(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/17(火) 足りない記憶 僕らの唄 口ずさめば
担当:あんな

今日から試験1週間前です。なので日記更新も今日でストップ。
来週まで明日の記憶とか残ってるんかな?まぁまず日記の意味がないよね。


昨日、夏コン当落の結果確認をしたところ見事第一志望落選してました。
それと同時に嵐に関する全てのコトがどーでもよくなった。本音。
色んな人から「嵐のせいじゃないよ」とか「頑張れよ」とか言われたけどなんかそういうんじゃないんだよね。
確かに嵐悪くないし、嵐好きだし・・・なんやろ?みんなの言いたい事は分かる。
説得されてるのも大分分かる。でも何かが違う。
今回のコンは1回しか行く気なかったから別に昼でも夜でもよかったはずなんよ。
じゃけぇ「悔しい!」とかいう感情から来るものではないはず。
・・・自分の言いたい事が分からんくなってきた。

夏コン以外の嵐の活動はノーチェックで行く。受験終わるまで。
とりあえず口ではいくらでも言える。予定は未定笑
とかいいつつまごまごとか見るんじゃろうなぁ。ここ3週間は見てないけど。


友達が立命の指定校推薦決まりそう・・・あと一踏ん張りだよ!
まぁ立命からの生徒募集がなかったら元も子もないけど。
もう1人の友達は広大のAO受けるの決めたみたいだし。

・・・なんかほんまに受験が近づいてきた。怖い怖い怖い。センター受ける人みんなライバルだなんて思えんよ。
うちの学校にうちと同じ大学の学部受ける人おるんじゃろうか?

そんな人がいるならその人はライバル。負けない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.