(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/04/08(金) 何が本当かわからず歩いてるんだ
担当:まりこ

まりこです・・・。早くもこのクラスで1年間やっていける気がしないとです。

まりこです・・・。塾のオリエンテーションの時間が長引いてムカついたとです。

まりこです・・・。今日自習室で10分近く爆睡してしまったとです。

まりこです・・・。東京に引っ越した小学校時代の親友が今日から修学旅行で大阪に来てるのに、
         会えないのが寂しいとです。夜中こっそり抜け出して会いに来て欲しいとです。

まりこです・・・。今回の会報の晴れてARASHIに掲載されている回答は全て、某嵐Blogさんの企画で
         集まった回答をまとめて送ったものだと知って、ビックリしたとです。凄いとです。

まりこです・・・。最近の唯一の楽しみは、食べる事です。ヤバイとです。。。豚になるとです。

まりこです・・・まりこです・・・まりこです・・・・・。



ふはははっ。調子に乗ってヒロシ風にしてみました☆笑 みなぴーのクラブノートをパクっちゃった♪ごめんね( ̄∇ ̄*)

以下私信。

あんな>あったねぇ、広島だけ会報が来てなかった事!懐かしいわぁー。最近電話してないよね?寂しいよー(T_T)
     ところで、ずっと前から気になっててんけど、大学は大阪に出てくるって話はもうなくなったん?。゜(゜´Д`゜)゜。
みか>エデンのチケ代ありがとぉ★チケいつ渡せばいいかなぁ?って、学校に持ってくしかないか=3ちょっと怖いけど。
    あと、風邪大丈夫?軽音部とのコラボ近いんやから、早く治しなさいよっ(o>_<o)yお大事に。。。m(_ _)m
文∞Mチャン>そうやねん!16日かららしい!!ドリボ始まってから?終わってからでなくて?笑
        でもうち5月の土日祝はほとんど引退試合でつぶれるわ↓まぁまたクラブの予定分かったら連絡します☆


なんかPC開いたのにニッキ書かないって変な感じやったけど、2日に1回のペースって意外といいかも◎●


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.