(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/06/07(火) 希望の影 何で満たすの?
…永松!!!!
うち何か悪いコトしたか!?問題なんて何一つ起こしてないよ!
確かにアタマは良くないけど教員に、てか誰だよ、誰にだよ。とにかく迷惑かけずに生活してるよ!


今日放課後、数学科研究室で「はぁ!?〇〇アンナ??(←うちのコト)いや、違うだろ!?」
っていう電話をしてる永松を友達が目撃。

そんなん思い当たるコトないし。でも何かあれば明日担任から呼びだしくらうんだろうなぁ…↓↓
てか永松には中3で数学受け持たれた以外に何の接点もないよ。うちの名前覚えてるコトもないと思うし。


…何がどう違うんだよ!丁寧に説明しろ!
あぁマジで鬱(-ω-。)

2005/06/06(月) 僕の隣 微笑む君がいる
担当:まりこ

今日は本気で暑かった!制服着なきゃ良かった!でも今週中には梅雨入りするとか?まったくもう。。。=3

今日は1時間目から4時間目まで、ずーっと心臓がドキドキ言って胸が苦しくて、どーしようかと思った。
「まりりんとうとう恋したんちゃうん!?」って言われたけど、違うんです。クラブのこと考え出したら止まんなくなって。
今週の土曜日で、何があってもどんな事が起きても引退な訳で。もうみんなで集まる事もなくなる。
みんなで試合の応援行って、合間にくだらん話したりみんなで勉強したり、そうゆうこともなくなる。
。。なんかそんな事考え出したら、嫌で嫌でしょーがなくなって。バカです。バド部に恋してます;笑

でもさー、それ言ったら彩乃も千秋も「え?自分もう引退してるやん?」みたいな感じで、めっちゃ冷めててさぁ!笑
まったく、感慨に浸るという事を知らないのね(-_-)ECCの帰りに恵里に言ったらめちゃくちゃ共感してくれたけど☆
ホンマ、恵里くらいやで?!うちの気持ち分かってくれるんは!笑 とか言いつつ彩乃とか1番に泣きそうやけど♪爆

今日体育のバドで、シングルのトーナメントやりましたぁ☆運悪くうちのブロックにはバド部が固まってしまい、
4回戦であやっぺに負けてしまったー(T_T)同じ4回という試合数でも、優勝とベスト8というこの違いはなんなの!?笑
しかもめちゃAしんどかったし!久々にこんなに汗かいた!!でも、かーなり楽しかったッ♪やっぱバドはいいね★

最近嵐ネタがないなぁー。書くことないねんもん;昨日のエコ番組は面白かったけどね♪期待してなかった分。。笑

2005/06/05(日) 広げた両翼 風をもっと希望をもっと
広島を代表するお祭りの1つ、とうかさんに行きました[*猫*][*揺ハート*]
吉・イノとスタバ&マックでの勉強会の合間にだけどねーでも楽しかったぁ(^ー^)[*ピカピカ*]

うちは俗にいうお祭り人間です[*富士山*][*晴*]
隣にいたのは女2人だったけど[*ゲッソリ*]↓
病み上がりで人酔いして散々だったけど[*ゲッソリ*][*ドンッ*]
結局浴衣も着れんかったし[*ゲッソリ*][*(汗*]


塾の小論の予習が終わらんー困った(ノ∩\)[*アセッ*]
看護系文と統計文のどっちかから選んで書かんといかんのだけど、
明らかに統計文まとめる方が好きな自分[*ゲッソリ*]=3看護文選ぶべきなん!?


イノ・吉とお揃いの青ペンを購入。1番にインク無くしたヤツには肩たたき10分券[*包装*][*ピカピカ*]負けられんね!!

2005/06/04(土) 輝ける場所はここだと声高に叫ぶ同士よ
担当:まりこ

今日の試合、柴&あやっぺペアが勝ち残ってくれましたヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
これで引退が来週まで延びました!!めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!!!ありがとう!そして、おめでとう!
公式戦ベスト8とかホンマ凄い(>_<)このまま優勝まで突っ走れ!あぁー。。。ほんっまに良かった。。。

柴はもちろんやけど、体調の悪いはずのあやっぺもめちゃくちゃ頑張ってて、しかも決める球はしっかり決めてて。
最後の最後まで悩み続けたあやっぺが、笑顔でコートに立ってるの見るだけでホンマに嬉しかった。。良かったA(>_<)

それにしても。例のあれも来週まで延期になったわけで。うちが昨日の夜中、必死にサッカーを見てる父親を横目に
2時半まで起きて頑張って仕上げたのに、その努力は水の泡ですか?笑 おかけで今日のECC爆睡したっての!

