(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 僕は見えない夢を抱いていた
担当:まりこ

3連休って何?G.W.って何?朝5時半起きで帰ってくるのは夜10時。普通に平日よりしんどいんですけど。。↓↓↓

そんなわけで公式戦第1日目。さちこもやっちゃんも、ホンマにA頑張ってた!2人とも1回戦勝って、2回戦負け。
でもどの試合もめちゃくちゃ粘ってたし足動いてたし、ホンマ凄かった。感動した。引退試合って、こういうことか。

でも、なんていうか。。。今日の2人の試合見て、めっちゃ不安になった。自分もココまで頑張れるんやろか。。
2回戦で敗退して号泣してる祥子と、ダブルは出れないから今日で完全に引退やのに笑顔作ってるやっちゃん見て
やるせない気持ちになった。・・負けたらもう終わり・・。ホンマに怖くなって、こなつにめちゃA弱音吐いちゃった。。

とりあえず月曜の練習をがむしゃらに頑張って、最高のコンディションで望めるようにしなきゃ。何が何でも頑張る。

あー今日は明るくいこうと思ったのに!笑

今日は応援の後、ゆーりに付き合ってもらってなんばCITYをぶらぶら。まいこのBDプレゼントを探すが見つからず↓

帰りの電車では、新大阪や梅田に止まった時に、電車の中からホームをガン見してにのみぃ一行の姿を探してみる。
あははー。おバカですねぇ☆笑 いるわけないっての。ところで二宮さんは体調大丈夫なんでしょうか。。?(*´Å`*)?

そのあとECCで古文漢文の授業。この授業は延長しないし、先生が可愛くて面白くてめっちゃ好きvvv
ってか!!昨日の数学30分も延長して、Mステ間に合わなかったんですけど!!!!!さーいーあーくーーー(-_-;)
予約してって良かったぁ=3七之助くん、めっちゃ可愛かった(*/∀\*)あんな七之助くん初めて見たわぁー( ̄∇ ̄*)
。。。それより、ぁゅの前で弥次さんになりきってる長瀬くんが最高やった笑 ぁゅマヂ微妙な顔やったねー笑

明日はエデンの東@東京&理由なき反抗@大阪の初日。怪我なく楽しく、最後まで燃え尽きろ!

あ。潤ちゃん髪切ったらしいやんvv恥ずかしいくらい短いん!?うっわ、めっちゃ気になる!!!早く見たい〜〜!
月曜のエデンWSで見れるかなあ。でもリーゼントかなぁ↓↓短髪とか。。いつ以来やろ。。。思い出せない笑

ってか、もしかしたら明日理由なき反抗行けるかも。。。?でも行くならクラブのみんなには極秘で行かなきゃ↓↓



と書いたところでみかからメールが。ただいま返事待ち。さてどーなるんでしょ?笑

2005/04/28(木) 走り出した街の音は歓声のよう
担当:まりこ

今日から1週間、父親と2人きりでの生活です。母親は海外研修と言う名の旅行に出かけました=3
正直、オヤヂと2人って辛いんですけど。うちもイタリア行きたかった!今行ったら前よりはイタリア語分かるかな?

あー。。立ち読みしなきゃ。月末誌もTV誌も演劇誌も読んでない!とりあえず演劇誌が読みたいー。
潤くん表紙って。。。買えってことですか?笑 ECCでもらった図書券があるから、それで買っちゃおうかなぁー♪♪

今日ECCの授業中に、クラス全員で黙祷をしました。JR脱線事故の犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りして。
クラスの仲に、知人が亡くなったって子がいてビックリした。・・・これから先、JR乗るのぶっちゃけ怖いわ;

明後日からいよいよ公式戦。一発目の30日は、祥子とやっちゃんのシングル。引退試合って思うと重いです。。。
でも、精一杯頑張って欲しい!うちも誠心誠意込めて応援いたします!!1試合でも多く出来るようにね★

てヵ、臨スポまで最低8回通わなあかんくて。。交通費¥10000余裕で越すんですけど。それに昼ご飯代とか入れたら
莫大な額だべ!?うちらはまだしも、応援に来てくれる後輩に申し訳ないね。。↓↓南海電車、高い〜(>_<)

明日から3連休!

