(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/28(木) それはきっと幻じゃない
担当:まりこ

はい。朝から晩まで延々と二宮ソロが勝手に脳内再生されています。助けて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで、いきなりですが26日のニッキを訂正させていただきます。
5年間ライヴに通い続けて最も良席だったのは、26日2部の公演ではなくなりました。
確実に昨日(27日)の大阪ラストの公演が、人生最良席でした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
中央ステから2列目(アリーナ)だべ!?しかもド真ん中!!ひぃぃぃぃぃ(゜Д゜≡゜Д゜)

おまけに。何故か松本運が最良で。
あんなに潤くんが来てくれたのも初めてやったし、
ほとんどの曲で潤くんの立ち位置側やったんも初めてやったし、
目の前であんなに潤くんに優しくされた(ってかちゃんとサービスしてもらえたvv)のも初めてやし。。。
いつもは全然来てくれないわ、たまに来てくれてもスルーされるわで、散々でしたから。

ホンマにね、悔しいくらい惚れ直しましたよ。松本さんに☆

っつうか潤くんだけじゃなく、メンバー全員があんなに長い間近くにいて、MCも目の前で、
目の前でガンガン歌って踊ってーってされたのは、ホンマ初めてやった。まぢで最高の席やった。
How's広島の席をもうちょい前かつ真ん中に移動した。。。って感じやったかな。
相葉さんの黄色と白と黒の靴の、プーマのマークまで見えたからね笑 有り得ない距離やった。。

ホンマに、夢のような時間でした。今までのライヴで1番楽しかった。みかチャン、ありがとね。゜(゜´Д`゜)゜。

てヵ昨日の1部のMCで二宮ソロの振り付けを5人で踊ったってホント!?!?
うわーーーずるいーーーーー見たかったぁぁぁ!!!!!!!!!!!

そんな二宮君。アンコール「3回しか」って・・・4回目は何回呼んでも出てこんかったやんかアホーーーーー!
ぃゃなんか今回アンコールにやたら規制かかってる気がしたけど。前回出すぎて怒られた?笑
あと、大宮の件は言ってしまって宜しかったんでしょうか、宮Kさん。
明らかネタバレやん!そんなに怒られるのが怖いってか?笑 だいじょぶ、絶対盛り上がるから!!♪

って、二宮ネタばっかじゃん自分!笑 明らかにソロに洗脳されすぎです。。。

とりあえず時間見つけて早く感想書きなぐりたいです。
あのぐちゃぐちゃのメモをどうやって文章に起こすかが問題。。。;;

そういえば、明日からもう代々木なんだってね。全然知らんかったわvvv笑 WSで早くやって欲しいな♪

そしてそして、勘三郎さん大阪公演千秋楽おめでとうございました!
果たして彼は観に行ったのか否か。。。生らいぷいせんかってんから、行ったんやろね?



さぁ。いつまでも腑抜けてないで、気持ち切り替えていきまッしょい!!




あんな。。。大丈夫?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.