(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/05/08(日) つかの間安らぐOnSunday
担当:まりこ

というわけで、今日は2時間半も昼寝してしまいました。30分後にアラームセットしてたのになぁー。。。おかしいな笑
ここんとこ寝不足が続いてたから、良かったんやけどね=3 昔は休日は10時間とか12時間平気で寝てたのに。。;

さて、今日で怒涛の試合ラッシュもいったん終了でございます。残すは月末の公式戦ダブルスのみ!!きゃー(>_<)
もうユニフォーム着るのもあと1回ってこと?うわー。。とうとうこの時がきちゃったんやね。。。

今日の試合では、久々にダブルで勝利をおさめられたので良かったです☆まぁ試合内容は最悪でしたが( ̄□ ̄)
でもなぁー。。A〜Eチームどこも決勝リーグ進めなかったんはホンマ残念。Aチーム惜しかったなぁ。。(T_T)

そうそう。後輩が怪我をしてしまいまして。スマッシュが目に直撃したって。もー大変な騒ぎでした。ホンマびっくりした。
しばらく目が開かんくて、開いたと思ったらめちゃA腫れてて即病院行き。とりあえず大丈夫みたいやけど。。心配(ノ_;)

で。今日で、やっちゃんとゆーりが引退でした。ダブル出ないからね。。(;_;)2年間本当にお疲れ様でした。

なんか。。。こうして少しずつ引退していくんやなぁと思うと、寂しくてたまらん・゜・(ノД`)・゜・。早いなぁー。。。。。

2005/05/07(土) いつかそんな言葉が僕のものになりますように
担当:あんな

今日は日曜日だけど土曜日のトコに書きます。

本日は朝から模試。12時間近く塾に拘束。しかも明日からまた学校。あ、塾もあるんだった。
てかまだ自己採点してないんだよね・・・怖い怖い。

金曜日のLHRで担任が「模試の結果を見てビービー泣くヤツはアホ」と言っていた。
「自分の実力・現状況を客観視できてない」とのコト。確かになー・・・。
コレ聞いたあとだよ。余計やりにくいよ。



何で今日はこんなにダウナーかと言うと。
またあったよ、置き自転車事件。しかもまた可部線。

この前あったやつ、広島に帰って家で調べてみたらなんと近所でした。家から駅まで歩いていく道。
今日はね・・・うちが乗ってた電車で起こった。同一犯かな?近所に住んでるんだよね??・・・あーあ。


☆追記!!!!☆

明日、広島にホソミンがくる!
ホソミンっつったらアレですよ。今、自分の中で大ブレーク中のエルレガーデンのボーカル様ですね。
18時からシャレオで生ラジオ・・・塾は17時30分から・・・休むか!笑
吉山ー電話出ろー・・・今ばぁちゃん家?

2005/05/06(金) 僕は見えない夢を抱いていた
担当:まりこ


昨日。最後の公式戦シングル。12-21で、負けてしまいました。応援してくれた皆さん、ごめんなさい。

なんてゆうか。。そんなに強い相手じゃなかったから。負けちゃいけない相手だった、と、思う。
無我夢中やったから、自分がどれだけ動けてたのか分かんないし。。悔しくて悔しくて、もうわけわかんない。
最後やから、悔いだけは残しちゃいけないと思ってたのに。。ホンマに、涙が溢れて止まらなかった。

なんか、緊張しすぎてパニくったってのも正直あって。チェンジエンドしてもまだ頭真っ白って感じで。。ホンマあかん。
柴みたいな度胸が欲しい!笑 いや。。。本気でそう思った。なんでこんなにメンタル面あかんねやろ=3

まだダブルがあるけど。シングル勝てなかった事は、ホンマに引きずりそう。
2年間、公式戦シングルで1勝も出来なかったんは。。。バド部で唯一、うちだけやから。。。


そんなこんなで、昨日の疲れと自習室の寒さのせいで、風邪を引いてしまいました。喉痛いよー(T_T)


今日は塾休んでクラブ行っちゃいました♪明後日の吹田大会のダブルに向けて、こなつにも塾休んでもらって。
今度の大会は、団体戦だから。。。絶対何があっても負けられない。今度こそ、悔いのないようにしたい。

明日は柴のシングル&彩乃のシングルの5回戦です。相手はめちゃくちゃ強いと思うけど、精一杯頑張って(>_<)


。。。代々木オーラスて!追加公演、そんなとこに入るんかい!!

2005/05/05(木) 構えるだけで引き金は引かない
3日だけど5日のトコに書きます。
さっき関西テレビのワイドショー見てびっくりしたことがあって。
尼崎の電車脱線事故後から多発してる置き石事件、例外なく広島でもあったようで。
広島は広島でもよりによってうちが毎朝通学に使ってる可部線(@JR西日本)でのコト。
しかも置き石じゃなくて置き自転車。昨日(2日)の夜の話。あとちょっとのトコロで被害は無かったらしいけど。

…は!?


