(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/27(月) 響けど届かぬ言葉 君だってもう僕を忘れるだけ 壊してよ
担当:あんな

しまった。1回書いた日記消してしまった。
しんどいよーしんどいよー。

そんなこんなでうちも今日から試験1週間前。
来た来た来た偏頭痛と胃痛。慣れましたゎ、飽き飽きですゎ。
そんなわけでうちも更新ストップかなー。
多分ね。


あーもー今日中に聖書のレポート書かんといけん。
なんてつまんない課題。
なんてつまんない毎日。代わり映えのない。


今日から2週間は地獄絵図。
前々から準備しとけば言いだけの話。
できないんだよ、そんなコツコツ人間じゃないから。

生物がヤバイ。


あーもー前何書いてたか忘れた。

2005/06/26(日) 僕らの進む方きれいに照らしてよ その笑顔で
担当:まりこ

バレー負けちゃったーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。めっちゃ惜しかったなぁぁ(TT_TT)

今日は数学の補講でした。日曜に授業があるせいで、5日連続ECCの授業あるとか。。どうなん( ̄□ ̄)
どっちみち毎日自習室行ってるからいいんやけどさ。でもやっぱ予習に無理がある。。テスト前やのにっ;

ECCの帰りの電車で、うちの前に座った男の子がむっちゃ格好良かったーーー(*/∀\*)
久々にあんなにタイプの人見たvvv笑 みかんちゃん(バド部現部長・♀)に似てたぁーvv笑
でもその隣では、30代くらいの男の人がスカートはいてピンクの携帯いじってた。。ΣΣ(゜д゜lll)

昨日翔ちゃんラヂオ聞こうと思って、5時半になった途端自習室から飛び出したものの、
千中でライブやってて電話の音なんか到底聞けなくて、静かな場所探すのに走りまくったよ;;
そのかいあって、アルバム曲が無事聞けました☆「夏の名前」vvv「途中下車」みたいな感じの印象でした。
携帯やったから、15秒しか録音できなかったんが残念。夏コンまでに出来るだけラヂオ聞いて家電に録音しなきゃ。
なんかアルバム発売前の地域のコンのことも考えてくれてるみたいやけどねー。嬉しい限りですo(*^U^*)o

そういえば、千中のCD屋でやっとOneの予約開始してた。初回も通常も買ったら告知ポスタープレゼントやって。
そんなん言われたら迷うやんo(°□°o)今回は通常はレンタルで我慢するつもりやったのに。。。困った=3

てなわけで、夏コン初日まであと1ヶ月ですヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ


えーと、業務連絡。明日から試験1週間前なんで、しばらくニッキお休みします。えぇ、あんなを見習おうと思いまして笑
分かんない、消防士の感想とか書きに来るかもしんないケド。。笑 とりあえず、また7/8に(‘ー~*)ノ

2005/06/25(土) 今を掻き消してしまわないように 2つの黒い目が夜に輝いても
担当:あんな

久々に日記書くわー。何があったかしら。とりあえず生きてました。
最近ようやく自習室通い始めたよーそろそろ1週間前になるもんね。頑張らんと。

学校早退したり熱が下がらんかったり。
体調は良くならんし、それでも平和についてのレポート書かされたり。
でも怖いよね。原爆について何も知らない、人権学習なんかしてない人だっているんだよね。

脈略なくなってきたな。とりあえず今日の事↓


今日は池本のおじちゃんの追悼礼拝でした。うちは出んかったよ。
礼ちゃんの礼拝思い出したりするし。
その間ずーっと瀬奈とマリエとイノとイネと吉でグダグダしてた。
教室の床に寝転がったり瀬奈の膝枕でゴロゴロしたりマリエとニャーニャーしたり。
女子高満喫、もう大学生になったら2度と出来ないよね。てかこのメンバーでももう2度と出来ないかも。
だから全部全部携帯のメモリーに入れた。写メ祭り。大事な思い出。撮影の腕は全くないけど笑

受験はイヤだ。みんなから確実に何かを吸い取っていく。

放課後は奈央と自習室。明日も奈央と自習室。
頑張ろうね・・・日本史。

2005/06/24(金) 明日になれば全てはIt's all right
担当:まりこ

夏コン。なんで代々木&広島にプレイガイド出んの?FC会員、大量に落選してんのに。わけわからん=3
てか夏コンまだ打ち合わせ段階?リハ始まってないの?今回ちょっと遅すぎじゃね?某メンの舞台のせい?笑