2005/04/26(火) 街はシルエット 空はすみれ色
担当:まりこ

HappyBirthdayMyMother♪今年のプレゼントはケーキです。帰りに買って帰りました。楽してすまんm(_ _)m

今日は1日中しんどかったー。。;朝からずっと気分悪くてしんどくて頭痛くて。。。
とにかく何よりも眠かった↓↓マヂ寝不足やぁ。。。このままぢゃヤバイかも。
全ての授業で、ペン持って顔あげたまま寝てたから。恥ずかしー笑 あやっぺに「まりこ寝てたやろ」って言われちゃった;

そんなしんどい日でも、クラブになると一気に元気になるから不思議なもんです。まぁ逆の時もありますが。。
てヵ、今年1年少なすぎじゃね?もう見学って終わったやんな?6人しか入ってないんですけど!!!!!
去年みたいに20人も入られても困るけど、いくらなんでも少ないべ?しかも経験者2人だけ。。。大丈夫か?
今年の2年、余裕ぶっこいて勧誘行かなかったらしいしなぁ;ま、いっか。少ない方が仲良くなれるかも★

そうそう。実は男子部員入っちゃったんです( ̄▽+ ̄)これは史上まれに見る快挙やね!!(大袈裟)
うちの学校のバド部は何故か女子しかいなかったんで。でも、その男子クン1人で入ってきたからさぁ。。ちょっと可哀想。
ダブル組めないし、普段の練習も女子としか出来ないし、何より合宿はどうなるん!?って感じですよ=3

。。。誰か格好良い人連れて来いvv笑

さぁ。しんどいけど明日も頑張るべし。

↓仲間が増えました♪(のカッパちゃんvvBDにまいこがくれた☆)↓

2005/04/24(日) そのとき誰かがそばにいるだろう きっと5人でいるだろう
★☆HAPPY BIRTHDAY MARIKO☆★

担当:あんな

えへへーまりりんの初eighteen日記の日をね、ちょっと失敬させていただきまして。
車の免許が取れる年齢だね☆って古典的な「おめでとう」を言います。おめでとー!すっごいおめでとー!!
そんな貴女に、うちがしてしまった最大のミスとは。
土曜日の午後は郵便局開いてないんだね・・・です。以上!ごめん!(違)


担当:まりこ

みんなありがとう!ホントにありがとう!!Youも、Youも、それからYouもっっ!!!8(*≧∇≦*)8
もぉーみんな最高だよッ!今年は今までで一番たくさんメールもらって、とっても幸せさんでございました。

誕生日って、普段メールしないような、幼なじみのコとか引っ越したコも必ずメールくれるのが嬉しいよね。
もちろん、身近にいる1番大切な友達からクラブの友達、嵐友達の皆様も。。本当にありがとうございました☆

特に!プレゼントもメールも1番にくれたYou!(どっちもフライングやけど笑)マヂで嬉しかったよ!!ありがとvvv

17歳の1年間は、部活と嵐に全てを費やした年になりました。すっごいA充実してて。。。充実しすぎてた笑
いろいろあったけど、なんだかんだ言って楽しかったかな。いい出会いもたくさんあったし。
新しい事にもいくつかチャレンジ出来たし。実り多き年だったと思います。あとは恋さえしてれば完璧やのに笑

18歳も。。充実した年にしたい。でも18歳っていろんな事できそうで、実際は何もできない年だよね。。。★笑

とにかく!!
メールくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


そんなわけで。。誕生日に最後の練習試合がありました。初めて薫英行ったー。テニスコートの広さに感動!
。。してる場合ではなく。なんやねん今日の試合内容はっo(*≧д≦)o″もぉ。。ホンマあかんかった↓↓
シングルもダブルも後一歩のところで負けてしまい。てヵ結果よりも内容がホンマに最悪で。。。自己嫌悪。
試合前やのにこんなんでいいんだろうか。。。いや良くない(反語)。今日の反省を生かして頑張ります(_ _)

昨日のスマステ面白かった〜♪でも七之助くん六本木行くのは抵抗あったんでは。。。( ̄□ ̄)?

