(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/30(土) なだらかな坂道を君と行くこれからずっといつまでも
担当:まりこ

本日はRomanceが頭から離れません。しかも↑↑の部分がくるたびに、
27日2部のMCでニノが翔ちゃんに「足踏まれたー」って言ってたのを思い出して、ぐふぐふ笑ってます。
ヤバイです。相当危険です。今回は後遺症が激しいです。それもこれもあの良席のせいです。

ちなみに昨日は相葉ソロが頭から離れませんでした。しかも振りと手拍子つきで笑 マヂやばい。。

てか!!!Mステ来週嵐キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
しかもしかも。。。あの曲とゎ!!!!!!!!いとヤバし。これであと1週間は確実に生き延びれます。
こんなに早く、アルバム曲を歌って踊る嵐ちゃんが見れるとは(ノ_;)楽すぃみーーー(*≧∀≦)v

ほんで、代々木。初日からアンコ4回やとぉ!?!?なんやねんいつもAトーキョーばっかり(/#-_-)/┻┻
なんか会場のテンションが高かったらしいね??嵐さんは相当お疲れだったみたいですが笑
昨日はやたら潤くんの機嫌が良かったとか。。。ふーん(-_-)


。。。勢いに乗って嵐さんのこと書きすぎました。。。


今日はまたまたオープンキャンパス行ってきました。某私大です。感想は・・・微妙。実に微妙・・・。
私大やのに汚いし、校舎と校舎離れすぎやし、しかも住宅街の中に転々と校舎あるのが許せない!!
山の上で不便やしね。山降りたらかなり「京都って感じー☆」な街が広がってて、それは良かったけど。
うん、でもココはとりあえず希望から外すかな。やっと私大が3つに絞れた;明日も私大行ってきます。

そうそう、行く途中に阪急「大宮」駅を通って。ムダにわくわくしてしまいました笑
ちなみに明日行く私大も「大宮」を通ります。というか「大宮」で途中下車します。楽しみー☆笑

今日でやっと第Aターム終了。来週は12時半から6時まで缶詰めやぁー(×_×)


にのみぃー。ニッキ更新してよーー。セミは分かったからさ=3笑 てヵにのの気持ちめっちゃ分かる。。。
うちも今朝大量のセミに襲われて、半泣きになりました。大阪ってセミほんまに多いんかな?

2005/07/28(木) それはきっと幻じゃない
担当:まりこ

はい。朝から晩まで延々と二宮ソロが勝手に脳内再生されています。助けて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、いきなりですが26日のニッキを訂正させていただきます。
5年間ライヴに通い続けて最も良席だったのは、26日2部の公演ではなくなりました。
確実に昨日(27日)の大阪ラストの公演が、人生最良席でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
中央ステから2列目(アリーナ)だべ!?しかもド真ん中!!ひぃぃぃぃぃ(゜Д゜≡゜Д゜)

おまけに。何故か松本運が最良で。
あんなに潤くんが来てくれたのも初めてやったし、
ほとんどの曲で潤くんの立ち位置側やったんも初めてやったし、
目の前であんなに潤くんに優しくされた(ってかちゃんとサービスしてもらえたvv)のも初めてやし。。。
いつもは全然来てくれないわ、たまに来てくれてもスルーされるわで、散々でしたから。

ホンマにね、悔しいくらい惚れ直しましたよ。松本さんに☆

っつうか潤くんだけじゃなく、メンバー全員があんなに長い間近くにいて、MCも目の前で、
目の前でガンガン歌って踊ってーってされたのは、ホンマ初めてやった。まぢで最高の席やった。
How's広島の席をもうちょい前かつ真ん中に移動した。。。って感じやったかな。
相葉さんの黄色と白と黒の靴の、プーマのマークまで見えたからね笑 有り得ない距離やった。。

ホンマに、夢のような時間でした。今までのライヴで1番楽しかった。みかチャン、ありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。

てヵ昨日の1部のMCで二宮ソロの振り付けを5人で踊ったってホント!?!?
うわーーーずるいーーーーー見たかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!

