(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/18(水) お伊勢参りへ行こうぜベイベー
担当:まりこ

Happy Birthday 七之助くん!!
。。。しまった。。。日付変わってしまった( ̄⊆ ̄;)や、でもちゃんとケーキ食べたからvvv
そーいえばミンテレで七之助くんのBDとか完全スルーでしたねー。ちょっと残念。

昨日の情報ツウに中村福助さんが出てて、めーっちゃ面白かった!ヤバイ、うちかなり歌舞伎好きかも笑
歌舞伎について本気で勉強したいなー。ウチおばあちゃんになったら松竹座に通ってそうやわぁ( ̄▽+ ̄)

最近家で勉強できん。と言うわけで今日も自習室。そしたらすでに、ゆーりとみかがおった!早っ!笑
でも今日は自習室でもあんま集中できんかったー。とりあえず、ミンテレに間に合うように帰宅。

そのミンテレ。あれ、どーにかならんのかね。1ヶ月もあったのに、何の改善もなし。マヂ生放送の意味ないって。
相変わらずやたら詰め込みすぎやし、ゲストの扱いはむちゃくちゃやし。潤くんのポジションも超微妙。
司会とか言ってるけど、ほぼクリスさんと矢島(?)アナが仕切ってんじゃん。まぁそれ言ったら終わりやけど。
とりあえず、全てが中途半端!頼むから、潤くんが出てなくても見たいと思うくらい面白い番組にして下さい。

今日Excite見てて、関ジャニほんま最高やなーって思いました。嵐並みのスキンシップの多さがね、可愛い☆笑
受験終わったら絶対行ってみたいな。間違いなく面白いと思うわ。松竹座やし♪文∞Mちゃん、連れてってねvv

先日、小・中学校の同級生が結婚したそうです。素でビックリしたぁー。でも誰だか分かんないっていう笑
文∞Mチャン、知らん?先週末に結婚式やったらしいんやけど。噂によると、小学校時代は陰キャラやったらしい。。!?

明日からプレ中間!今夜は徹夜!!

2005/05/17(火) 足りない記憶 僕らの唄 口ずさめば
担当:あんな

今日から試験1週間前です。なので日記更新も今日でストップ。
来週まで明日の記憶とか残ってるんかな?まぁまず日記の意味がないよね。


昨日、夏コン当落の結果確認をしたところ見事第一志望落選してました。
それと同時に嵐に関する全てのコトがどーでもよくなった。本音。
色んな人から「嵐のせいじゃないよ」とか「頑張れよ」とか言われたけどなんかそういうんじゃないんだよね。
確かに嵐悪くないし、嵐好きだし・・・なんやろ?みんなの言いたい事は分かる。
説得されてるのも大分分かる。でも何かが違う。
今回のコンは1回しか行く気なかったから別に昼でも夜でもよかったはずなんよ。
じゃけぇ「悔しい!」とかいう感情から来るものではないはず。
・・・自分の言いたい事が分からんくなってきた。

夏コン以外の嵐の活動はノーチェックで行く。受験終わるまで。
とりあえず口ではいくらでも言える。予定は未定笑
とかいいつつまごまごとか見るんじゃろうなぁ。ここ3週間は見てないけど。


友達が立命の指定校推薦決まりそう・・・あと一踏ん張りだよ!
まぁ立命からの生徒募集がなかったら元も子もないけど。
もう1人の友達は広大のAO受けるの決めたみたいだし。

・・・なんかほんまに受験が近づいてきた。怖い怖い怖い。センター受ける人みんなライバルだなんて思えんよ。
うちの学校にうちと同じ大学の学部受ける人おるんじゃろうか?

そんな人がいるならその人はライバル。負けない。

2005/05/16(月) いつも近くにいることがきっと愛の全てじゃないけれど
担当:まりこ

えーっ。普通に今日が七之助くんの誕生日やと思ってた。明後日かよーなんだよー。無駄にウキウキしちゃったやん笑
潤くんの入所日と1日違いって覚えてたからなぁ。1日後って覚えとこう。いちにちご、いちにちご、いちにちご。。。
え、ってことは、明後日のミンテレの「今週誕生日の人〜」のやつで紹介してくれたりする!?。。無理やんな;苦笑

そんなわけで、明日は潤くんの事務所入所日です。多分。。。9周年。合ってる?うん、多分合ってる☆笑
1日早いけど、おめでとう。9周年ってことは、10年目に入るって事?凄いねー。何気に長いんやん笑
うちはその5分の4をも見てきてるのね。我ながらおどろキングです。その割合がどんどん増えてくんだろーな。。

