(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/07/15(金) 生まれて 出会い別れ 滅びるまで
今日はバレーがないのでテンションヌ落ち気味ですよーみたい[*TV*]はドラゴン桜のみ。


昨日の熱血との面接で大体の夏休みの数学方針は建ったのであとは突っ走るのみ。
3年間も担当してもらってんだからうちはもう熱血を信用して行くしかないんよね。
なんだかなぁ[*猫*][*台風*]


やっぱりうちが1番好きなバンドはストレイテナーだと判明。
ホリエの創る歌の世界も歌詞も声の低さも全部好き。
とりあえずテナーのライブに行きたい。次に広島来るのは…秋ですか?冬ですか?受験期で無理ですか?


[自分メモ]
小遣い入ったらTSUTAYAでバックホーンとグレープバインと銀杏ボーイズの[*CD*]を借りる。

2005/07/14(木) 待ち合わせには今日も早すぎるだろうに
担当:まりこ

夏コン@大阪のチケが届いちゃいました!明日やと思ってたから死ぬほどビックリした!!
で、席は今回なかなか良席でしてvvv

26日昼 スタンド10列
26日夜 スタンド2列(!!)
27日夜 アリーナC2ブロック(!!!)

とゆうわけで、かなりイイ感じやったりするヾ(*゜▽゜*)ノこれゎウチワ頑張って作らないと!!♪
有り得ん良席運の持ち主、みぃちゃんにも劣らず!やろ?まぁ、アリーナ最前には負けますが( ̄⊆ ̄;)
Iさんのおっしゃるとおり、勉強頑張ってる(!?)ご褒美と思って、楽しませていただきますvv
みかちゃん、アリーナとってくれてホンマにありがとねρ(T-T*)

今日は放課後バド部の7人で山体行ってきましたー★久々のバド〜Y(*>∀<*)Y
。。。もうね、ホンマにやばかった笑 全然打てないし、全然動けない!!半端じゃないわ。。。;
打てないよりも動けなさがヤバかった。体力落ちすぎ↓↓こんな暑い中、よう毎日3時間もやってたなぁ苦笑
乙女杯、むっちゃ楽しみやけどむっちゃ心配になってきたぁ笑 1,2年生のみんな、ゴメンねvv笑

大ちゃんの舞台、演出きださんなんや!!やっぱプーの第2弾なんやーーー(T_T)
見、見たい。。。あぁぁホンマに見たい〜〜〜〜〜!!!受験のアホ!!!!

亀梨が金田一?ふーん。。。なんかことごとく潤くんの代表作を奪っていくのね。ごくせんに金田一に。。。
まぁ潤くんも2代目就任と言われるには恐縮な感じですが?笑 朝チラっと映像見て、ビデオ見たくなってきたわぁ。

第一志望の大学の募集要項。新たに凄い変更点を発見してしまった。
前期の2次試験、小論だけやったのが英・国に変わってた。有り得へん。今更そんなこと言われても。。
夏期講習だってなんも2次対策なんかしてへんし、普通に小論で受ける気マンマンやったのに。
その代わり、後期試験が英・国から小論に変わってた。。。( ̄□ ̄)

明日はめぐと梅田行ってきますε=(ノ*^o^)ノ
ってか勉強しろよな。。。試験終わってから全然やってないし。。。

2005/07/13(水) 下を向いて歩く僕は簡単に虹を見落とした
ヤバい、始まった。恐怖の乙女週間。
やっぱ病気持ちだから人一倍痛い。今日の夕方は発狂しそうだった。
駅から歩いて帰るのに何度うずくまったか。鎮痛剤が無かったら正直生きていけんしね。


せっかく今週は数学1日3時間週間だったのに記録は今日でストップ。
パソ開くのは試験週間から1週間に1回って目標は守るようにしてるけどねー。
あー嘘か、試験終わったら3日連続でいじってたゎ。

何か全ての計画が狂ってきとる、どっかで歯止めかけんと。


明日は熱血と数学面談。
指数対数ができるようになった反動で三角関数ができんくなった。
あーもう鬱…

2005/07/12(火) 昨日の僕にByeBye
担当:まりこ

今日はめっちゃ忙しかったー。

放課後、12時半からクラブ写真。
そのあと1時から大学説明会。
帰ってすぐ病院。
んでもって5時半からECCの習熟度確認テスト。。。

疲れたぁー=3 というわけで、まだ翔ちゃん@演技者。見れてませーん;;

今日クラブ写真の時に1.2分だけシャトル打たせてもらったけど、全然打てなくて半泣きになった!爆
1ヵ月半でこうも打てなくなるもんかね。。。このままじゃ今週末の乙女杯、ホンマにヤバイかも!!