今日、健くんからのメールに「さぁ↑いざNOW↑ツア〜☆ん?(@_@)嵐!?(^O^;)」とか書いてあってビックリした!笑
ボーっと読んでて、急にそんなん出てきておったまげぇ〜しょんやった。健くんのメール。。。変わってないな。。苦笑

さっきBS-,婆攅皇撤撚茲笋辰討董∈埜紊ホ30分だけ見てしまったvvvホンマこの映画好きすぎるッ(*≧∀≦)v
こないだ4月に地上波で放送したのはカットされまくりやったからね=3やっぱノーカットやろ☆って、ビデオ持ってるけど笑

ん?金原さん?それって「蛇にピアス」の方やんね。「蹴りたい背中」は読んだけど、そっちは読んでないや。。

・・・どうせ持つなら「悩み」より「自信」、か。うーん。確かにそれは疲れるかも。でも、凄いポジティブな考えやん。
ちょっと見習いたいな。それ、引退前に言って欲しかったなぁーにの。。(-_-)笑

明日は昼まで寝て、そっから自習室行くぞーぃ。その前にTV誌見てこなきゃvvv

2005/06/23(木) KILLER TUNE (無敵調子)
alien angel(外国の天使)
burning bedroom(燃えている寝室)
control completely(完全にコントロールしてください)
drastic destruction(徹底的な破壊)
evil education(有害な教育)
frightened frankenstein(ぎょっとしたフランケンシュタイン)
giant grizzly(巨大な灰色グマ)
haunted hospital(幽霊の出る病院)
ignorance innocence(無知無罪)
ja ja(はいはい)
killer tune(無敵調子)

2005/06/22(水) 許して許されると人は素直だね
担当:まりこ

はっぴーばーすでー、えり〜〜〜〜〜8(*≧∇≦*)8<女バレの方。notバド部。

今日は、前評判を聞いてから1週間心待ちにしていたD嵐を、早く見たくてしょーがなくて、
6時間目から7時間目の終わりまでうずうずしてました。それゆえに、直接ECC行くのやめたくらい笑
ええ、予想通り素晴らしく面白かったですvv爆笑させて頂きました。なんかヤラレキャラに戻ってるやんvv笑

ほんで、ちょこっとリピった後、自習室へ。でもミンテレに間に合うように帰宅したから、2時間半しか居れず。
数学と英読しか出来んかったょ; なんか嵐に振り回される生活に戻ってますね☆笑 

そういえば、電車乗る前に本屋も行ってきた。ROADSHOW読んだべ!思ってたより全然まともな連載やった!
こなつに、今度ROADSHOW買ったらあの連載のnだけもらえるように頼んどこッかな( ̄∇ ̄*)
そしたら、月末誌が出ててビックリした。もうそんな時期なんやね。ポポロが◎でした。とっても。
そんなこんなでミンテレに間に合う最後の電車の時間になってしまい、TV誌を読めず。ざんねーん。
消防士姿の潤くん見たかったな。。。あっ、anegoの後に予告やるかな!?見とこーっと♪

で、ミンテレ生じゃなくなってたね。ビックリした。うん、ケド全然いいと思う。前よりずっと面白かったし?
まぁこの番組の売りは、今の潤くんが見れることやったけど。。。でも番組的には生じゃない方がずっといいです。
1番ツボったのは翔ちゃんの某事件v笑 亀梨グッジョブ!翔ちゃんのお母さんッぷりが全国放送されるとゎ♪
潤くんのオチのない話を上手く拾ってくれて感謝カンゲキ(ぇ) ていうか、潤くんの衣装はもしや。。。( ̄⊆ ̄;)

大宮SKないの!?え、ぢゃぁ何のために3公演も入んの!?(大宮のためだったんですか。<違)
ヤーだーーーヤーーーーだーーーーーーーー!!潤くんお願ぁぁい。・゜・(ノД`)・゜・。 

2005/06/21(火) WHITE ROOM BLACK STAR
何もない白い部屋の壁を
ぶち抜いた窓の切り取る風景は
今を見る目に映り込んだ
意味を無くした覚めない夢のように
I SEEK FOR THE WHITE ROOM
AND THE BLACK STAR

名前もない黒い星のコアを
ぶち抜いた空に煌めく欠片は
過去を見る眼に焼き付いた
遠い記憶の覚めない夢のように
I SEEK FOR THE WHITE ROOM
AND THE BLACK STAR

2005/06/20(月) 瞼の奥 雫がひとつ 落ちる間に形変わる
担当:まりこ

今日は暑かった!サッカー死にそう!!プール嫌やけど、さすがに今日はちょっと入りたいって思った。。。
サッカー楽しいけど、バドの時みたいに優越感に浸れないからなぁー。。。笑<性格悪っ笑