昨日の夜は、やらなきゃいけないことが大量にあるのに、将来について考え出したら止まらなくなってしまった。
むっちゃセンチメートル。。ぢゃない。センチメンタルになってしまって大変でした。そのせいで前髪切るのも失敗したし=3
(そのせいではないと思われます;)なんだかなぁ。自分の進むべき道がよく分かんなくなってきちゃったよ。。。

今日の昼練で久々にこなつと合わせれると思ったのに、今日もこなっちゃん体調不良につき不参加でした。残念。
土曜の練習でゆーりと組んでいろいろ学んだ事を今日の練習に生かそうと思ってたのにな。。。困ったなー。
学んだ事を喋りに行こうにも休み時間忙しすぎて行けんし。とりあえず、早く良くなってね(>_<)無理はしないで。

さて、夏コンの当落に関する喜びの声・悲しみの声が続々と届いております。なんか、わくわくしてきた!!
いろいろ計画たて始めてる人や、期待を膨らませてる人を見ると、一気にライヴが近づいてきた気がする。
そう!この感じ!久々の祭りだぁぁぁぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pって、あと2ヵ月半も先やっちゅうねん;笑



今日うちちが無事退院したそうです。良かったねー。゜(゜´Д`゜)゜。って、退院早くね?;
まだ無理しないでね。再発の可能性が高い病気なんやから。しばらく、ゆっくり休んでてね。



かずなりんちゃん。確かに潤くんは可愛いと思うよvv

2005/05/15(日) 彷徨ってはココに逃げ込んで 笑ったこと思い出して
担当:あんな

嬉しくてup

↓ホソミのサイン↓

2005/05/14(土) 見つめた君の照れ笑いが今は正解
担当:まりこ

夏コン、無事第一希望の公演全て取れてました!7/26@部A部、7/27A部☆。。。え、3公演も行くん?笑
分からんけど、いくらなんでもそれは無理やろなぁ。でもなんとかして行っちゃうのがオチやろなぁ;笑<笑えない

今日のECCのガイダンスで、人見知りな事をチューターさんに指摘されてビックリした。ニッキ読まれてんのかと思った笑

何気にエデンまであと2週間なんだよねー。忙しすぎて実感沸かないや。こんな感覚初めてかも(‐_‐;)
でも行けるか微妙やしなぁ。なんていうか。・・・いとおぼつかなし、って感じ?
(※おぼつかなし:@はっきりしないA不安だB待ち遠しい)
今日の古文の単語テストに出てきた☆笑 今の気持ちにぴったりやぁ!と思って、ちょっと感動した笑

うちち〜(>_<)手術、無事盛行したんやってなぁ!良かったねーホントーーーに良かったねー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
で、エイトのみんながお見舞いに来てくれて、うちち号泣したらしいやん。ほんで久々に8人で写真撮ったーとか。
なんて仲良しグループなの(ノ_;)だからエイトっていいんやわ。そこが好き。まぁ某グループAもアホみたいに仲いいけど笑
。。旧五西の頃より、うちちのこと心配してる人はずっとずっと多いと思う。だからこそ…今はちゃんと安静にしててね?

明日は久々にゆっくり寝るぞ!でもそんなことしてる場合じゃないぞ!!
自宅受験とECC&学校の予習に追われてテスト勉強する間もないってのに。他にもやりたいことだらけやのになぁ↓↓

2005/05/13(金) そのレールはまだ途中で途切れていたりするんだ
担当:あんな

うわぁぁん!まりちゃんごめん。
ついうっかり病ですよ、ほんとにごめん。12日のタイトルつけなおしてください。
11日のトコに書いたはずなんだけどなぁ・・・↓↓


明日は体育祭。高3にもなると「これで最後の」っていう枕詞がついちゃうんだよね。うずらわしい。

今日は吉とおそろいのストラップを買いに行きました♪
下図参照。吉は茶色いヤツ。ちょっとアホくさいかもね・・・笑

今から生物やります。センターで絶対8割取ってやる。

↓クマ↓

2005/05/12(木) この胸に確かな力が欲しいよ
担当:まりこ

ヤジキタ@マイカル、5/20までやってΣ(@⊆@;)とうとう見に行けんかったーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ほんまショック↓↓

今日から試験1週間前らしいねー。知るかいな。今回はテスト勉強しませんよ。やってられんよ、もう;
あ、でも急遽評定上げなきゃいけなくなったんやった。。。うーん。でもムリ!そんな時間はなぁぁいo(°□°o)
センター摸試もプレ中間もECCの摸試も、受ける時間も勉強する時間もないっての。予習の量どうにかしてくれ。。;

STの雅紀さんが可愛いと聞いて今日ECCの前に立ち読みしに行ったのに、紐で閉じられてて見れなかった↓
しょーがないから3誌パラパラ見て終わりました=3あ、TV誌読めば良かった!ミスった。。。次いつ本屋行けるかなぁ。