ECCのテスト、日本史30分以上時間余ってマヂ暇やったね。眠くもないし、やることないし。
仕方ないから地理のnに26日の計画表作ってたら笑、千穂に「何してんの〜?」って言われて焦ったぁ!
笑ってごまかして慌てて消しました=3笑 てヵ、数学30分で日本史1時間って明らかにおかしいやろ。
逆にしてくれたら良かったのに。。。まぁ数学はあれ以上考えてもわかんなかったかも知れんけどッ(-_-)

大宮プロジェクト、嬉しいねーvvなんかいいねーvvvBut,感想メールを送るのにめっちゃ苦労しております;
智のひとときは前の携帯も合わせたら全部保存してるにしても、画面メモが5件しか出来ないうちの携帯では
ゲームニッキを保存する事は不可能なわけで。どっちも好きな回は決まってんのに、番号を探すのが大変(>_<)
んで、さっきいざッ送ろうと思ったら、智のひとときの“シュール”な方の番号探すの忘れてたし。。。またやり直しゃ↓

で。明日ホンマにおしづ帰ってくるんかな?明日カナダを発つのか、明日日本に着くのか。。よく分からん。
学校にはいつ来てくれるんかなぁぁ(>_<)早く会いたい!1年ぶりの再会やもんなぁ♪ホンマ楽しみ!!


夏コン大阪初日まであと2週間ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ
今年も大阪今前日に天神祭りやるみたいやけど、また嵐チャン来るんかなぁ♪笑

2005/07/11(月) 僕はずっと掻きむしって 心の隅っこで泣いた
昨日の英検は忘れましょう。落ちてたらもう立ち直れない。

今日は学校休みでしたーけど日本史選択者は補習でしたー
出る予定だったけど電車が遅れて授業に遅刻寸前でしたー
なんかムカついたので補習出ずに空き教室で数学しましたー

あー日記っぽい。何てくだらない1日。

うちは「羨み型」だねー、勉強できる人にいいなーいいなーって言いまくって。
彼女達は今まで努力してきたから今いい結果を出すことが出来るんだ。
ロクな努力もしてないうちは無力だ。惨めだ。くだらない。

まぁそんなこんなで数学&日本史を1日に2時間頑張ることにしますよ(T∀T)

2005/07/10(日) 夏の名前教えて 二人歩いた橋のたもと
担当:まりこ

昨日、とうとうパーマあてちゃいましたーーー6((((≧▽≦))))9あはーvvv念願のパーマっっ♪
てヵ、パーマって時間も値段も縮毛の半分で済むんやね!ビックリした!
あてる前に美容師さんと30分くらい相談して笑、どんな感じにするかじっくり考えてから挑みました。
だから、結構思い通りになったかも☆まぁ、デカイ顔が更にデカく見えますが(‐_‐;)
でも、昨日美容師さんにやってもらったみたいに上手くスタイリングが出来ないー!ど、どうしよ。。。lll

んで、今日はMioのバーゲン行って来ましたぁ★やっぱMioはいいねっ♪バーゲンでもHEPほど混んでないし。
マヂ欲しい服有りすぎてどーしようかと思った=3笑 テスト中に千中でも服買ったってのにね;苦笑
でもこれで、髪も服も夏コンに向けて準備はバッチリゃ(*≧∀≦)vあとはチケが届くのを待ってウチワを作るだけ☆
チケが届いたら、今回のステージが180度なのか360度なのかだいたい分かるかなぁ。分かるといいなぁーー。

バドの高体連のHPに、夏の大会の日程&会場の詳細が出てた(>_<)中央体育館のメイン使うみたい。
いーなーーーo(T△T=T△T)o結局中央のメイン使えんかったんって、うちらの代だけやんっ↓↓
あの体育館に、1度でいいから立ってみたかった。。。線審以外で笑 今年の公式戦は誰が出るんかな♪

第一志望の大学の、今年の募集要項が出てた。うちの行きたい学部、思いっきり定員減ってた。。。
有り得へん。前期、たったの7人って!!おかしいやろ。。ホンマどうしよ。。。(TT_TT)
試験中にいろいろ考えて、進路変えようと思ったケド、希望の学部が理系だったので断念。
まさか理系とは思いもしなかった。化学とか無理やし。やっぱ今の進路で行くしかないんかなぁー。。。