最後は千島体育館。今回初めて使用された臨海よりも、公式戦のたびに訪れてた千島の方が感慨深いわけで。
千島で終われるのは、凄い嬉しい事かも。・・・本当に本当に、来週で終わっちゃうんやな・・・。


ゲームニッキ、あだ名ばっかで読みづらいんですけどー笑 てか、潤くんのあだ名もそろそろ考えてあげて?笑


文∞Mチャンお誕生日おめでとー♪倦怠期とか言わんとって下さい☆笑
明日はめぐ&りほの誕生日★2人ともおめでとぉぉ(*^_^*)めぐに送るメール作んなきゃ!!!

2005/06/03(金) つむじ風吹け 醜い僕だけ消し去って
今日は土曜日(6/4)です。
木曜日から今日まで[*学校*][*ピカピカ*]休んでしもうた。ありえん。
お蔭さまで日本史の授業が受けれんかった…自称・近代史マニアなのに[*ゲッソリ*][*アセッ*](違)


割かし木曜は仮病だったのに夜から高熱祭り[*猫*][*台風*]

『熱を下げようとして漢方薬飲んだら副作用で最高血圧が140まで上がってアタマが割れそう』
…って言ったらこの情けなさが少しは伝わるかしら??[*ヒヨコ*]=3(笑)

もう友達と3日も会ってない[*カタツムリ*]いかん、鬱になる[*カタツムリ*]ほんまにいかんぜ[*カタツムリ*]まじ[*カタツムリ*]


コリラックマの人形を上からプシッと潰してやるとめっちゃ可愛くなるコトに今気付いた[*揺ハート*]いや決して虐待ではないのよ[*アセッ*]

2005/06/02(木) 遠く離れても決して消えない だから別れじゃない
担当:まりこ

あーーーやらなきゃいけないことが多すぎて、マヂ無理ーーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)時間だけがすぎていく;
何から手つけていいか分かんなくて、PCに逃げてきてしまった。。。あぁーバカバカバカっ。
引退して時間できたはずやのになぁ。時間の使い方が下手すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

今日の数学の追試、満点でしたぁ♪なら最初ッからちゃんとやれって話で。。。苦笑 まぁ同じ問題だったし。
でも!あやっぺに数学の勉強方法教えてもらったし、これからは頑張る!数学を極めるぞ!!!

文化祭、第一希望の喫茶店、落選しちゃったー(T_T)あの原案、うちの案なんだよな。。。ちょっと責任感じる;
2年連続ミニステージやんのかなぁーやだなぁぁーーー。。。とか思ってたら、おどろキングな展開になってしまった。
いいのか?それで?今度こそ通るのか?っていうか。。それに決定したら。。。マジやばいんですけどvvv笑

今日朝練行ってしまった♪邪魔になるかなぁーとか思いつつ、えりと秋紗と3人で♪やっぱいいね、バドは!
引退してからまだ1週間も経ってないのに、しかも体育でもやりまくってんのに、めっちゃ久々な感じがした。
気持ちの問題かなぁ。コーチ来てたし、いっぱい動いていい気分転換になりました☆おかげで超寝不足ですが。

とりあえず風呂入ってこなきゃ!!

2005/06/01(水) 諦めないなら焦る事もないさ
担当:あんな

あはは・・・奇数日が2日も続くとは・・・笑

最近、最低でも1時までには寝てるよ自分。すげー自分。

あとは何があったかしら。

今日は今からアジラジオ。1週間に1度の癒しの時間。建ーケーン!!


明日は学校休む。

だってさー午後の授業ないんだよ。スクリーニングで。
しかも2・3時間目はブランク。1時間目は大嫌いな必修古典だし、4限目は熱血の一人授業だし。

明日はゆっくり数学と日本史やって・・・テナーのライブビデオでも見ますvv笑


あ、そうそう。最近ねーサントリーのウーロン茶のシールを貯めてるんですよ。
iPod miniがほしい。MDプレイヤー壊れちゃったから。
なのでもしシールの番号集めに協力してくださる方がいらっしゃいましたらぜひメールください。


・・・なんだこの日記。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.