それからそれから。。。にのみぃ東京千秋楽おめでとう!悲しんでないで、大阪もしっかり頑張ってよ!笑


。。今頃まいこからBDメールがきたぁ笑 (ただ今23:50笑)

2005/04/22(金) ありのまま君のままいて欲しい ためらいもそのまま
担当:まりこ

昨日の身体測定、身長伸びて体重減ってた!!やったぁーε=(ノ*^o^)ノ
身長160.6cm!!!!!脱150cm台☆去年の159.9cmは本気で悔しかったからっ。
体重に関しては、朝練やった後ってのはおっきかったと思うけど。家で計るよりだいぶ軽かったからね=3笑

今日表現演習で、自分の語彙の少なさ&文章力のなさに気付かされた。こんだけニッキ書いてるのに( ̄□ ̄)
これから小論文チックにニッキ書こうかな!?。。。って無理やし=3笑 小論文とか。。書けるようになるんかなぁ↓↓

Mステ秘宝館の映像に、一瞬あらちメンが映った!井上揚水がトークしてる後ろで笑顔振りまいてた笑
あれは。。。1stアルバムん時やね?あの時の相葉さんの髪型がホンマに嫌やった。。。。゜(゜´Д`゜)゜。

さて。金曜日は、みんなが体育館で練習してるのに帰らなければならないという拷問の日です。

引退まであと体育館使えるのが10回ちょいなんよね。うちは金曜は塾で行けないから実質もっと少なくて。
土日なんかはあと3回しかなくて、クラブのために早く起きて学校行く事もなくなるんやなぁとか思ったら切なくなる。

その反面、練習ではやっぱり辛い事や悔しい事なんかがいっぱいあって。その度に早く引退したいって思う自分がいる。
あと1年クラブやれって言われたら絶対無理。もし受験とかなくても、精神的に不可能。あと少しやから頑張れる。
クラブがストレス解消になってるようで、逆にしんどい面もあるわけで。。引退するのはホンマにホンマに寂しいけど、
悩みはうんと減るんちゃうかなぁー。。。まぁ引退してすぐは確実に腑抜けになるやろけどね=3

要は、バドが出来なくなる事よりも、今までみたいにみんなに会えなくなることの方が嫌なんやろね。。あかんわ、自分;
今まで何気なくみんなと過ごしてきた時間は、ホンマに宝物やと思うから。この時間がなくなるのは。。。やっぱ辛いよ。

でも、今は精一杯クラブに打ち込まないと、後で絶対引きずって気持ち切り替えられなくなる。
こないだ恵里に言われて、めっちゃその通りやなぁって思った(>_<)とにかく。。。頑張るしかないよね。

とりあえず、明日の練習頑張って、明後日のうちらにとって最後の練習試合を後悔のないように消化するぞ!

以上まりりんSEVENTEEN最後のニッキでしたぁー♪(* ̄∇ ̄*)ノ

2005/04/21(木) 芽吹く春の響く青を
担当:あんな

わーもう木曜日ですって!日曜以来、久しぶりにパソ開いたよーやっぱりパソ大好きー!
だって逃げ場だもの。現実逃避の。これがなきゃやっていけないわ。


明日は遠足♪尾道♪お菓子も買ったし準備は万端ですよ。
あとは現地でラーメン食べてアイス食べてワッフル食べて・・・ヘヘヘ笑
せっかくココ最近チョコ断ちしたのにこれじゃ意味無いわな。
てかねー!マックすごいよ!100円マック!3日に1回はマックチキンとマックシェーキ買ってる笑


学校で毎日テストがある。アホか!って思いながらでも消化してかなきゃいけないから苦痛。
とりあえず明日は授業じゃないのでテストも無し♪ビデオ見るぞ。ネットしまくるぞ。寝るぞ。

