(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/10(日) 手つなごぉ 言葉よりつながる瞬間さ
担当:まりこ

今日のECCのテスト意味分からんかったー。特に数学。無理!あと日本史も訳分からんかった。。。
1番得意やのに!2.3問しか分かんなかったよ!笑 あーあと生物も。てヵ全部あかんかった=3苦笑
今日は1日塾に拘束されて、マヂ疲れた↓精神的にも体力的にもかなりキてるわ。。。はぁぁ。

そういえば、国語のテストの文章の中に“自然から遠く離れて”ってのが出てきて。。。
もろ“シブヤから遠く離れて”って読んでしまいました。どうも、末期のまりこチャンですm(u_u;)m
あーーージムに会いたいよーーーーー!!でももうホンマに無理かもしれん。。試合あるしチケないし。。。(T_T)

てか、昨日試合の日程見ててビックリした。4/30から始まるんやけど、またシングルかららしい。有り得ん!!
そんなん、4月中に引退するかもしれんてこと!?え゛ぇぇぇっ(☆△◎;)ヤだヤだヤだ、絶対イヤだ!!!
あ、それはないか。5月に吹田大会あるから。・・・って吹田大会で引退とか!いーーーやーーーーー!(>_<)!
でも、なんかダブルも出してもらえるかもしれんっぽい。。。ちょっと申し訳ない。。。ど、どーしよう。。。。。。
そして、5/1,3,4全て試合が入っているため、やっぱりジムに会うのは絶望的みたいです。HAHAHA。
試合が早く終わった日に梅田に駆けつけて当日券に並ぼう。そうしよう。パンフだけでも欲しいなー。。。

。。。!!にのみぃにゲームニッキの感想文送るの忘れてたぁぁぁぁぁぁ(゜Д゜≡゜Д゜)ガガーン。。。lll

昨日やっと不良少年の夢を見ました。おまけにUSGまで見てしまいました。一体いつ勉強するんでしょう。

中国で反日デモってさぁ。。ちょいとタイミング悪いんぢゃね?まごまご嵐@北京語講座、ピンチだべ??笑

あーーーお花見したい!最近、満開のサクラを見るたびに思います。でも時間がなさすぎる。。。
文∞Mチャン、せっかく誘ってくれたのにごめんねぇ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。行きたいよぉー;;

↓葉桜。。。ん?櫻葉!?(末期です)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.