今日のECCの英語マヂ難しかった!!今までの人生で学んできた英語の中で最も難しかった!!
まだ頭イタイもん笑 復習必須ですな。<っていうか、普段からちゃんと復習しろよって話。

昨日自習室行ったのに、電子辞書忘れて、ひたすら数学やるしかなくて死にそうやった。。。てヵ死んだ笑
三角関数ホンマ分からん。教科書とずっと睨めっこしてたし。UB本気でヤバイ。。習熟度テストもUB悲惨やったし。
TAは良かったのになぁー。。。TAだけで受けれるとこ受けたい(>_<)てヵ。。。もう国公立ヤだよ。。。。。

ほんで、自習室で何故か急に“もういない…無い”が聞きたくなって、家帰ってからMD引っ張り出して聞いてた♪
やっぱいいねぇ(O´ー`O)アルバム、ソロ曲もえぇけど、次のには2人曲とかもぜひ入れて欲しいなぁっ★

そんなこんなで、アルバム曲発表っつうことで。なんか、5人の曲少なくない?サクラ咲ケ以外では7曲だけ?ふーん。
ライヴで知らん曲連発されるよりマシか。でもOvertureって1曲目に歌うんかな。。1曲目知らんとかマヂしけるべ?=3

今年もフィルムフェスタ開催。。。で、感謝祭やらないってホント?なんかちょっと寂しいね。まぁ、無理だよね。

乙女杯の日にちが決まったー6((((≧▽≦))))9めっちゃ楽しみやぁぁぁぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
また7月の楽しみが増えたvvvあと3週間したら、おしづも帰国するしね★乙女杯までにバド練習しに行きたいなぁ。。
そういえば先週末の北摂大会、どーやったんやろ?なんかなんも情報入ってこんくて寂しいなぁー。。。

明日は放課後のろけ話聞きに行って来まぁす(-_-)笑 あっ、うちも見せたい写真あるから楽しみにしててぇ♪>みぃc

2005/06/19(日) THE REMAINS
悲しみだけが遺る街
死んだ線路の冷たい鉄
汚れた空に響く鐘
舞い降りた雪を手に受ける

いつか怒りも痛みも忘れて
見えなくなるだろう
歪んで崩れて消える

悲しみだけが遺る街
燻る暖炉で燃えた手紙
砂漠の夜のサーカス小屋
舞い降りた羽根を手で受ける

いつか怒りも痛みも忘れて
見えなくなるだろう
歪んで崩れて
硝子の粒のように煌めきながら
悲しみの形を描き出すよ
SNOW RAIN SNOW

2005/06/18(土) 台風は過ぎ去り 部屋に今は二人
担当:まりこ

今日は結局梅田で行われた進路相談会に行ってきましたー。あやっぺ、付き合ってくれてありがと(ノ*^o^)ノ
私大なぁ。。どーしよっかな。なんか、やっぱどう考えても10月に舞台なんか行ってる場合じゃないや。
公募受けようと思ったら、それなりの覚悟はしていかなきゃいけないわけだし。はぁぁ。イヤだね、ホント。

で、帰りに久々にHEPぶらぶらしましたー。っつってもECCあったから1時間弱しかいれなかってんけどね。
しかもお金持ってってなかったからあんま買えなかったし。ヶドまぢ久々やった。あーバーゲン行きたいーーーーーーっっ!
絶対行こ♪7月は予定がいっぱいやvvパーマあててー、バーゲン行ってー、神戸のスイーツハーバー行ってー、
オープンキャンパス行きまくってー、ウチワ作ってー、いざッ夏コン!!。。。ん?いくらなんでも遊びすぎですか?笑
っつうかその前にテストだよぉぃ。

今日のECCの古典は珍しく眠くならなかった。先週とかほとんど話聞けなかったくらいコクコクなってたのにね=3恥
でも、あの先生天然すぎてホンマおもろいvv笑 古典の授業として、分かりやすいかは定かではないですが☆(ぇ

隣のマンション工事しててマヂうるさい。頭痛い。完成予定は来年の3月や。受験終わるまでこの環境かよ!無理!
これからはうちもあやっぺみたいにしよっかな。ECCない日は自習室行って、ある日は図書館で勉強して帰る。
そーすれば家でご飯食べれるしねー。もう定期買っちゃおッかな?それとも運動がてらチャリで通うか。。。うーん。

さっ♪1年ぶりにマンガ買ったことやし、読もーっと。てヵ、パラキス読みたぁい。あの潤くんが泣いたとか!読みてぇ!笑

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.