(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/20(水) 季節は変わっても二人は一緒だと信じてた
担当:まりこ

今日は珍しくあんなのニッキが更新されてないなーと思ったら、偶数日でした。素で忘れてた;;

本日は終業式でした。が。3年だけは普通に22日まで授業があります。地獄です。はい。
しかも23,24日はセンター練習会やし、25〜28日は日本史補講やし、実質夏休みは29日から↓↓
8月も18日から授業やし。そうでなくても毎日夏期講習だってゆーのに。。。マヂ無理です受験生。

って、忙しいふりをして、実は今週はめちゃA暇なまりこチャン☆笑 夏期講習まだやからねぇ;;8(*≧∇≦*)8
昨日なんて家に帰ってから4時間も昼寝してしまいました。4時間やで4時間。最強や。。苦笑
自分で課題見つけて勉強することの大変さがよく分かりました。。この調子じゃ合格への道は厳しいね↓

今日のプール、ほんま最悪やった。河津なんなん!?ホンマむかつくーーー(/#-_-)/┻┻
こんなことなら見学するんぢゃなかった。でもみんなバタフライ普通に泳げてるし。有り得ん(゜Д゜≡゜Д゜)

今日のミンテレの潤くん、やたら可愛かったぁーvvv前髪下ろしててめっちゃいい感じやった!!
夏コンもぜひその髪型でお願いします♪ってゆうか、あと1週間きっちゃったよぉっっ8(*≧∇≦*)8

明日は3者面談でーす。別に話すことないんですけど?苦笑 ってか2時半まで何しよう。。。( ̄∀ ̄;)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.