(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 僕らは急がなくちゃ 先を急がなくちゃ
担当:あんな

髪を切りました。そろそろ卒業アルバムの撮影時期なのでね。
グループも無事に決まりましたよ。中2以外で全部同じクラスだったモリオと一緒。
あぁ、本当に一生の思い出になるゎ・・・。

あとはなんだ・・・まぁある計画に向けて今日は必死に走り回った。森教頭ドコにもいねぇんだもん↓↓
とりあえずカタがついたので後は申し込みするだけ。


ほんとに学校の成績がやばすぎる。特に数2Bと生物。ヤバイヤバイヤバイ。
生物本気でヤバい、ので眉毛大先生にお言葉をいただきました。
「セミナー生物を1日に1章ずつやるコト」
・・・今日からやって・・・第2土曜日の進研模試に・・・間に合わねぇ!
日曜日に2章分やれというコトでしょうか?
あは〜ん?笑



結局吉は何も考えてなかったよ。
普段通り過ぎて、ほんとに普段どおりのお姫様過ぎて、アクセクしてた自分がアホみたいだよ・・・笑
てかなんでうちの周りにはこんなにお姫様が多いんだ。
うちみたいなヤマザルは・・・いないよほんとに・゜・(ノД`)・゜・。


まりりん、お疲れ様でした!
なんて言おうか、うちは脱落者だからゴールを迎えた貴女の達成感を一緒に分かち合う事は出来ないけれど。
よく頑張ってたね。苦しそうなときも多々あったけど。きっといい思い出になるね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(*>▽<)人(>▽<*)

・・・一緒に勉強頑張ろうねo(TΔT=TΔT)o

2005/05/30(月) Thank you for my days
担当:まりこ

昨日、公式戦に負けてしまい、バドミントン部を引退いたしました。

でも。公式戦のダブルで、初めて1回戦突破できて。。本当に、本当に嬉しかった(T_T)最後の最後で、初めて勝った。
しかも!21-2という、快勝でして。そりゃね、確かに相手は弱かったよ。でも、ほとんどミスなくプレー出来た。
最初から最後までめちゃくちゃ集中して出来たし、凄く満足してる。本当に、やっと心が1つになった気がする。

引退が近くなってきた頃、時間のなさに焦り始める反面、上手くなりたいっていう向上心が今まで以上に芽生えて。
いっぱい話し合うようになって、ダブルの楽しさがやっと分かった気がしてた。それが、昨日ちゃんと結果に繋がった。
ダブル出るかどうか凄く迷ったけど。。。出て本当に良かったし、出してくれた柴に感謝してる。

公式戦で、しかも引退試合で勝つって、こんなに嬉しい事やねんな。終わってみんなにおめでとうって言われて。。。
彩乃に涙目で「良かったなぁ」って言われた時は、ホンマ泣きそうになったけど、でも泣かないって決めてたから。
ん?うれし泣きはありか?笑 とにかく、すぐにみかとめぐにメールして。。。みかはわざわざ電話くれて、
めぐも自分らも公式戦中やのに祝福のメールくれて。本当に、周りのみんなのあったかさを感じた日やった。

あーでも。先輩が応援に駆けつけてくれたのは死ぬほど嬉しかったけど、緊張が100倍くらい倍増したなぁ。。。苦笑
けど、先輩の前でちゃんと成長したとこ見せれて良かった(>_<)逆に試合中は凄くいい緊張感が保ててたしね。

2回戦はあっという間に負けてしまったけど。。。でも、自分らなりに精一杯やった結果やから。悔いは全くない。
心からそう思ってる。前日に夜中2時前までかかって作った2人分のお守りも効き目があったみたいやし☆★
笑顔で終われて、本当に良かったです。昨日の試合の事、きっとこれから何度も思い出すと思う。
ホンマに、素晴らしい日になりました。今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


