(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/18(水) お伊勢参りへ行こうぜベイベー
担当:まりこ

Happy Birthday 七之助くん!!
。。。しまった。。。日付変わってしまった( ̄⊆ ̄;)や、でもちゃんとケーキ食べたからvvv
そーいえばミンテレで七之助くんのBDとか完全スルーでしたねー。ちょっと残念。

昨日の情報ツウに中村福助さんが出てて、めーっちゃ面白かった!ヤバイ、うちかなり歌舞伎好きかも笑
歌舞伎について本気で勉強したいなー。ウチおばあちゃんになったら松竹座に通ってそうやわぁ( ̄▽+ ̄)

最近家で勉強できん。と言うわけで今日も自習室。そしたらすでに、ゆーりとみかがおった!早っ!笑
でも今日は自習室でもあんま集中できんかったー。とりあえず、ミンテレに間に合うように帰宅。

そのミンテレ。あれ、どーにかならんのかね。1ヶ月もあったのに、何の改善もなし。マヂ生放送の意味ないって。
相変わらずやたら詰め込みすぎやし、ゲストの扱いはむちゃくちゃやし。潤くんのポジションも超微妙。
司会とか言ってるけど、ほぼクリスさんと矢島(?)アナが仕切ってんじゃん。まぁそれ言ったら終わりやけど。
とりあえず、全てが中途半端!頼むから、潤くんが出てなくても見たいと思うくらい面白い番組にして下さい。

今日Excite見てて、関ジャニほんま最高やなーって思いました。嵐並みのスキンシップの多さがね、可愛い☆笑
受験終わったら絶対行ってみたいな。間違いなく面白いと思うわ。松竹座やし♪文∞Mちゃん、連れてってねvv

先日、小・中学校の同級生が結婚したそうです。素でビックリしたぁー。でも誰だか分かんないっていう笑
文∞Mチャン、知らん?先週末に結婚式やったらしいんやけど。噂によると、小学校時代は陰キャラやったらしい。。!?

明日からプレ中間!今夜は徹夜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.