(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/14(木) 待ち合わせには今日も早すぎるだろうに
担当:まりこ

夏コン@大阪のチケが届いちゃいました!明日やと思ってたから死ぬほどビックリした!!
で、席は今回なかなか良席でしてvvv

26日昼 スタンド10列
26日夜 スタンド2列(!!)
27日夜 アリーナC2ブロック(!!!)

とゆうわけで、かなりイイ感じやったりするヾ(*゜▽゜*)ノこれゎウチワ頑張って作らないと!!♪
有り得ん良席運の持ち主、みぃちゃんにも劣らず!やろ?まぁ、アリーナ最前には負けますが( ̄⊆ ̄;)
Iさんのおっしゃるとおり、勉強頑張ってる(!?)ご褒美と思って、楽しませていただきますvv
みかちゃん、アリーナとってくれてホンマにありがとねρ(T-T*)

今日は放課後バド部の7人で山体行ってきましたー★久々のバド〜Y(*>∀<*)Y
。。。もうね、ホンマにやばかった笑 全然打てないし、全然動けない!!半端じゃないわ。。。;
打てないよりも動けなさがヤバかった。体力落ちすぎ↓↓こんな暑い中、よう毎日3時間もやってたなぁ苦笑
乙女杯、むっちゃ楽しみやけどむっちゃ心配になってきたぁ笑 1,2年生のみんな、ゴメンねvv笑

大ちゃんの舞台、演出きださんなんや!!やっぱプーの第2弾なんやーーー(T_T)
見、見たい。。。あぁぁホンマに見たい〜〜〜〜〜!!!受験のアホ!!!!

亀梨が金田一?ふーん。。。なんかことごとく潤くんの代表作を奪っていくのね。ごくせんに金田一に。。。
まぁ潤くんも2代目就任と言われるには恐縮な感じですが?笑 朝チラっと映像見て、ビデオ見たくなってきたわぁ。

第一志望の大学の募集要項。新たに凄い変更点を発見してしまった。
前期の2次試験、小論だけやったのが英・国に変わってた。有り得へん。今更そんなこと言われても。。
夏期講習だってなんも2次対策なんかしてへんし、普通に小論で受ける気マンマンやったのに。
その代わり、後期試験が英・国から小論に変わってた。。。( ̄□ ̄)

明日はめぐと梅田行ってきますε=(ノ*^o^)ノ
ってか勉強しろよな。。。試験終わってから全然やってないし。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.