(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/30(土) なだらかな坂道を君と行くこれからずっといつまでも
担当:まりこ

本日はRomanceが頭から離れません。しかも↑↑の部分がくるたびに、
27日2部のMCでニノが翔ちゃんに「足踏まれたー」って言ってたのを思い出して、ぐふぐふ笑ってます。
ヤバイです。相当危険です。今回は後遺症が激しいです。それもこれもあの良席のせいです。

ちなみに昨日は相葉ソロが頭から離れませんでした。しかも振りと手拍子つきで笑 マヂやばい。。

てか!!!Mステ来週嵐キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
しかもしかも。。。あの曲とゎ!!!!!!!!いとヤバし。これであと1週間は確実に生き延びれます。
こんなに早く、アルバム曲を歌って踊る嵐ちゃんが見れるとは(ノ_;)楽すぃみーーー(*≧∀≦)v

ほんで、代々木。初日からアンコ4回やとぉ!?!?なんやねんいつもAトーキョーばっかり(/#-_-)/┻┻
なんか会場のテンションが高かったらしいね??嵐さんは相当お疲れだったみたいですが笑
昨日はやたら潤くんの機嫌が良かったとか。。。ふーん(-_-)


。。。勢いに乗って嵐さんのこと書きすぎました。。。


今日はまたまたオープンキャンパス行ってきました。某私大です。感想は・・・微妙。実に微妙・・・。
私大やのに汚いし、校舎と校舎離れすぎやし、しかも住宅街の中に転々と校舎あるのが許せない!!
山の上で不便やしね。山降りたらかなり「京都って感じー☆」な街が広がってて、それは良かったけど。
うん、でもココはとりあえず希望から外すかな。やっと私大が3つに絞れた;明日も私大行ってきます。

そうそう、行く途中に阪急「大宮」駅を通って。ムダにわくわくしてしまいました笑
ちなみに明日行く私大も「大宮」を通ります。というか「大宮」で途中下車します。楽しみー☆笑

今日でやっと第Aターム終了。来週は12時半から6時まで缶詰めやぁー(×_×)


にのみぃー。ニッキ更新してよーー。セミは分かったからさ=3笑 てヵにのの気持ちめっちゃ分かる。。。
うちも今朝大量のセミに襲われて、半泣きになりました。大阪ってセミほんまに多いんかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.