何がしたいんかね??アタマ大丈夫ですか??
こっちは同志社に行った先輩達はみんな無事かどうか学校単位で調べ回ったっていうのに。


…とりあえず島根を満喫しますヾ(ー ー;)(笑)

2005/05/04(水) 負けないようにくじけないように今歌うから
担当:まりこ

にの、“理由なき反抗”千秋楽、おめでとう!!!。。。って、サクラ咲ケって何なんだよーーー(/TдT)/

やっぱ今日当日券並ぶべきだったかな。。。でも今日無理して明日疲れ残ったら絶対あかんと思ったから。
まぁさっき空港まで母親を迎えに行ったから、どっちみち凄く疲れてるんですが。

そんなわけで、結局にのには会えずに終わりました。極力ネタバレ読まないで頑張ってたのになぁ。。=3
メンバーの舞台観れないのは初めてでした。昨日当日券の抽選に外れて、本気で泣いたって笑
外れたら外れたで梅田で買い物して帰ろ♪とか思ってたけど、全然そんな気分になれなかった↓↓
ヤケになって、隣でやってるドリボ観に行こうかと思ったくらいやし!笑 

まぁね。何でも行けると思ってるのが間違いなんだよね。少しずつ、こういうことに慣れていかなきゃね。。
でも、あんなチャンとメールしてた時はマヂ凹んでたカラ、めちゃA暗いことばっか言ってしまった。。。ごめんね?笑

けど、昨日はいい事もありました◎●先輩が団体戦の応援に来てくれて、いっぱい喋っちゃいましたー8(*≧∇≦*)8
受験の話とか大学生活のこととかいろいろ聞けて、すんごい参考になったしすんごい嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
過去問まで貰っちゃったし。今度また私立の過去問届けに来てくれるって。。。なんて優しいんでしょう(T_T)
先輩みんなむーーっちゃ可愛くなっててホンマにA綺麗で、女子大生って感じでした(>_<)はぁぁ。。。いいな。。

で、今日は恵里&こなつ&みなぴーの最後のシングルの試合でした。3人とも凄く良く頑張ってた。お疲れ様。
いよいよ明日は自分の試合です。最後のシングル。今から緊張してます。。。今日絶対寝れないや;苦笑
みんなからの激励を胸に、悔いの残らないように精一杯やってきます。頑張れ自分。最後やで。

2005/05/03(火) PLEASE BLAME IT ON MY ERROR
昨日ホントに色んなコトがあった。
うちが言ったコトで、Mちゃんが泣きわめいて過呼吸になった。
言うか言わないか迷った結果だった。
吉もMちゃんもうちのせいじゃないって言ってくれた。
教えてくれた方がむしろよかったとも言ってくれたけど。
今となってはどっちが正しかったかは分からない。
過去のコトはもう仕方ない、前を向いて行こうって吉の言葉にどれだけ励まされたかな。

コレを言ったコトがヤツにバレたらうちにも「それ相応の仕返し」が待ってるらしい。
でもね、あんたのしたことは犯罪なんだよ。
問題は山積みです。対処仕切れない。

2005/05/02(月) 二人で過ごした部屋に今は一人
担当:まりこ

今朝、ちょっとしたハプニングが発生しまして。2時間目からの登校になりました=3休みたかったけど、クラブ行きたくて。
クラブと体育なかったら絶対休んでたかも。最近体育楽しいし♪みんなちょっとずつ上手くなってくれて嬉しい(*^^*)

そうそう、昨日は彩乃が最後まで勝ち残りました6((((≧▽≦))))94回戦まで勝って、土曜に5回戦からやります!!
彩乃、めっちゃカッコ良かったぁ!ホンマにB嬉しい!メンタル面、強くなったよなぁ。。。ウチも見習わなきゃ。。

そんなわけで試合が遅くまで会ったため、にのみぃ舞台には間に合わず。パンフだけ買って帰ってきました〜。
ってか当日券ものすごい倍率なんですけど。これムリじゃね?でも行きたい。。明日元気やったらチャレンジしよう。
昨日入り口の外で耳をすましてたら、にのの声(叫び声や怒鳴り声だけ)聞けちゃって。余計会いたくなったっつうの。

でもなぁ。。。G.W.忙しすぎるのと体調不良のため4日に行くはずだった弥次喜多に行けなくなったのがホンマに残念↓↓
てヵ、“勘九郎”最後の暖簾も“勘三郎”最初の暖簾も潤くんが頂いちゃうなんて。それって相当凄い事では?
しかも「東京公演は無理でも大阪で来ていただければ。僕も襲名披露公演、また見に行きたい」って!キャー(>_<)

さぁ、そんなキャルくんも昨日の初日は大成功だったようで。なんか、めちゃくちゃ評判良くて嬉しいんですけどvvv
にのちの舞台よりも1時間も長いんだねー。エデンの方は休憩時間あるみたいやから、2幕には間に合うといいな。。。

