(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/24(日) そのとき誰かがそばにいるだろう きっと5人でいるだろう
★☆HAPPY BIRTHDAY MARIKO☆★

担当:あんな

えへへーまりりんの初eighteen日記の日をね、ちょっと失敬させていただきまして。
車の免許が取れる年齢だね☆って古典的な「おめでとう」を言います。おめでとー!すっごいおめでとー!!
そんな貴女に、うちがしてしまった最大のミスとは。
土曜日の午後は郵便局開いてないんだね・・・です。以上!ごめん!(違)


担当:まりこ

みんなありがとう!ホントにありがとう!!Youも、Youも、それからYouもっっ!!!8(*≧∇≦*)8
もぉーみんな最高だよッ!今年は今までで一番たくさんメールもらって、とっても幸せさんでございました。

誕生日って、普段メールしないような、幼なじみのコとか引っ越したコも必ずメールくれるのが嬉しいよね。
もちろん、身近にいる1番大切な友達からクラブの友達、嵐友達の皆様も。。本当にありがとうございました☆

特に!プレゼントもメールも1番にくれたYou!(どっちもフライングやけど笑)マヂで嬉しかったよ!!ありがとvvv

17歳の1年間は、部活と嵐に全てを費やした年になりました。すっごいA充実してて。。。充実しすぎてた笑
いろいろあったけど、なんだかんだ言って楽しかったかな。いい出会いもたくさんあったし。
新しい事にもいくつかチャレンジ出来たし。実り多き年だったと思います。あとは恋さえしてれば完璧やのに笑

18歳も。。充実した年にしたい。でも18歳っていろんな事できそうで、実際は何もできない年だよね。。。★笑

とにかく!!
メールくれた皆さん、お祝いしてくれた皆さん、ホンマにホンマにありがとうございました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


そんなわけで。。誕生日に最後の練習試合がありました。初めて薫英行ったー。テニスコートの広さに感動!
。。してる場合ではなく。なんやねん今日の試合内容はっo(*≧д≦)o″もぉ。。ホンマあかんかった↓↓
シングルもダブルも後一歩のところで負けてしまい。てヵ結果よりも内容がホンマに最悪で。。。自己嫌悪。
試合前やのにこんなんでいいんだろうか。。。いや良くない(反語)。今日の反省を生かして頑張ります(_ _)

昨日のスマステ面白かった〜♪でも七之助くん六本木行くのは抵抗あったんでは。。。( ̄□ ̄)?

それからそれから。。。にのみぃ東京千秋楽おめでとう!悲しんでないで、大阪もしっかり頑張ってよ!笑


。。今頃まいこからBDメールがきたぁ笑 (ただ今23:50笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.