(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/13(水) 甘く苦く それは堕落じゃなく
担当:あんな

時間が足りない。1日24時間じゃ少なすぎる。

昨日なんてあっという間に過ぎていった。
覚えてる事って言ったら・・・生物のマリオはヤバイ。毎時間寝そう。マリオ・・・ごめん。
Readingは思ってたよりも先生がよかったから一安心。席は1番前やけどね。
てかさぁ・・・みんなネクステって普通高2のときに終わらせてるよね?
なんでうちの学年だけ高3でやるんですか。しかも必修英語の方ではデータベースとかあるし・・・。
計画性無さ過ぎ!!意味分からんしーてか明日早速ネクステテストじゃん・・・ありえねーほんと。

今日はなんだっけ・・・ほんとは塾は来週からだけど今日からーとか親に嘘ついて自習してた。
だって夜ご飯に「丼」のさけとろ丼が食べたかったんだもん!笑
結局Readingの予習は終わらんし、生物の復習もせんまま今の時間。ありえねー自分。

明日はなんと!学校生活初のブランクがあるのよ♪ふふふー嬉しいー!
この時間に死ぬ気でReadingやります。出来たら生物も。宣言しとかなきゃ自分絶対やらないもん。
てかみんな5教科7科目じゃもんね。政経とかさー・・・ほんとに頑張ってよ。モリオとノブ。


NANO-MUGEN Fes.
正式発表じゃないけど・・・出演バンドがぞくぞく決まってきてるねー。
邦ロックだったらテナーとロストとビークルは当選確実。おめでとう。
洋ロックはもちろんFarrahとAshだったね・・・いいなぁ。横アリ行きたいなぁ・・・↓↓
そんな中、凄い衝撃的なこと。・・・・・なんでサンボマスターがリストに入ってんの!?
サンボ、ライブのMC中に「アジカンみたいなやつらとは対バンなんてしたくない」
とか散々言ってたじゃん。どう思おうが人それぞれだけど、それを「MC中」に言う山口の器の小ささに呆れた。

・・・アジへの誤解が解けたんだろうか?じゃなきゃわざわざアジ主催のFes.にノコノコ出てこないよね?

って・・・うちの心配する事じゃないよなぁ。どうなんだよ、もう。

来週から塾じゃん。潤くんの番組オンタイムで見れないや↓↓

↓・・・↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.