(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/22(金) 一人じゃないんだと日々感じながら歩いてる
担当:まりこ

えーっと。本日、松竹座に行ってまいりました。襲名披露興行、急遽行けることになってしまいまして☆笑
もう諦めてたのにね。父親の友人が急に行けなくなって、で、我が家にチケットが回ってきたのですY(*>∀<*)Y
今日は彩乃がウチ来て一緒にごくせん見る約束しててんけどね。。。ゴメンね彩乃vvv笑

で、で、で!!マヂやばい!めーーーっちゃ面白かったーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
3幕目の「研ぎ辰の討たれ」がホンマ最高!ずっと大爆笑やった!歌舞伎であんなに笑うとは!笑
波田陽区とかレギュラーとかのお笑いネタは出てくるわ、七之助くんが喜多さんの格好で登場するわ(≧_≦*)笑
挙句の果てには2階席3階席にも勘三郎さんご登場!歌舞伎って言うか、むしろ現代劇に近い感じで笑 
もー、見てるこっちも休む間ないくらいスピード感たっぷりな上に、笑い所満載でいちいち拍手喝采。
ホンマ素晴らしかったね。めちゃくちゃ楽しい舞台やった。

てヵ、勘三郎さんてホンマ凄い。全てが面白いし素晴らしい。人をひきつける何かがある。そして若い!笑
あのハードな舞台を1ヶ月間1日も休まずやるなんて信じられへんわ。。。

ちなみに七之助くんももちろん可愛かったです☆っていうか、基本この人しか見てなかったからね。。爆
今回は立役(男役)だけやと思ってたら、1幕で女方(しかもお姫様!)で登場してビックリ!
やっぱ七之助くんは女方が一番やね。真っ赤な着物が死ぬほど似合ってました。綺麗すぎです。
。。。あの事件があってから、こんなには約彼に会えると思ってなかったんで、素直に嬉しかったです(>_<)

9ヶ月ぶりに歌舞伎を見て、ますますハマってしまいました。改めて、ちゃんと歌舞伎を勉強したいって思った。
やっぱり、興味のない演目は、まだどうしても眠くなっちゃうんだな。。。それがもったいないな、と。

いやー、でも、本当に素晴らしかった!あっぱれ!!(by福助さん☆)



昨日、耕二くんDVDが届きました。But,まだ特典DVDしか見れてません。。。;(しかも耕二くんのトコだけ)
千秋や彩乃に貸せる日はいつになるんでしょーか?笑 ライブまでには見たいんやけど。。無理やわな。

アラシゴトもう発売してるってホント?そういえば結局予約してないけど、大丈夫デスヨネ??

潤くんがEnjoyで言ってた通り、レコ直にOneの着うたがまた増えてたー。ソロ曲も入ってた!!
聞きたいーーーでも1曲100は高い。。。↓↓まぁあと4日の我慢やしね!
早く夏コン行きたいぃぃ!!やっぱ松竹座はアウェーって感じがしたよ。。(^_^;)<意味不明
ってか、週間天気予報で26.27日だけ傘マークが付いてるのは何故ですか?;嵐到来ってか!?( ̄⊆ ̄;)

明日明後日はセンター練習会でーす。なのに本日は無勉でーす。まぁなんとかなるでしょー♪


↓十八代目中村勘三郎襲名披露興行↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.