そんな二宮君。アンコール「3回しか」って・・・4回目は何回呼んでも出てこんかったやんかアホーーーーー!
ぃゃなんか今回アンコールにやたら規制かかってる気がしたけど。前回出すぎて怒られた?笑
あと、大宮の件は言ってしまって宜しかったんでしょうか、宮Kさん。
明らかネタバレやん!そんなに怒られるのが怖いってか?笑 だいじょぶ、絶対盛り上がるから!!♪

って、二宮ネタばっかじゃん自分!笑 明らかにソロに洗脳されすぎです。。。

とりあえず時間見つけて早く感想書きなぐりたいです。
あのぐちゃぐちゃのメモをどうやって文章に起こすかが問題。。。;;

そういえば、明日からもう代々木なんだってね。全然知らんかったわvvv笑 WSで早くやって欲しいな♪

そしてそして、勘三郎さん大阪公演千秋楽おめでとうございました!
果たして彼は観に行ったのか否か。。。生らいぷいせんかってんから、行ったんやろね?



さぁ。いつまでも腑抜けてないで、気持ち切り替えていきまッしょい!!




あんな。。。大丈夫?

2005/07/26(火) 僕たちのリフレクション 未来とすれ違う今日
担当:まりこ

えぇ、宣言どおり幸せの絶頂です、どうも。こんな受験生もありだよね!笑

行って来ましたよ、1年ぶりの嵐コン。台風は過ぎ去り、無事に行われまして。

めっちゃ楽しかった(*゜▽゜)ノ★*☆*★ヾ(゜▽゜*)

マヂやばいね。今回正直あんまり期待してなかっただけに、ホンマ素晴らしかったです。

や、構成隊長の潤くんは舞台やってたし、リハ期間も短そうやったし・・・でも!でも!

ホントにホントに、心から楽しかったんだよぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

凄い!可愛い!かっこいい!面白い!エロい!の、5拍子です!!!!!笑

席が有り得んほど良かったのもあるけどね。何せスタンド2列目ですからvvv

今回で嵐さんツアー10回目で、そのうち8回参戦してるけど、最も良席やったかも♪

ここまでの道のりは長かった。。。苦笑 明日も良席だぜィェィ☆

それでなくても、内容もすごーくB充実してて素晴らしかったんよね。

まぁ、詳しくはまたいずれ書きます。あーでも今回はさすがにレポは無理。ただの感想になると思う。

とりあえず今日はパンフ読んで寝ます!



明日で完全燃焼すると共に、しっかりパワー蓄えてくるぞぃっっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2005/07/24(日) すべて忘れハメはずそう 腹の底から盛り上がろう
担当:まりこ

模試しゅーりょーーー。お疲れ様でしたー。ホンマできんかった。ホンッマできんかった。やべぇー笑
てかこの土日、模試受けただけで終わってしまった。。。自分あかんわホンマ。

今日は午後から武庫女のオープンキャンパス行って来ました。いやぁ、やっぱ私立はめちゃ綺麗やね!
むっちゃ感動した!!講堂が凄いの。まるで劇場みたい。ステージなんかは松竹座より全然広い感じで。
ドアとか椅子とか内装とか。。。舞台鑑賞に来てるみたいやった笑

構内ももちろん物凄い綺麗で。。。国立との違いをまざまざと見せ付けられた感じ。。苦笑
教室行くのにエスカレーターやし作りも会社みたいやし。私立行きたくなっちゃったやんか!笑
だって国立ってうちの高校並みに汚いねんもん。。。↓↓や、でももちろん国立頑張るけどね?笑

うん、でも武庫女ホンマに良かったかも。ちょっと真剣に公募考えようかな。


え!?今ロボッツのCM流れてんけど。。。BGMが∞からヤイコに変わってた。。。うっそぉ(°°lll)
みぃちゃん、これどうゆうこと?深い意味はないよね??

昨日アラシゴトGETいたしましたぁー☆★STは多分全部立ち読みしてるけど。
1万字インタビューとか感動して確か普通に全部買っちゃった気がするけど。まぁ一応。
ほんでパラパラ見だしたら止まんなくなっちゃったから、現在封印中です。買った意味なし!爆

で。で。ちょっと待ってー嵐ちゃん。本物の嵐まで連れてきてどーすんの!!爆 やめてよ、台風で中止とか。
実際KinkiだかV6だかであったらしいやん。台風でライヴ中止で、普通に返金されたって。
延期とかもあったみたいやけど。延期なら全然OKやけどさ。。。中止だけは止めてね。
・・・プレゾンでは、公共機関止まってんのに無理やり定刻通りに開演して空席だらけやったことがあったらしい笑
去年の誘うオーラスも危なかったんやっけ。福岡に台風きて。。。あの時は何とかなってよかったよね。

でも地震に関しては嵐さんご一行が無事だったみたいで何よりです。
地震は怖いよね、ホントに。

とりあえず、予定通りいけば、いよいよいよいよ明後日やぁヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ

