(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/03/08(火) 交差点の青で初めて手を握ったあの日の二人思い出せる
担当:まりこ

クラスマッチ、男子サッカー&女子ドッチボール、優勝おめでとう!

まぁ、ココだけの話、女子のドッチはあのメンバーで出るねんから、優勝せな許さんでって感じですね。
にしても、圧勝やったね。。。さすがやわ=3ま、うちらは0勝2敗ですが何か?笑 いいもん、楽しかったから!
絶対しけると思ってたけど、そうでもなかったし。木村っちが盛り上げてくれて非常に助かりました(ノ_;)
うちは、煽るだけ煽って、自分はミスしまくりっていうね笑 サーブも、練習の時&1試合目は全部入ったのに、
2試合目は1本も入らんかった。。。↓それだけが心残り!まぁ柴も全部はずしてくれたから良かったけど☆笑
4組&7組の皆さん、相手にならなくてすいませんでした;苦笑 でも、最後は結構続くようになって嬉しかったvv

その後のクラブは、めちゃAハードやったぁぁ(×_×)マヂ疲れた。。。だけど、かなり楽しかったっっ◎●
くじで決めた斬新なペアでダブル組んで練習して、面白かったぁー☆うちは里紗とでした♪
やっぱ、上手いコとやると、自分がミスってもフォローしてくれるから凄いやりやすいね。めちゃくちゃ感動した笑

で、夜は1-7の8人が集まって恒例のサンサン行くはずが、彩乃がお休みだったため、急遽来週に変更。。。
ヶド、今日は行ける人だけでサンサン行ってきました★めーーーっちゃ楽しかったぁぁぁぁ6((((≧▽≦))))9
やっぱこのメンバー最高!みんな意外と早く部活が終わって。5時半にはサンサンに集まって食べ始めました。
ドリンクバーで7時まで居座った後、北千里に移動して10時までずーっと語りまくってました。
まぁ、基本は思い出に浸ってて笑、去年はこーだったー、あーだったーってうだうだ喋ってるのが楽しくて。
んで、しょーもない話、超アホな話から、進路の話、クラス替えの話、クラブの話エトセトラーBの真面目な話まで、
いーっぱい語って、一緒に泣いて一緒に笑って。。。素晴らしい夜でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 
1年の時のクラスの仲間と今でもこんなに続いてて嬉しい限り。来週の終業式の日も楽しみッ★VIVA元1-7!

みっくんBDまであと5分〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.