服買いに行きたいよーーーっ!!もう春休みから買ってないやん。。。ってか全然遊んでないし。遊びたい。。。;

今日自分が人見知りである事に初めて気付きました。未だにクラスの人々に慣れません。遠足。。。嫌やなぁ。。
休もうかなぁー。でもクラブ行きたいし(>_<)嵐友達には初対面でもガッついてくのにね。何ででしょー笑 

末っ子ズ。介抱。。。介抱。。。。。。ふーん♪(何)

2005/05/11(水) 逃げ遅れた僕は目を閉じた
担当:あんな


しんどいよー学校休みたいよー。
学校でヤなコトがあったとかじゃなくて。ただただしんどい。
明日とか数学も生物もReadingもあるから休めないし。
土曜日とか授業ロクなのないからなーとか思ってたら、次の土曜日体育祭だし。
てか体育祭の日、エルレのチケット発売日なんだよね。吉とゆりちゃんと3人で遅刻していくかな・・・。

そうそう、この前の月曜日に仲良くなったのよ!ゆりちゃん!
身長170cmはある。大物。絶対テナー洗脳してやる、ヘケケ笑

寝よう。

2005/05/10(火) 今はまだあせらずに想いを確かめて
担当:まりこ

内博貴。肺気胸。・・・・・・どうしよう。涙が止まりません。

ホンマにビックリした。気胸て。もう2度と聞きたくない病名やのに。肺気胸≒自然気胸なわけでしょ。
「20歳前後」の「痩せていて背の高い」、「男性」がなりやすいって。。。確かにそれ、もろジャニーズの皆さんですが。

あれから3年経った今でも、あの辛かった時期の事を鮮明に思い出せる。
1週間後にハワイツアー控えてて、春高バレーも開幕するし、新曲も発売するし、スケジュールいっぱいAで。
そんな中無理矢理手術受けてすぐに退院して、飛行機は気圧が変わるから危ないってのにハワイ行って。。。

あーもうやめよう。とりあえず、ゆっくり休んで下さい。どっかの誰かさんみたいにマイナスなこと考えなくていいからね。
絶対復帰は出来るから。仕事は信頼出来るメンバー達に任せて。J-netに書いてくれた通り、治療に専念してね。

にしても。これで社長も少しはこりた?掛け持ちさせてスケジュール詰め込んで精神的にも体力的にも追い込むと
こうなるんだよっ。・・・でも、相葉の場合はSAX吹いててなったけど、博貴は疲労だけでなったんだろうか・・?

ダメだ。また暗くなっちゃった。今週の目標は、「ポジティブにいこう!」だったのに。。。(何)


今日は、1年生のあだ名決めをやりました☆。。。遅っ=3笑 もーめッちゃ楽しかった〜〜〜!!大はしゃぎやったね笑
うちの出した案は全て却下されましたが( ̄□ ̄)時間なくて途中で抜けたこなつも、抜ける際に
「まりりんの案だけは却下してや」とか言いながら去って行くし。なんやねんっ(>_<)ネーミングセンスないってか!
それにしても、肝心の男子部員クンが今日来なかった事が残念でしょうがない。明日こそは絶対来てー!!

なんか、こうやってみんなでわぁわぁやってる時間がなくなると思うと、寂しいてしゃぁないわ。。。
引退する上で、それが何よりも嫌。こうやって当たり前のように過ごす時間が、めちゃくちゃ貴重なんやんな。。。

にのみぃにのみぃ!結子りんが結婚だって!!キャー!!笑 しかも、相手が相手だからおったまげぇ〜しょんやね!
てことは、中村家に嫁ぐってことやんな!?うわーなんか凄いよ?女優業と両立とか言ってるけど・・できんのかなぁ。



うちちが治るまでは、タイトルはX.WESTの歌詞でいきます。

2005/05/09(月) 数え切れないほど無くして また拾い集めりゃいいさ
担当:あんな

細美見ちゃったぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。

昨日あの後、吉に電話したらもう大興奮で。そしてやっぱり吉のお姉さんもいらっしゃって3人で傍観。

エルレそんな人気あるかな?って思ってたんだけど・・・みくびってた。すごい人だかり。
まるでホソミが動物園のサルみたい。・・・パンダの方が可愛い?笑

その人だかりの中にねー同じ学校の中学生がいてびっくりした!
中学生にこんなマイナーなロックファンがいたとは …((((;゜Д゜)
その子がサインもらってたから思わず話しかけてしまった・・・笑
仲良くなれそうな予感。3年4組らしいから明日奇襲かけてみよう。
迷惑がられたらどうしよー笑

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.