次にニッキ書くときにはきっと幸せの絶頂なんやろなぁvvv・・・・・予定通りいけば☆笑

2005/07/22(金) 一人じゃないんだと日々感じながら歩いてる
担当:まりこ

えーっと。本日、松竹座に行ってまいりました。襲名披露興行、急遽行けることになってしまいまして☆笑
もう諦めてたのにね。父親の友人が急に行けなくなって、で、我が家にチケットが回ってきたのですY(*>∀<*)Y
今日は彩乃がウチ来て一緒にごくせん見る約束しててんけどね。。。ゴメンね彩乃vvv笑

で、で、で!!マヂやばい!めーーーっちゃ面白かったーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
3幕目の「研ぎ辰の討たれ」がホンマ最高!ずっと大爆笑やった!歌舞伎であんなに笑うとは!笑
波田陽区とかレギュラーとかのお笑いネタは出てくるわ、七之助くんが喜多さんの格好で登場するわ(≧_≦*)笑
挙句の果てには2階席3階席にも勘三郎さんご登場!歌舞伎って言うか、むしろ現代劇に近い感じで笑 
もー、見てるこっちも休む間ないくらいスピード感たっぷりな上に、笑い所満載でいちいち拍手喝采。
ホンマ素晴らしかったね。めちゃくちゃ楽しい舞台やった。

てヵ、勘三郎さんてホンマ凄い。全てが面白いし素晴らしい。人をひきつける何かがある。そして若い!笑
あのハードな舞台を1ヶ月間1日も休まずやるなんて信じられへんわ。。。

ちなみに七之助くんももちろん可愛かったです☆っていうか、基本この人しか見てなかったからね。。爆
今回は立役(男役)だけやと思ってたら、1幕で女方(しかもお姫様!)で登場してビックリ!
やっぱ七之助くんは女方が一番やね。真っ赤な着物が死ぬほど似合ってました。綺麗すぎです。
。。。あの事件があってから、こんなには約彼に会えると思ってなかったんで、素直に嬉しかったです(>_<)

9ヶ月ぶりに歌舞伎を見て、ますますハマってしまいました。改めて、ちゃんと歌舞伎を勉強したいって思った。
やっぱり、興味のない演目は、まだどうしても眠くなっちゃうんだな。。。それがもったいないな、と。

いやー、でも、本当に素晴らしかった!あっぱれ!!(by福助さん☆)



昨日、耕二くんDVDが届きました。But,まだ特典DVDしか見れてません。。。;(しかも耕二くんのトコだけ)
千秋や彩乃に貸せる日はいつになるんでしょーか?笑 ライブまでには見たいんやけど。。無理やわな。

アラシゴトもう発売してるってホント?そういえば結局予約してないけど、大丈夫デスヨネ??

潤くんがEnjoyで言ってた通り、レコ直にOneの着うたがまた増えてたー。ソロ曲も入ってた!!
聞きたいーーーでも1曲100は高い。。。↓↓まぁあと4日の我慢やしね!
早く夏コン行きたいぃぃ!!やっぱ松竹座はアウェーって感じがしたよ。。(^_^;)<意味不明
ってか、週間天気予報で26.27日だけ傘マークが付いてるのは何故ですか?;嵐到来ってか!?( ̄⊆ ̄;)

明日明後日はセンター練習会でーす。なのに本日は無勉でーす。まぁなんとかなるでしょー♪


↓十八代目中村勘三郎襲名披露興行↓

2005/07/20(水) 季節は変わっても二人は一緒だと信じてた
担当:まりこ

今日は珍しくあんなのニッキが更新されてないなーと思ったら、偶数日でした。素で忘れてた;;

本日は終業式でした。が。3年だけは普通に22日まで授業があります。地獄です。はい。
しかも23,24日はセンター練習会やし、25〜28日は日本史補講やし、実質夏休みは29日から↓↓
8月も18日から授業やし。そうでなくても毎日夏期講習だってゆーのに。。。マヂ無理です受験生。

って、忙しいふりをして、実は今週はめちゃA暇なまりこチャン☆笑 夏期講習まだやからねぇ;;8(*≧∇≦*)8
昨日なんて家に帰ってから4時間も昼寝してしまいました。4時間やで4時間。最強や。。苦笑
自分で課題見つけて勉強することの大変さがよく分かりました。。この調子じゃ合格への道は厳しいね↓

今日のプール、ほんま最悪やった。河津なんなん!?ホンマむかつくーーー(/#-_-)/┻┻
こんなことなら見学するんぢゃなかった。でもみんなバタフライ普通に泳げてるし。有り得ん(゜Д゜≡゜Д゜)

今日のミンテレの潤くん、やたら可愛かったぁーvvv前髪下ろしててめっちゃいい感じやった!!
夏コンもぜひその髪型でお願いします♪ってゆうか、あと1週間きっちゃったよぉっっ8(*≧∇≦*)8

明日は3者面談でーす。別に話すことないんですけど?苦笑 ってか2時半まで何しよう。。。( ̄∀ ̄;)!!