アジとテナーしか聞いてないや自分。最近どんなバンドがいい曲作ってんのかとか分からん。
もう付いていけないのかしら。昨日発売のアジのDVDも買いに行ってない。ほしいよー。

GWは島根のいとこの家に行くことになったので今年のフラワーフェスティバルは不参加。
広島市民がイヤイヤながらに盛り上がる唯一のお祭りなのに。行きたかったなぁ。はしまき食べたい。


昨日のD嵐!見てないや。逆回転とか正直面白くもなんともないのはうちだけでしょうか?
まごまご嵐はめっちゃ楽しいけどね!てか嵐って言葉久しぶりに
使ったけどね!笑


そういやぁ最近自習室とか行ってないなぁ。毎日ジーコと学校から横川まで歩いて帰ってるし。
これで痩せてなかったらどうなんだ。惨めだよ自分。
でもそろそろジーコとふざけすぎるのも考えた方がいいんかもしれんね。あーぁ。

2005/04/20(水) 握り締めた手が何か言う 駆け出せば間に合うさと
担当:まりこ

PC付けたら、おったまげぇ〜しょんな情報がバンバン飛び込んできて頭ン中大パニックです。

1個目。
東京タワーDVD、7/21発売決定ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
待ってたよ耕二くん!うわーうわーホンマ嬉しい☆今回はAmazonに初チャレンジしてみたいと思います♪
金ないからね。22%OFFとか、めちゃくちゃお得やん( ̄▽+ ̄)多少配達が遅れても構わないし★

。。。最近すっかり嵐離れしてて、もしかしたらこのまま担当降りれるかも。。とか正直思ってたけど、やっぱ無理や笑 

2個目。
七之助くんが来週のMステに出るらしい!!!!うぎゃーー嬉し過ぎるーーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
もちろんヤジキタ関連でございます。んで、今週のスマステにも出るんかな?あぁぁ永久保存版だわ(TvT)
ってかそれまでにヤジキタ見たいんですけど!文∞Mチャン、お金なんとかしてくれ!!笑<マヂ

ヤジキタのサントラってJストから出てるんやんな?さすがやわぁ♪(何)
お願いです。そのMステにどうか嵐を出演させて下さい。あーもう!一生のお願い!!!!!(>_<)

3個目。これ一番ビックリ。
今ふと公式戦のHP見たら、春の大会のトーナメント表全部出てた!!!o(°□°o)THE★大パニック!
。。。うちは、シングルが5/5でダブルが5/29?かな?をを、エデンと被らなかった!!
でも28日柴のダブルあるからな。。。多分間に合うように行くのは厳しいね。。=3 ほんで、ほんで!!
理由なき反抗も行けるかも!3日の試合数的に、早く終わりそうだべ?チケさえあれば行けちゃうべ!?

あーヤバイ。やること大量にあるのに頭ん中ぐちゃぐちゃだ。とりあえず5日と29日ね。よし。

明日、身体測定でせっかく9:25登校やのに、朝練やから5:45起きやぁぁ(T_T)意味ねぇー。
去年も確か朝練の日だったよ=3てヵあれから1年経ったのね。。みか覚えてるかなぁ♪明日聞いてみよっと☆

2005/04/18(月) 遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする
担当:まりこ

はいどうも。充電切れのまりこチャンです。

あー。。しんどい。毎日ハードすぎる。。。学校、クラブ、塾。家では予習復習・風呂・PC・就寝の繰り返し。
ご飯すら家で食べてない日もあるもんね。こんな生活耐えられない。。本気で本気でしんどいです。

でも、みんなしんどいんやんね。自分だけぢゃないって思うと、頑張れる。今日いろんな人と話してて思った。
えりも彩乃もみなぴーも小菜夏も千秋もまいこも。。。とにかくみんな、今の生活がしんどいって言ってた。
新しい学年になったばかりで、学校も塾も予習が大量にあって。。寝る時間もまともに取れないくらい。

けどやっぱ、自分の時間って必要やと思う。1日30分でもいいから、なんか好きな事する時間はいるよ。
みなぴーとか、「最近お風呂だけがゆっくり出来る時間やわー;」とか言ってて。。めっちゃ気持ち分かる(u u。)
でも、それじゃいつまで経ってもしんどいままやし!やる事やって、ちゃんと自分の時間も作らなきゃ!!

