(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/20(月) 瞼の奥 雫がひとつ 落ちる間に形変わる
担当:まりこ

今日は暑かった!サッカー死にそう!!プール嫌やけど、さすがに今日はちょっと入りたいって思った。。。
サッカー楽しいけど、バドの時みたいに優越感に浸れないからなぁー。。。笑<性格悪っ笑

今日のECCの英語マヂ難しかった!!今までの人生で学んできた英語の中で最も難しかった!!
まだ頭イタイもん笑 復習必須ですな。<っていうか、普段からちゃんと復習しろよって話。

昨日自習室行ったのに、電子辞書忘れて、ひたすら数学やるしかなくて死にそうやった。。。てヵ死んだ笑
三角関数ホンマ分からん。教科書とずっと睨めっこしてたし。UB本気でヤバイ。。習熟度テストもUB悲惨やったし。
TAは良かったのになぁー。。。TAだけで受けれるとこ受けたい(>_<)てヵ。。。もう国公立ヤだよ。。。。。

ほんで、自習室で何故か急に“もういない…無い”が聞きたくなって、家帰ってからMD引っ張り出して聞いてた♪
やっぱいいねぇ(O´ー`O)アルバム、ソロ曲もえぇけど、次のには2人曲とかもぜひ入れて欲しいなぁっ★

そんなこんなで、アルバム曲発表っつうことで。なんか、5人の曲少なくない?サクラ咲ケ以外では7曲だけ?ふーん。
ライヴで知らん曲連発されるよりマシか。でもOvertureって1曲目に歌うんかな。。1曲目知らんとかマヂしけるべ?=3

今年もフィルムフェスタ開催。。。で、感謝祭やらないってホント?なんかちょっと寂しいね。まぁ、無理だよね。

乙女杯の日にちが決まったー6((((≧▽≦))))9めっちゃ楽しみやぁぁぁぁヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
また7月の楽しみが増えたvvvあと3週間したら、おしづも帰国するしね★乙女杯までにバド練習しに行きたいなぁ。。
そういえば先週末の北摂大会、どーやったんやろ?なんかなんも情報入ってこんくて寂しいなぁー。。。

明日は放課後のろけ話聞きに行って来まぁす(-_-)笑 あっ、うちも見せたい写真あるから楽しみにしててぇ♪>みぃc


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.