(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/11(月) 歩き出せ 若くて青いクローバー
担当:あんな

10日
イノの家に奇襲をかける。みんなが買ってきたお菓子は全部チョコで正直気持ちが悪くなった。VD再び。
勉強するはずだったのにやしきたかじんの番組を見だした途端、イノと吉の論争になる。およよ。
その後はトランプやったり人生ゲームを始めたりして結局遊んだだけだった。意味梨。無し。

11日
初授業。・・・!!現文!綿じゃなかったよぉぉぉ(T∀T)
今日はうちのクラス担当の先生がいなくて綿のEクラスと合同授業だったけど。
本気で綿じゃなくてよかった・・・あぁぁぁ今日はコレが1番嬉しかったー・゜*・(РД`q)・゜*・
数学のテストは何とか乗り切って。古典演習とかどうでもいい授業も終わって。
放課後はマジメに自習室。明日Readingなんだって。長文だけ終わらせたけど文法!出来ん!
てか日本史のテストもあるんだった・・・あーもー今年度早々に追い込まれてるー↓↓

今日はいつにもまして脈略がない。


まごまご嵐
・・・まずタイトルにびっくり。そしてセットの粗末さにびっくり。どっかの一室で後ろにはホワイトボード。
うん、番組的には普通に可愛かったー相葉とサク。
サク・・・お小遣いをくれた本人の前で包みを開けるなよ・・・。
内容の感想は省く。そんな印象的なことはなかったはず笑

来週からの北京語講座ね、ナレーションに「次のオリンピック開催地、北京に向け〜」みたいなこと言ってたから・・・
「アテネ→TBS=中居くん」⇔「北京→フジテレビ=嵐」の図式が勝手に・・・笑
近日完成予定の豪華セット、早く仕上がるといいね・・・↓↓

↓ミッキー見かけたら御知らせください↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.