃあかんよなぁ。。。店頭行くべきやった↓
掲示板で取れるんかね。。。今回ホンマ激戦やし、難しそうやなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。にのチャン、「楽しみにしててねv」
って言うなら、チケットくれよ〜〜〜(/TдT)/。。メンバーの舞台行けないの、デビュー後初めてやぁぁ(TT_TT)

そうそう。潤ちゃんからファンレターの返信きたねッ♪これいつの返信やろ?誕生日に出した分かなぁ。。。??
今回返信来るん結構早いやんY(*>∀<*)Y普通に嬉しい●◎や、ホントはもっと喜びたいところですが、内容がね。
ふざけんなって話ですよ笑 地方民には関係ないんぢゃーーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)潤くんまで。。。酷いよ↓↓↓
夏以来5人揃って出てきてないことがどんなに辛いかわかってんなら、ちゃんと全国まわってください。

宮島はとにかく鹿がいっぱいでビックリした笑 それよりも前日の方が楽しかったに決まってるやんッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ
あんなと潤ちゃん10代最後の夜を過ごしたことは、うちの一生の思い出やで(O´ー`O)y

春休みの予定が着々と決まってきて嬉しい限りです☆お泊まりにガウス会に合同誕生日会に乙女杯。。。
どれもホンッマに楽しみ!!!!!って、受験生がこんなに遊びほうけてて良いんだろうか。。。 ( ̄⊆ ̄;) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.