(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/01(金) 助けてくれた君は同じ眼をしてる
担当:まりこ

今日は、久しぶりに聖子ちゃんと遊びました〜Y(*>∀<*)Yめーっちゃ楽しかったッッ!!!!!
プリ撮ったりディズニーストア(50&OFF!!)で買い物したり。。。幸せな時間でしたー(O´ー`O)
塾のせいで、あんまり時間が取れなくて残念やったけど↓↓ごめんね聖子ちゃん;でも凄い楽しかった♪
聖子ちゃんはうちと同じく01年春コンから嵐コン通ってるわけで、嵐暦が似てて、価値観も似てて。
数少ない、昔の嵐を語れる大切なAぉ友達です(>_<)いろいろ語れてめちゃめちゃ嬉しかった★
ホンマに、聖子ちゃんはいつ見ても可愛いゎぁvv妹にしたいvvvまた絶対遊ぼうねーーーー6((((≧▽≦))))9

そして、午前中は新クラスの発表がありました。行った途端、千穂に「まりりん一緒やでぇ!」と言われてしまい。。。
自分で見たかったっつうの!笑 なんとなく、千穂と同じクラスになる予感がしてたんだよな。。。

で、問題のバド部ですが。なんと!彩乃と千秋と同じクラスでした〜〜やったぁぁぁぁ〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
上の方から見てって誰もおらん事に一瞬青ざめたけど、まず千秋を発見し、続いて彩乃の名前を発見!
彩乃とゎバド部ん中でも1番一緒になりたかったくらいやから、ホンマにホンマに嬉しかったo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
みくちゃんも一緒やし、まいこも一緒やし、まいチャンも一緒やし!めっちゃいい感じやんかぁぁ!!!
おまけになんと担任は挟間先生!!こんなに嬉しい事はなぁぁい!!!!!!

と、喜んでいたのもつかの間。。。

自分の出席番号前後に有り得ない名前を見つけ、一気に落胆。りさに泣きつく。。笑 マヂ有り得んやろ。
こんなんクラス替えした意味ないやんかぁーーー!!なんでよりによって。。。はぁぁ。。。。。濃すぎる(-_-;)
いーよ、もう。かかわんなきゃいいんやから。・・・って言ってもあの出席番号の並びは本気でキツイな・・・

や、でも。前向きに考える事にした!彩乃がいるもん、大丈夫や!!とりあえず早く席替えを!!!笑
あと、何気にふじぴーと3年連続一緒ってのがかなり嬉しい★笑 うん、なんとかなりそうかも?

5組いーよねー。バド部多い上に、みかにいっちゃんにえりに、竹内せんせー。。。
みか、イヤなら4組になれよ〜〜〜(o>_<o)なんでみかだけ5組なんやろね。゜(゜´Д`゜)゜。

今日もし聖子ちゃんと遊んでなかったら、うちは新クラスの事について1日中悩んでいたと思います↓↓
聖子ちゃんのおかげで楽しい日になってホンマ良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうっ!!

。。。なんちゃって、エイプリルフールで全部ウソでしたー♪。。ってことはないのかなぁ。。。<ないと思われます。

今日松竹座の前を通って思ってんけど。。今日から七之助くん、歌舞伎座公演復帰したんかな?

Mステ感想はまた明日ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.