で、で、で。あの髪型ですが。朝WS見た瞬間、一気に目ぇ覚めたわ=3。。。何年若返られました?笑
ちまたでは「金田一の頃みたい〜」って聞くけど、うちはもっと昔。。1stコンの頃とかの感じに似てる気がする;
マヂ幼い!潤くん大人っぽくなったと思ってたけど、やっぱり髪型のせいやったん!?笑 ホンマこんな短いん久々や。
でも喋ると潤くんやった。あぁでもなんか、喋り方まで若返ってたような。。。( ̄⊆ ̄;)潤くんって言うより松潤やった。
個人的には夏コンまでに延びてて欲しいなぁ↓↓今は今で可愛くて良いですが◎●(どっちやねん)


明日は団体戦。大阪ベスト4のシード高と2回戦で当たると言う運のなさに負けず、精一杯頑張ってくれY(*>∀<*)Y

2005/05/01(日) 忘れないように無くさないように 結び目が解けないように
担当:あんな

久々のパソコン。幸せ。何時から書いてないんだっけ。1週間ぶりか。
うん、今度から日記つけるの1週間ごとにしようかしら。


先週の日曜日→テナーのインディーのベストアルバムを買う。
お気に入りの2曲を吉に聞かせたところ、やっぱり吉のツボにもハマったらしい。
この先の人生で吉以上に音楽の趣味が合うコと友達になれるだろうか。
てか結局まだアジのDVD買ってないんだよ。建を見たい。ビショ建。


困った月曜日→河合の小論文講座の第1回目。30人しか生徒がいない+現役生と思しき生徒は5人。
医系小論だからみんな浪人で医学部狙ってるんだよね?看護系っぽいコはうちを含めて3人。
友達になれないかなー1人で受けるのは不安なんだよ。
この日は早速800字小論を書かされたんだけど、うちは30人中30番目に書き終えて満足して河合を後にしました。
・・・・・みんな書くの早いんじゃハゲ!なんかマイク槇みたいな先生が心配して様子見に来たゎ!

そういえばこの日に吉からエルレの2ndと3rdアルバムが入ったMDをいただきました。
テナーとアジとエルレなら、曲の完成度とか演奏技術その他諸々でエルレが1番だよね。
もちろん吉のお気に入りの4曲はうちのツボにもはまりました。Addicted最高。


何があったか忘れた火曜日→確か学級懇談とかあった気が。おかげで授業が早く終わって放課後は吉とタワレコ。
PARCOに行く最中に広島のローカル放送局に取材されたんだよ!いや、カメラで撮られただけ!笑


よいしょっと水曜日→この日は河合のセンター対策数学・英語。
塾に行く前にゆうきとまりちゃんのサポートをしたのよ。ゆうき、感謝してよ。まりちゃんにその気はないけどね笑
日本史の休憩時間には吉&アサオちゃんとリラックマの魅力について語り合う。
ちなみにうちはコリラックマ派です。おーいお茶についてたコリラックマのキーホルダーは全部持ってます。
いや、なんの自慢にもならんけどさ。
金曜日にゲーセン行ってユーフォーキャッチャーでクマの人形取ろう!という話になって終了。

家に帰ってからはアジラジオ。この日はアジが主催するNANO-MUGEN Fes.の出場者発表だった。
テナーとエルレは当然のように出場。エルレに至っては何故かテナーのホリエが泣き付いて出てもらったって言う話。
洋ロックはAshとFarrahとDOGSが決定。Ashって!すごいよ!Ashだって!
まぁ興奮してる自分は受験でいけないっていうオチ。来年もまた主催するなら行く。北海道だろうが沖縄だろうが行く。


思い出せ木曜日→内科検診があったので7限目のReadingの時間が潰れてラッキー☆・・・だけか!?
この日は他に・・・瀬奈からMDプレイヤーを借りた!うちのは壊れてて使い物にならないからほんとに便利。
まぁ瀬奈のも使い古しで譲り受けたもんだけど・・・いえいえ、ほんとに嬉しいよ!ありがとう瀬奈!


あとちょっとだ金曜日→朝から吉とスタバでお勉強。3Fでやったから人も少なくて。あそこは穴場だゎ。
その後はアサオちゃんと合流してゲーセン。吉が見事にでっかいリラックマをゲット!テンションヌ激あがり。
マックに入ってクマを愛でる会発足。あー・・・コリラックマがほしい・・・。

家に帰ってからはMDの編集に明け暮れる。テナーとアジとエルレの大好きな曲だけを入れた最強MD作成。


やっとこさ土曜日→学校でした。3時間中1.5時間は睡眠学習。学校行った意味ないし。
放課後はイノとちょっとだけ勉強して帰った。月曜日は数学のテストなのにな。ヤバいよ熱血・・・!!


今日→なーんもしとらん。昨日のまごまご見てパソして曲聞いてゴロゴロして。

明日学校行ったらその後の3日間はGWです。短っ!!とりあえず島根のいとこの家に行きます。
受験終わるまで、島根に帰るのはこれで最後だな・・・。


↓可愛いやろ!!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.