こなつ、一緒にダブル組んでくれて、最後の試合にうちと出てくれて、本当にありがとう。


同じ日に、潤くんも素晴らしい千秋楽を迎えたそうで。本当におめでとう!1ヶ月間、お疲れ様でした。
最高の仲間と共に、最高の舞台に出会えて、ホンマに良かったね。うちも潤くんにパワーもらえたから、頑張れたよ。

でもなぁ。柴&あやっぺが勝ち残ってるからバド部としての引退はまだやけど、完全に引退したらどうなるんやろう。
今はまだそこまで寂しさはないし、達成感の方が大きいけど、時間が経つにつれて、寂しさも増すんやろなぁ。。。

2005/05/29(日) いつか痛みも怒りも忘れて消えてなくなるだろう
担当:あんな

模試。
なんで1ヶ月に2回も受けんといかんのじゃ!

しかも筆記。うち2次試験小論だけやし。いらんし。
正直全然分からんかったし。バカじゃし。
文系なのに生物のせいで理系クラスにつっこまれるし。


最近またしんどい。ほんと友達とかどうでもよくなる。その半面で思うこともある。
周りの人間の誰にも嫌われたくない。大事な友達は誰1人失いたくない。
でも離れて行ってしまうヤツもいるかもしれない。じゃぁ自分には何が出来る?
機嫌をとるのか、それとも下手に出るのか、いっそ喋らなければいいのか。
どれならみんな満足するだろう?それで自分は満足できるんだろうか?


とりあえず明日学校に行って自分と違う物体と触れ合う事から答えを出したい。
昨日吉に向けた怒りの矛先、彼女はどう受け止めただろうか?




携帯が止まった。がぼーん。

2005/05/28(土) 明日のために今日がある
担当:まりこ

えーとえーと。何から書けばいいかな。

とりあえず、今日キャル君に会ってきました。うん、一応会えた。遅れたけどね・・・あはは。
6時開演で、会場着いたのが。。。6時半か40分くらいやったかな。だから1幕の前半は観てません=3

いやー試合進行が予想以上に遅れてしまいまして。予定より1時間半遅れで終わったのかな?
どんなに遅くても5時には会場出なあかんかったのに、出たの5時45分ですから☆(死)

でも。絶対最後まで試合見るって決めてたし、実際そう出来たのは、良かったかなって思ってる。
多分途中で抜けてエデンに間に合うように行ってたら後悔したはず。うーん。成長したなぁー笑<アホ
引退間近、最後の最後で嵐よりも部活を優先できた。心配で、試合会場でめちゃA胃が痛くなったけど;苦笑

というわけで、全く訳がわからないまま観劇してました。休憩時間にみかに解説してもらってようやく分かったケド。
予習してくべきやったね。途中から行くのとかマヂ初めてやったって!笑 恥ずかしいし申し訳ないし。。焦ったぁ。
でも入場できてよかったよ;ニノの舞台は、演出で客席や通路を使いまくるから途中入場あかんかったんかも。

で、1個思ったのが。今まで7年間潤くんのこと応援してきたけど。
当たり前やけど、潤くんに会うときはいつも、こっちがじーっと座って潤くんが出てくるのを待ってきたわけで。
今日みたいに、「行ったら潤くんがもうおった」ってのは初めてで、なんか新鮮やったー☆笑 アホですね。


舞台の感想は、後日いつものnに追記します♪でもあのnもそろそろ埋まっちゃいそうやね?

みか、いろいろ心配&迷惑かけてごめんね(>_<)ありがとうございましたm(_ _)m



明日は最後の公式戦です。引退試合になるかもしれない。…現実的に考えて、きっとなってしまうと思う。
今まで高校生活のすべての中心が部活やったけど、それが明日でなくなってしまう。
自分がどうなっちゃうか分からない。部活のない生活なんて、本気で考えられない。

でも。。。楽しむ事を大前提に、後悔だけはしないように頑張ります。明日は絶対泣かへんぞ!!

