(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/18(土) 台風は過ぎ去り 部屋に今は二人
担当:まりこ

今日は結局梅田で行われた進路相談会に行ってきましたー。あやっぺ、付き合ってくれてありがと(ノ*^o^)ノ
私大なぁ。。どーしよっかな。なんか、やっぱどう考えても10月に舞台なんか行ってる場合じゃないや。
公募受けようと思ったら、それなりの覚悟はしていかなきゃいけないわけだし。はぁぁ。イヤだね、ホント。

で、帰りに久々にHEPぶらぶらしましたー。っつってもECCあったから1時間弱しかいれなかってんけどね。
しかもお金持ってってなかったからあんま買えなかったし。ヶドまぢ久々やった。あーバーゲン行きたいーーーーーーっっ!
絶対行こ♪7月は予定がいっぱいやvvパーマあててー、バーゲン行ってー、神戸のスイーツハーバー行ってー、
オープンキャンパス行きまくってー、ウチワ作ってー、いざッ夏コン!!。。。ん?いくらなんでも遊びすぎですか?笑
っつうかその前にテストだよぉぃ。

今日のECCの古典は珍しく眠くならなかった。先週とかほとんど話聞けなかったくらいコクコクなってたのにね=3恥
でも、あの先生天然すぎてホンマおもろいvv笑 古典の授業として、分かりやすいかは定かではないですが☆(ぇ

隣のマンション工事しててマヂうるさい。頭痛い。完成予定は来年の3月や。受験終わるまでこの環境かよ!無理!
これからはうちもあやっぺみたいにしよっかな。ECCない日は自習室行って、ある日は図書館で勉強して帰る。
そーすれば家でご飯食べれるしねー。もう定期買っちゃおッかな?それとも運動がてらチャリで通うか。。。うーん。

さっ♪1年ぶりにマンガ買ったことやし、読もーっと。てヵ、パラキス読みたぁい。あの潤くんが泣いたとか!読みてぇ!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.