2005/07/19(火) 張り裂けそうな未来はいつだって運命複雑骨折
担当:あんな

えーと・・・世の中の高校生の皆さんはいつから夏休みなんですか?
今日まだ学校あるのはうちんトコだけだと思ってました。みんな今日で終わり?なのね?

通知表。・・・大嫌いな英語よりも成績の悪い教科→古典
古典!?高2ん時そんな悪くなかったよ!?・・・でも単位すれすれだった保健くらいまずかった。
古典どーしよーどうしたらいいのー誰か教えてー・゜*・(РД`q)・゜*・
他の科目はまぁよし。夏休み頑張ろう!


今日の昼まではほんまに鬱だったー高3になって最大級の鬱。
なんか母親からは「志望大学のレベルが低い」とか言ってグダグダ言われるし。
あんたの見栄張りのために大学受けるわけじゃないんだよ。
でも河合だけで県大の看護学科を第一志望にしてる人が150人いるんよね。他の塾あわせたら何人になる?
そんな中で定員30人の中に勝ち上がっていく自信がない・・・。
まぁこんなグダグダ悩むヒマすら勿体無いのでとりあえず進んで行こうと思いますよ。


ただ今1人バックホーン祭り。参加希望者は1人のみ。・・・まだ募集中ですけど?笑
今日そういやぁタワレコ行ってZAZEN BOYSの新曲聴いてきたーカッコよかった・・・vv
1曲目のPVは見ました。最後の最後で期待を裏切られました。
そんで3曲目を初めて聴いたときには凄い衝動でした。
変態が一杯。変態が合体。てか向井さん早口言葉言い切れてないじゃん笑


明日から河合で日本史の夏期講習!
宇品の花火大会と夏期講習4日目がカブるよー・・・でもみんな行くんでしょ?
うちだけハブとかイヤじゃん。てかこんなに仲のいいメンバーが集結して花火なんて!
なんて楽しそうなの。今年で最後だもんなーみんなバラバラになっちゃうからな・・・行きたいな・・・。

2005/07/18(月) 不安だって分かり合って笑ってたいね
担当:まりこ

今までみぃちゃんとрオてましたー。うちちのコトについて。やっぱり関西担の子にとってはショックが大きすぎるよね。
うちでもこんだけショックやねんから。なんでこんなことになっちゃうの?よりによってこんな大事な時期に。
本人の自覚が足りなかったから?周りの大人が悪いから?。。。ファンやメンバーがどれだけ悲しんでるか。。。
やっと病気が治ったのに。これからそのときの分を取り返すぞって時に。ホンマに信じられへん。。
しかもこんなに大きな事件になっちゃって。半年前の七之助くんのこと思い出しちゃったよ。。。(T_T)


とりあえず、気を取り直して。


昨日の乙女杯、めっちゃ楽しかった〜8(*≧∇≦*)8団体戦やって、うちのチームは多分ベベやったけど笑
あれはしょうがないって!くじ運が悪かった!笑 楽しかったし、最後勝ったからええねん( ̄∇ ̄*)b

でさーでさー、2年生が3年一人一人にプレゼント用意してくれててさーー。゜(゜´Д`゜)゜。マヂ感動!!
寄せ書きの書かれた可愛いカードと、フェルトで作ったお守り!どっちも手作り!!めーっちゃ可愛いねん(>_<)
中学のときは部活やってなかったし、後輩からこんなん貰ったん初めてで、死ぬほど嬉しかったです。
どっちも凄い手が込んでて、むっちゃ凄い!お守り組とカード組に分かれて作ってくれてんて。
こんな可愛いお守り貰ってんから、絶対みんなで合格しなきゃ!って思いました∠( ><)人(>< )ゞ

その後、南千里のガーデンモールでお昼食べて、そこでみんなでビンゴやったりして大盛り上がりでした★
めっちゃ楽しかったーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pホンマにバド部最高やvvvまたみんなで集まりたいな♪♪