潤くんと同じ日に、同じ大阪で、華々しく千秋楽を迎えられますように。

2005/05/27(金) THE REMAINS
担当:あんな

試験終了。書きたいことが沢山ありすぎて何から書いていいんか分からん、書き漏らし多々あるやも。


うち受験できんかも知れん。今回の試験で思った。
この試験週間で、しかもたった4日間で体調崩しまくった。
胃が荒れまくって胃薬手放せんし腹下すし生まれて初めて過呼吸も経験したし。
お蔭で痩せる事はできたけど、こんなだったら健康的なブタになった方がまだマシだ。ブタ万歳!
しかしながら現在の主食はバナナオンリー。チンパンジーか。いやゴリラだよこのままじゃ。

そんなこんなで、きっと今年末からセンター終わるまでにうちはストレスで死んでしまう。という結論。
しかもセンターの自己採点の日はうちの誕生日でもある。
きっとみんな祝ってくれないよね。いいよいいよ。うちもきっと祝われる気分じゃないから。


ようやく最近になって家でも勉強できるようになった。
自習室はお気に入りの席が空いてればいいけど、その場所に先客があればスネる他ないので。



今回のタイトル「THE REMAINS」コレは歌詞じゃなくてほんとに曲のタイトルから取ってくるという反則技。
この前、イノにビデオ録画を頼んでいたアジ&テナーのPVを入手。


ブラックアウト(@ASIAN KUNG-FU GENERATION)
聞けば聞くほど好きになった曲。サイレン越えできる曲ではないけど、割と好き。
PVではあまりの建ショットの少なさに吉とマジギレ。でも4人とも黒スーツなのは素敵(*´Å`*)
にしても[〜〜〜●]←走り回るこの物体、一体なんだろう。
うち的には放送禁止物体(江頭2:50)的なモノにしか見えないのです。

THE REMAINS(@STRAIGHTENER)
大ヒット!DON'T FOLLOW THE LIGHTよりは劣るけど、多分上位3位には入るくらい好き。
テナーはスルメ曲がほとんどなくて、聞いた瞬間に「格好いい!」と感じれるのがいい。
この曲もサビ前までは「あぁテナーくさいなー」とかしか思えんかったけど、サビでヤられた・・・↓↓
暗視カメラのホリエがヒット。ひなっち大爆発。一体どうしたストレイテナー・・・!!


試験終わった!というのを謳歌したかったけど、明後日は河合記述模試。
明日は広島県内の大学説明会?みたいなんに行って来ます。休みなし。来週の月曜日休んだろかハゲ。


来年の今頃は一体何してるんかな?ちゃんと看護の道を歩いてんのかね?NEETになってなきゃいいんだが。
県大受かりたいよ、努力が認められるなら死ぬ程するから。


日本史の平均点があったぞぃ(川田談)♪でも生物の平均は全くなさそうだぜぃ♪

2005/05/26(木) 本当は離れては消えるのが怖くて
担当:まりこ

大変大変。第一志望の大学が数TUだけでいい事が判明。そう言えば前にも彩乃が言ってたかも。。。
普通にAもBもいると思ってたし。市大は全部いるんだよね。だからやってたんだった。
って、志望校変わったんだいぶ前やって!笑 でもなぁー。TUだけやと難しいらしいし。。。迷うとこや=3

そういえば今日数学欠ったんやった。いきなりかよ。マヂ有り得ん。半端じゃない欠り方やし苦笑 追試嫌やなぁ(T_T)
こんなんで、何でうち国立目指してるんやろーとか思うわ。別にそこまでして行きたい理由もないのに。

昨日クラブ帰りにみんなでサーティーワン行ったぁ♪こうやってみんなで寄り道できんのも最後かなって思うと寂しい↓
マヂ楽しかったー☆バド部の子らと、なんか食べながら、うだうだくだらん話してる時間が一番好きゃ(*^_^*)
こういう時間がなくなるのが嫌や。。この空気、この雰囲気、ホンマに失いたくないよ。

