(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/26(日) 僕らの進む方きれいに照らしてよ その笑顔で
担当:まりこ

バレー負けちゃったーーー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。めっちゃ惜しかったなぁぁ(TT_TT)

今日は数学の補講でした。日曜に授業があるせいで、5日連続ECCの授業あるとか。。どうなん( ̄□ ̄)
どっちみち毎日自習室行ってるからいいんやけどさ。でもやっぱ予習に無理がある。。テスト前やのにっ;

ECCの帰りの電車で、うちの前に座った男の子がむっちゃ格好良かったーーー(*/∀\*)
久々にあんなにタイプの人見たvvv笑 みかんちゃん(バド部現部長・♀)に似てたぁーvv笑
でもその隣では、30代くらいの男の人がスカートはいてピンクの携帯いじってた。。ΣΣ(゜д゜lll)

昨日翔ちゃんラヂオ聞こうと思って、5時半になった途端自習室から飛び出したものの、
千中でライブやってて電話の音なんか到底聞けなくて、静かな場所探すのに走りまくったよ;;
そのかいあって、アルバム曲が無事聞けました☆「夏の名前」vvv「途中下車」みたいな感じの印象でした。
携帯やったから、15秒しか録音できなかったんが残念。夏コンまでに出来るだけラヂオ聞いて家電に録音しなきゃ。
なんかアルバム発売前の地域のコンのことも考えてくれてるみたいやけどねー。嬉しい限りですo(*^U^*)o

そういえば、千中のCD屋でやっとOneの予約開始してた。初回も通常も買ったら告知ポスタープレゼントやって。
そんなん言われたら迷うやんo(°□°o)今回は通常はレンタルで我慢するつもりやったのに。。。困った=3

てなわけで、夏コン初日まであと1ヶ月ですヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ


えーと、業務連絡。明日から試験1週間前なんで、しばらくニッキお休みします。えぇ、あんなを見習おうと思いまして笑
分かんない、消防士の感想とか書きに来るかもしんないケド。。笑 とりあえず、また7/8に(‘ー~*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.