(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/12(火) 昨日の僕にByeBye
担当:まりこ

今日はめっちゃ忙しかったー。

放課後、12時半からクラブ写真。
そのあと1時から大学説明会。
帰ってすぐ病院。
んでもって5時半からECCの習熟度確認テスト。。。

疲れたぁー=3 というわけで、まだ翔ちゃん@演技者。見れてませーん;;

今日クラブ写真の時に1.2分だけシャトル打たせてもらったけど、全然打てなくて半泣きになった!爆
1ヵ月半でこうも打てなくなるもんかね。。。このままじゃ今週末の乙女杯、ホンマにヤバイかも!!

ECCのテスト、日本史30分以上時間余ってマヂ暇やったね。眠くもないし、やることないし。
仕方ないから地理のnに26日の計画表作ってたら笑、千穂に「何してんの〜?」って言われて焦ったぁ!
笑ってごまかして慌てて消しました=3笑 てヵ、数学30分で日本史1時間って明らかにおかしいやろ。
逆にしてくれたら良かったのに。。。まぁ数学はあれ以上考えてもわかんなかったかも知れんけどッ(-_-)

大宮プロジェクト、嬉しいねーvvなんかいいねーvvvBut,感想メールを送るのにめっちゃ苦労しております;
智のひとときは前の携帯も合わせたら全部保存してるにしても、画面メモが5件しか出来ないうちの携帯では
ゲームニッキを保存する事は不可能なわけで。どっちも好きな回は決まってんのに、番号を探すのが大変(>_<)
んで、さっきいざッ送ろうと思ったら、智のひとときの“シュール”な方の番号探すの忘れてたし。。。またやり直しゃ↓

で。明日ホンマにおしづ帰ってくるんかな?明日カナダを発つのか、明日日本に着くのか。。よく分からん。
学校にはいつ来てくれるんかなぁぁ(>_<)早く会いたい!1年ぶりの再会やもんなぁ♪ホンマ楽しみ!!


夏コン大阪初日まであと2週間ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
今年も大阪今前日に天神祭りやるみたいやけど、また嵐チャン来るんかなぁ♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.