明日は遠足!そして。。。最後の練習。遠足行きたくないな。マジで。っつうか遠足なんか行ってる場合じゃないよ;
本気で行きたくない。班に喋れる人おらんし。っつうか一人やし?この機会に仲良くなりましょー☆ってノリじゃないし。
休みたいー。。けどそれもなんか悔しーな。あぁでも休んで体育館行って練習したい。・゜・(ノД`)・゜・。
明日で練習終わりとか信じられへん。しかもただえさえ時間足りないってのに4組やたら解散時間遅いし場所も遠い!
もーーーー最悪やーーーーーーーo(T△T=T△T)oこなつは帰ってくんの早いのに。。申し訳なさすぎる;;

。。次のニッキ書く頃には、もうキャルくんに会った後やねんなぁ。なんか変な感じ。んでもって引退前日なんだよね。
せめて引退試合があと1週間遅ければ…。何で被るかな。うちの心はそんなすぐ切り換えれるほど器用じゃないのに。

☆追記☆

ECCの帰りに恵里と今までのクラブの思い出話しながら歩いてて、もうホンマに終わってしまうんやって思った。
恵里は話しながら今にも泣き出しそうで。。。本当にいいクラブに入って、いい仲間に出会えたなぁって思う。

そんな感じで頭ん中の9割はクラブの事でいっぱいです。そんな中キャル君に会いに行くのはどうなんでしょう。
失礼なような、申し訳ないような、もったいないような。。。でもまぁ、パワーもらってきますよ。

そうそう、やっぱり夏コン大ピンチです!みかチャンどーしよーーー(T_T)要相談ってことで。。。m(_ _)m

2005/05/24(火) とりあえず今すぐにでも僕に出来ること
担当:まりこ

テスト終了ィェィ!でもあんま勉強してなかったから特別な開放感はないぜィェィ!・・・これでいいのか受験生!?

あーでも、今日のクラブで久々に1.2年生と会って、テスト終わった実感がちょっと沸いた☆
試験中も3年は普通に部活やってたけど、やっぱ大人数でやると違うね♪まぁコートに入れる回数は減るけど;

嵐夏コン。ステージの形が急遽変更になったそうで。何だって?全公演特別一般受付開始?。。。わけわかんねぇ笑
エデンが一段落したから、潤くんが構成に口出したんかな苦笑 ってか、席が増える=花道がなくなるって事じゃね?
それ困る!本気で困る!やめて潤くん〜〜〜(T_T)。。。これ、FC枠で外れた人優先にしたらいいのに。。。

昨日ECCで夏期講習の日程貰ってしまった。千中校、なんでこんな夜ばっかやねーん(/TдT)/昼やってくれよ、昼!
夜は家でも勉強出来んのに。昼に家で一人とか、絶対勉強出来ん;しかも7/26も27も取りたい講座がある。。
時間もろ被ってるし?やっぱ3公演も行ってる場合じゃないかも(>_<)昼公演だけなら夜の講座に間に合うかな?

にのみぃー!動物さんにパン屋さんて。。。楽しいなぁ、嵐は♪笑 そして、昨日のニッキにうちは感動したよ。
ギャフンと言わせたいって、めちゃくちゃよく分かる。・゜・(ノД`)・゜・。ギャフン大作戦、去年の6月に計画したのになぁ。
なんか、実行できずに終わりそうな気がしてきた。あーあ。もう今週末には引退やもん。はぁぁ。。。

2005/05/22(日) その名を奏でよう 祈りささげるように
担当:まりこ

♪呼び続けるマリアー。。。というわけで、さっきからマリア(@WSS)が頭から離れません。たーすーけーてー!!!