というわけで、昨日は美容院に行って来まして☆30分どころか、2.3時間外出するハメに。。。笑
カット始まってすぐ部活の話をちょっとした後、「最近行ってないの?」って美容師さんに聞かれました。
な、何が!?と思いきや、「嵐よ、嵐( ̄∇ ̄*)もう全員言えるようになったわよ〜」だって笑
なんか恥ずかしいわ笑 まぁ昨日は嵐の話はちょっとしただけで、うちが「パーマあてたぁい」とか言い出したから
延々その話してたけど。パーマとカラーどっち先にしようかな。。。ってそんな金も時間もねぇよ!苦笑
美容師さんに相談してたら、カットモデルの話まで出たけど、結局カラーは自分でやる事になるかも。。。

。。。最近嵐を見る時間も聞く時間も全くなくて。。。嵐離れしてるのがめっちゃ嫌やぁ。。(T_T)
何故か朝とかもずっと関∞ばっか聞いてるし笑 旅人が好きすぎてねー。あとEdenも。
「♪We gonna reach for the Eden」って。。。今の自分にぴったり!エデンの東、観に行きたい!笑

。。その前にジムくんの件をなんとかせねば。。

2005/04/17(日) 解り合えたふりしたって 僕らは違った固体で
担当:あんな

あー明日からもう学校じゃん。なんの代わり映えない忙しい毎日。
明日は古典の授業で記述が当たるんだ・・・めんどくせーいやだー受験に記述なんてないよ松重ー!


昨日は初めてゆうきと遊びましたー・・・色々あり過ぎだよ。
もしかしてうち言っちゃいけんことまで言ってしまった?傷つけたかな?
とりあえずマリィちゃん早くメールの返事ください。ゆうきが死にそうです。
ってなんでいつの間にうちが相談受付窓口みたいになっとんや・・・。ジーコも死にそうだし。

↓ニャー

2005/04/16(土) 自問自答を繰り返す僕に出来ること
担当:まりこ

はぁ。やっと土曜だよ。この1週間、ほんっまに長かったーー(@゜Д゜@)でも月曜は授業1時間しかやってないわけで。
これからはもっと長いって事??うわー。。。死んじゃうよ(×_×)本気で疲れる。新クラス、塾、クラブ。。。しんどーい。

リライト歌ったバンドのドラム、女の子やで☆マヂかっこ良かった♪羅針盤の方は男の子3人の2年生バンドでした。
てヵ、PARCO関連のいいもんって。。何!?!?キタイダイデスネ!?笑<古いし。 楽しみにしてるわ( ̄∇ ̄*)

今日の塾、ゆーり以外誰にも会わんと思ってメガネで行ったら、むーもと千穂も古文漢文を受講してました。。。;
(まぁむーもとかどぅでもいいけど笑)おまけにみかにも会ってしまい笑 ってか、みか、最初うちって気付いてなかった?笑

あーやる事が多いー。学校の宿題に塾の予習復習に。。。選択体育のバドも何やるか考えなきゃっ(>△<;)
バドなんか取るんぢゃなかった。。マヂ大変↓メニュー考えるのよりも、教えるのが無理。ホンマ無理。気が重い。。。
せっかのバドやのにっ。バド部の子らと好きに打てるもんやと思ってたよ( ̄⊆ ̄;)甘かったなぁ。。。

塾の前に立ち読み。やっと3誌&TV誌読めました♪あとSTも!!STの潤くん、めちゃくちゃ可愛かった〜vv
拉致って帰りたかったけど、さすがにST買うのには抵抗が。。。(-_-;)っつうか、「泣いても許さない」って。怖ぇーよ笑

弥次喜多ーーーーーーー!!いつ行けるんだーーーーーーーーーーーーーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.