で、今日はあやっぺと大教のオープンキャンパス行ってきました◎●思ったより遠くなかったかも??
まぁ駅降りてから15分もエスカレーターに乗らなあかんのには死にそうになったけどね。。。( ̄⊆ ̄;)
でも、敷地は広いし(そりゃ山の上ですからね;)、京教よりも規模が大きい印象やったかなぁ。
私立ほどじゃないにしても、そこそこ施設も綺麗やったし。学食が混んでて入れなかったのがちょっと残念。

何よりも模擬講義が素晴らしかった!うちらは2回生による手遊びの授業に参加しました。
みんなでダンスしたり、簡単な手遊び教えてもらったりして、むーっちゃ楽しかったッ(#^□^#)★☆
その後の質問会では、学生さん3人くらいとうちら2人で1時間くらいずーっとしゃべってましたvvv
いろんな話聞けてめっちゃ参考になったし、先輩はいい人ばっかりやし、ホンマに楽しかった!
少人数クラスってちょっと不安やったけど、みんながみんなめっちゃ仲良くて、凄いいい感じやったーvv

今まで大教は第2志望やったけど、京教の入試制度は変わっちゃったし、第1志望に変えてもいいかも。
また京教のオープンキャンパスも行って考えるかな。とりあえず今日はホンマに行って良かったです(O´ー`O)

2005/07/17(日) ビルの底 沈む夕日に目が離せず立ち止まった
担当:あんな

今日は髪切りに行きましたーさっぱりさっぱり。
そんでTSUTAYA行ってほしかったCDやっと借りれたーvv
何が嬉しいってエルレの今まで聞いたことのなかった3枚のCDを発見できた!
いや、1枚貸し出し中だったけどさ・・・来週借りなおすもん・・・↓↓
とりあえずバックホーンとグレープバインと椿屋も借りれて満足。
椿屋のボーカルがサクと同い年だったのにはビックリ。

今日のバレーはキューバだからストレート負けかなーって思いながら見てたら・・・今4セット目。勝てるかも?!


今日はロクに勉強してないから明日は自習行かなきゃなぁ。

2005/07/16(土) 悲しみの分だけ二人きっと近づいて
担当:まりこ

バレー負けちゃったーーー;;てか、うちち無期謹慎って。そりゃないよ。。。ドラマは?サマスペは?
もう訳分かんない。解雇だけは絶対やめてね。もう数年前のあんな思いはしたくないから。

で、今日はみかと一緒に夏コンのウチワ作ってましたぁ☆☆出来たウチワの画像アップしてみました。
我ながら、かなり上手くできちゃったんですけど♪笑 なんで今さら大宮?ってツッコミはなしで;笑
ちなみに裏面は恥ずかしいので載せません笑 ヒントは。。。今出てるTVガイドってことで笑
誘うDVDとかまごまごとか5x5とか流しながら、うだうだと作業やってましたー。かなり楽しかったvvv
こうゆう時間が一番幸せやvv今年はウチワなしでもいいかと思ってたけど。。作って良かった★
ってか、結局モールつけちゃった( ̄∇ ̄*)笑>みかチャン ますます派手になったかも!?

そうそう!!昨日、おしづが帰ってきましたーーーーーーーーーーヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
やっぱり帰国したのは13日やったみたいやねんけど、昨日の放課後初めて学校に顔出してくれて。
おしづ、全然変わってなかったー(((≧▽≦)))1年ぶりの再会に、泣きそうになりましたρ(T-T*)
テンション一気に上がって、顔がニヤけてとまらんくて、なんかこの感じ体験したことある。。。と思ったら、
ライヴ前のテンションと一緒や!って気付きました笑 はぃ、興奮しすぎです;笑
明日の乙女杯では、留学の時の話いろいろ聞きたいな♪久々におしづとバドが出来るー(*≧∀≦)v

今年の合宿、27日かららしい。毎年恒例、引退した学年による見送りは、疲労困憊で行くかも。
なんてったって前日にライヴ2公演入ってるわけですから?笑 しかも朝早いやろしなぁ。。起きれるかな↓↓

さぁ、明日はいよいよ乙女杯ッ!!楽しみすぎるーーー(*°◇°*)1.2年のみんな、手加減してねvv笑

☆追記☆

今日の潤くんラヂオで、やたらとアルバム曲流れたらしいね!?
うわーーー聞きたいーーーーー!!!!!(>_<)誰かMD持ってる人いませんか。。。(切実)

↓Word使って、ラクしちゃいました;笑↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.