(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/02(土) だから知っとこう 生きるヒントを
担当:あんな

わーお!嵐の新曲めっちゃいいじゃん!
てか正直昨日がMステスペシャルってコト素で忘れてた・・・!!母親に呼ばれてテレビを見たらそこに嵐!

えぇぇぇぇぇぇΣ(・д・)

わーもー最近何がなんだか分からん。慌ててHDDに録画して間に合ったけど・・・↓↓
てかやっぱり楽しそうだったねーいいなー会場にいた人。母親(リーダーファン)が本気で羨ましがってた笑
中間部のダンスもよかったねーちょっと途中バラけたけどでもかっこいー!
この曲イマイチって言う人多いみたいだけど全然いいじゃん!素敵!
てかサクが応援に駆けつけた甲子園の写真を見つけた!眼鏡・・・松本さんと同じブランドのだね?
なかなかカッコよかった☆★(結局ソコか・・・)


昨日は深夜3時まで起きてたよー眠いよー。
この問題集春休み中には終わらす!って思って英語の買ったんだけど・・・結構きts(ry
今からまりちぃとジーコとお昼ごはんーと公民館で勉強(8割方できない)してきますー。


てかクラス替えか・・・いいなぁ。うちもクラス替えしたいよぉ!
この常識ない&空気が読めない集団が取り仕切るA組が2年連続なんて!バカバカ!!
そういやぁ学校・・・あと1週間もしないうちに始まるんだった・・・!!


担当:まりこ

今日から我らバドミントン部は新体制でした。みかんちゃんが部長ってちょっと新鮮。
中学でも部長やったみたいやけど。。。どうなんやろーね。。まぁ、ちょっとずつ慣れていってくれれば。

そんな今日は、なぜか新副部長ののりぴーと基礎打ちさせて頂きまして。大変光栄でしたm(_ _)m
悲しいほど自分の未熟さを感じたね。。。あー頑張らなきゃ;のりぴーの練習になんなかっただろーな。。ゴメンネ↓
そんなのりぴー。「なんか今日は新鮮ですよねー♪」。。。いやいや!あんた副部長だろ!!笑
客観的に見てどぉする!笑 「や、あたし嫌なんですよぉ。。」とか言ってる場合ぢゃないぞっ(-_-)

やっと明日で春期講習終わる〜〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p2週間頑張ったよ!お疲れ自分!!
。。。それにしてもいっこうに学校の宿題が進まない。。。まだ数学とエッセイしか終わってないよぉぉ↓↓↓

今日は明日の予習しなくていいからって、Mステを延々と見てました。ダメだこりゃ。だって嵐可愛いんやもん!
やたらテンション高いし★特に潤ちゃん。。。もぉ、見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃいますよ;笑
フレッシュにのちゃんも可愛いし♪昔の映像となんら変わりないにのみぃが大好きです☆笑

ツボは。。。
秘宝館の時に小窓で恥ずかしそうにしてるあらちメン。
トークがかみ合ってない潤翔。
ARASHIのバラード部分のあとに目を合わす5人。
a Dayの櫻葉二の腰ふり。
サクラ咲ケの絶好調超な潤翔。
CM明けの相松。
MCの「♪誰よりも俺ら自身が溺愛」宣言。(何)
潤くんのベルナルドな衣装(色合いが。。。赤と黒って!まんまベルナルドやん!!)。

にしても。あれは明らかにサクラ散らしすぎやろ!メンバー見えてないから!!しかも風船まで降らすか!?

あー。。。とりあえずライヴ行きたくなったね。やっぱ歌って踊る嵐は最高やわ(>_<)早くC&Rしたい!!!
(や、でもサクラ咲ケのあのラップはC&Rすべきなのか?笑 ちょっと無理矢理じゃね?笑)
そうえいば未だに夏コンの申込書が来ないんですが何故ですか?3/30発送開始ぢゃなかったっけ??

そうA。ヤジキタ行ってくれる人決まって良かった♪文∞Mチャンよろちく☆☆大阪で舞台挨拶やんないかなぁ。。
そういえば、七之助くん。昨日から無事復帰して、口上もされたようで。本当に良かったね。。。
2ヶ月のブランクを取り戻すために、頑張れ七之助!!。。。あーやっぱ7月公演行きたい!(>_<)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.