(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/10(火) 今はまだあせらずに想いを確かめて
担当:まりこ

内博貴。肺気胸。・・・・・・どうしよう。涙が止まりません。

ホンマにビックリした。気胸て。もう2度と聞きたくない病名やのに。肺気胸≒自然気胸なわけでしょ。
「20歳前後」の「痩せていて背の高い」、「男性」がなりやすいって。。。確かにそれ、もろジャニーズの皆さんですが。

あれから3年経った今でも、あの辛かった時期の事を鮮明に思い出せる。
1週間後にハワイツアー控えてて、春高バレーも開幕するし、新曲も発売するし、スケジュールいっぱいAで。
そんな中無理矢理手術受けてすぐに退院して、飛行機は気圧が変わるから危ないってのにハワイ行って。。。

あーもうやめよう。とりあえず、ゆっくり休んで下さい。どっかの誰かさんみたいにマイナスなこと考えなくていいからね。
絶対復帰は出来るから。仕事は信頼出来るメンバー達に任せて。J-netに書いてくれた通り、治療に専念してね。

にしても。これで社長も少しはこりた?掛け持ちさせてスケジュール詰め込んで精神的にも体力的にも追い込むと
こうなるんだよっ。・・・でも、相葉の場合はSAX吹いててなったけど、博貴は疲労だけでなったんだろうか・・?

ダメだ。また暗くなっちゃった。今週の目標は、「ポジティブにいこう!」だったのに。。。(何)


今日は、1年生のあだ名決めをやりました☆。。。遅っ=3笑 もーめッちゃ楽しかった〜〜〜!!大はしゃぎやったね笑
うちの出した案は全て却下されましたが( ̄□ ̄)時間なくて途中で抜けたこなつも、抜ける際に
「まりりんの案だけは却下してや」とか言いながら去って行くし。なんやねんっ(>_<)ネーミングセンスないってか!
それにしても、肝心の男子部員クンが今日来なかった事が残念でしょうがない。明日こそは絶対来てー!!

なんか、こうやってみんなでわぁわぁやってる時間がなくなると思うと、寂しいてしゃぁないわ。。。
引退する上で、それが何よりも嫌。こうやって当たり前のように過ごす時間が、めちゃくちゃ貴重なんやんな。。。

にのみぃにのみぃ!結子りんが結婚だって!!キャー!!笑 しかも、相手が相手だからおったまげぇ〜しょんやね!
てことは、中村家に嫁ぐってことやんな!?うわーなんか凄いよ?女優業と両立とか言ってるけど・・できんのかなぁ。



うちちが治るまでは、タイトルはX.WESTの歌詞でいきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.