(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/24(日) すべて忘れハメはずそう 腹の底から盛り上がろう
担当:まりこ

模試しゅーりょーーー。お疲れ様でしたー。ホンマできんかった。ホンッマできんかった。やべぇー笑
てかこの土日、模試受けただけで終わってしまった。。。自分あかんわホンマ。

今日は午後から武庫女のオープンキャンパス行って来ました。いやぁ、やっぱ私立はめちゃ綺麗やね!
むっちゃ感動した!!講堂が凄いの。まるで劇場みたい。ステージなんかは松竹座より全然広い感じで。
ドアとか椅子とか内装とか。。。舞台鑑賞に来てるみたいやった笑

構内ももちろん物凄い綺麗で。。。国立との違いをまざまざと見せ付けられた感じ。。苦笑
教室行くのにエスカレーターやし作りも会社みたいやし。私立行きたくなっちゃったやんか!笑
だって国立ってうちの高校並みに汚いねんもん。。。↓↓や、でももちろん国立頑張るけどね?笑

うん、でも武庫女ホンマに良かったかも。ちょっと真剣に公募考えようかな。


え!?今ロボッツのCM流れてんけど。。。BGMが∞からヤイコに変わってた。。。うっそぉ(°°lll)
みぃちゃん、これどうゆうこと?深い意味はないよね??

昨日アラシゴトGETいたしましたぁー☆★STは多分全部立ち読みしてるけど。
1万字インタビューとか感動して確か普通に全部買っちゃった気がするけど。まぁ一応。
ほんでパラパラ見だしたら止まんなくなっちゃったから、現在封印中です。買った意味なし!爆

で。で。ちょっと待ってー嵐ちゃん。本物の嵐まで連れてきてどーすんの!!爆 やめてよ、台風で中止とか。
実際KinkiだかV6だかであったらしいやん。台風でライヴ中止で、普通に返金されたって。
延期とかもあったみたいやけど。延期なら全然OKやけどさ。。。中止だけは止めてね。
・・・プレゾンでは、公共機関止まってんのに無理やり定刻通りに開演して空席だらけやったことがあったらしい笑
去年の誘うオーラスも危なかったんやっけ。福岡に台風きて。。。あの時は何とかなってよかったよね。

でも地震に関しては嵐さんご一行が無事だったみたいで何よりです。
地震は怖いよね、ホントに。

とりあえず、予定通りいけば、いよいよいよいよ明後日やぁヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ

次にニッキ書くときにはきっと幸せの絶頂なんやろなぁvvv・・・・・予定通りいけば☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.