ゆーり誕生日おめでとう♪早く風邪治るといーね(>_<)

うちちお仕事復帰おめでとう♪明らかに復帰すんの早すぎると思うけどね=3でも元気ならそれでいいです。

潤くんエデン東京千秋楽おめでとう♪最後は3本締めか。。。それいつもの嵐コンのノリやん笑 ええんかい笑
カーテンコールは結局何回やったんやろ。4回って書いてる人と5回って書いてる人と6回って書いてる人がいる。。苦笑

そういえば木曜のカテコで花束を渡した人がいたらしい。今時そんな非常識チャンがいるんですねー(’O’;)ゞ
潤くんは戸惑いながらも受け取ったみたい。そりゃその場ではそうするしかないよね(;^_^A かわいそうに。
ジャニーズ事務所がそういうの一切禁止してるって知らんのかね。てヵもっと警備もちゃんとやるべきだわ;;

。。全然今日のニッキになってないや笑 今日は午前中クラブやって、午後は自習室行きましたー。
帰りにめぐのBDプレゼント買って、立ち読みしてきましたー。いやいや。さすがに日曜の千中は人が多いね=3

ってかクラブの残り日数が少なすぎる!ダブルもっとA練習したいのに。最近考えすぎてパニクってうまくいかんし。
でも前よりは確実にいい方向にきてる。気持ち的に。前向きになった笑 あーーー引退したくないーーーー!!!

しかし。臨スポって客席めちゃA近いんだよな。人に見られると無駄に緊張してしまう故、非常に辛いもんがあります。
なみはやドームも緊張したけど。まぁダブルやし、一人ぢゃないから心強いけど☆応援してもらえるのは凄い嬉しいし。
28日がなみはやドームだったらな。シアターBRAVAまで15分で行けたのに。臨スポからは1時間弱かかる。。;

昨日のまご嵐で痕跡うたったらしーねー。いーなーいーなーいーなーーーo(T△T=T△T)o

ふーん。潤くんNANAだったらレンがやりたいんやー。案外似合うかもね笑 いっそタクミの方が似合うかも?笑

。。。今日は話し飛びまくりでゴメンナサイでしたm(_ _)m

2005/05/20(金) いつか二人望む場所で巡り会いたい
担当:まりこ

今日はとてつもなく忙しい日でした。

午前中は試験。そのあとすぐご飯食べずに部活。2時半に帰宅。昼食。大急ぎで数学の宿題やって、ECCへ。
つ・・疲れたぁ。。。(;´д`)ゞ明日は昼まで寝るぞッ。でも夜ECCやしなぁー。。また宿題やってねーや;

でも今日は久々にこなつとのダブルを練習出来て良かった♪しっかり話し合いも出来たしね。引退まであと一週間。
残り少ない練習をしっかりこなしていきたいです。・・・あと一週間かぁ・・・早いなぁ。。

小中学校の同級生で結婚したコがやっと判明。うっわ。。。めっちゃ意外。なんだかなー。分かんないもんだね。

明日はエデン東京千秋楽!グローブ座最後のマチソワ、頑張って(*ノ^ー^)ノ~~☆・*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

ってか。なんでエデンのチケはこんなに余ってるんでしょう。掲示板に出まくってるんですけど。はーらーたーつーーー!
理由なき反抗は探しても探しても探しても見つからなかったのに。。。<まだ引きずってる奴



19歳の辞めジュって。。誰?

2005/05/19(木) 今、灯火が此処で静かに消えるから 君が確かめて
5月18日…アジカン広島上陸!!!!

…聞いてないし!!聞いてないし!!てかソレイユに行ったらしいし[*走る人*]<!>
昨日のラジオも広島FMから生放送だった…行きたかったよぅ[*猫*]↓
でも気持ちは伝わったよね!?!?(笑)<吉

1番のニュースはやっと解禁のアジの新曲[*ルンルン*]以下が吉に送り付けた感想♪

マイワールドっぽい??
ノーネームかな??
歌い方は今までの後藤じゃないな…
ますます滑舌が悪くなってるような。
1回聞いただけじゃ何言ってるか分からんよ↓↓
ケンのコーラス少ないし。
…タンバリン!!
え、最後のオーイェーのコーラスはケン!?


今朝、一菜がめざまし[*TV*]で新曲PV見たらしい…ケーン!!ケーン!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.