(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/08(水) 右へならえから踏み出すその一歩を打った点が分ける結果陰と陽
担当:まりこ

聖子ちゃん、HappyBirthday(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)
。。。一番にメール届いたみたいで、恐縮です。しかも、テスト勉強の邪魔しちゃったみたいで、ごめんね(>_<)
でも喜んでもらえて良かった(*^□^*)今日で14歳かな?いいなぁーーー1番楽しい時期やんなー。。。

サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう(*゜▽゜)ノ★*☆【祝】☆*★ヾ(゜▽゜*)
。。。でもまぁ正直。。。うん笑 8年前の方がずっと嬉しかった。なんでかなぁー。。注目度が違うからだよね。
だって今、知らん選手とかおるもん。昔ぢゃ考えられんね=3 もううちは、ただのにわかファンにもなれませんね;

てヵ、試合開始直後(直前やったかな?)に自宅近くで火事が起きて、サッカーどころじゃなかったんやった。
ご飯食べてたら急に焦げ臭い匂いしてきて。。。そしたら消防車のサイレン聞こえてきて、火事って分かって。
うちの隣の幼稚園の裏のお家が燃えてたみたい。外は煙で真っ白で、かなり大変でした。ビックリした。
両親は飛び出してったし、柴も現場に行ってたって言うし。おじいさんが亡くなられたらしい。。。ホンマ怖いね。。

。。。ん?ミンテレ?ちゃんと見ましたよ、そりゃ一応ね。あははー笑

今日のメイシアターの映画&講演会、一睡もしませんでした!まりりん偉〜い☆笑 映画、普通に面白かったし。
講演はちょっと眠かったけどね。。。っていうか、全編通してとにかく長すぎです。マヂ疲れたし。
でも、これで小学校の時からなんかイベントがあるたびに通い続けてたメイシアターに行くのも、もう最後やったんかも。
次は。。。成人式やったりして!?♪

昨日髪染め直したのにまたまた誰にも気付いてもらえなかった〜苦笑 まぁ色は変わってないしね。
ってか変わるはずやったのに変わらんかった;上が染まっただけ。しかもかなり傷んだし!髪ごわごわパサパサぼろぼろ!
やばいー。。。ハゲる★笑 この髪にパーマあてて大丈夫なんだろうか。でも、パーマあてたらもう少し明るくなるかな♪

ねぇAあんな。塾の子(♂)に、はしのえみに似てるって言われたんですけど、どう思いますか?笑
やっぱり某女性歌手説は間違ってるんだよ!笑 。。。はしのえみにも全然似てないと思うけどね;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.