明日からまた一週間頑張りませう☆

2005/07/09(土) 歪んで崩れて 消える
担当:あんな

テストと模試終了。お疲れ様でしたーっていっても昨日とかバレー見てたから模試勉は無しで。
今日はあれだね、ナノフェスだね。エルレとテナーとアジとその他諸々。
行きたかったな・・・建が見たいな・・・あうあう↓↓
明日は英検2次。休みがありません。


テストを振り返ってみよう

1日目
必修現代文→何とかなるでしょう♪笑
選択古典→もうどうにでもなれ★笑
日本史→明治政府大嫌いvv笑 ・・・今回絶対平均点ない・・・!!

2日目
Reading2時間→・・・だめっぽ・゜*・(РД`q)・゜*・

3日目
保健→NO勉。単位なさげ・・・てかみんなも出来んかったらしいんじゃけど・・・みんなで追試?笑
選択現代文→どーにでもなれ★笑
数学@→指数対数と微分積分、今回初めて指数対数というものが分かりました・・・夏に頑張ります。
数学A→来ました数列!これしか点数が取れません。
何がどうって、もう1つの範囲は三角関数。・・・三角関数もしかしたら0点かもしr(ry


4日目
英U→多分また平均はないけど50点はありそう!快挙だよ!

5日目
必修古典→しらねー★
生物→・・・・・単位取れますように!!!! o(TΔT=TΔT)o

試験中の放課後とかグダグダしとることが多かったんじゃけど
そのとき瀬奈に似顔絵を書いてもらいましたー凄い嬉しい。初めてよ似顔絵とか。
わたくしめはこんな顔です↓

2005/07/08(金) 今日だけはいいんじゃない?僕らの愛を感じるくらい
担当:まりこ

テ ス ト 終 了 !

というわけで、久々のニッキです8(*≧∇≦*)8や、どんなに切羽詰ってても毎日PCは開いてたけどね笑
にしても、さすがに3日連続3時間睡眠はしんどい。。。今日の相葉ラジオ(@テレフォン)まで起きてられるかな;

で、そんなテストでございます。

☆1日目☆

英R : この日は1教科だけだったから、まだ何とかなった方かな。とりあえず無難に終了、かな?

☆2日目☆

古典 : 数学を頑張りすぎて、勉強し始めたのがAM:1:00から( ̄∀ ̄;)!!でも、めちゃめちゃ楽しく勉強できた☆
6nの範囲中2nが歌舞伎のとこやったからv「白浪五人男」とか潤くんが観に行ったやつやんvvとか思いつつ♪笑 
「三人吉三」とか「仮名手本忠臣蔵」とか「東海道四谷怪談」etc、知ってる演目もあったし!マニアの世界です笑
3日から始まってる襲名公演@大阪、観に行きたいよぉ(T_T)潤くん28日の大阪千秋楽観に行くんかなぁーvv
。。。話がそれた。そんなこんなで文学史やりすぎて、凄い時間に。慌てて教科書本文ちょこっとやって寝ました;

数学 : 問題集を2回やって、今まで全く分からんかった漸化式のとこをまいこに付きっ切りで教えてもらって。
問題が指定されていたとは言え、問題集を2回やるのはホンマ大変やった;そんだけやってもイマイチできんかったし。
漸化式は1問しか出なかった上、時間足りなくて解けなかったし。最悪!あー今度こそ欠点じゃありませんように(>_<)

☆3日目☆

日本史演習 : このテスト期間中、日本史恐怖症になって大変でした。何していいかわからんくてパニック状態に。
量多すぎやし!覚えきれないし!マヂできんかった。。たなしんの問題ムリ!日本史こんな出来んかったん初めて↓

現代文 : もちろん捨てましたvv

☆4日目☆

政経 : これを一夜漬けでやろうって考えが甘かった。ホンマに死ぬかと思った。問題集買ったのにやらんかったし。
でもテストは何故かよく出来ました☆笑 深ちゃんはノートから全部出してくれるから分かりやすいね、やっぱ。

英W : マヂやべぇ!前回以上に悪いかも!プレ中間では今までの英語人生で最悪の点数を取ってしまいまして。
あれ以上に悪かったら本気で凹む。英語悪いのだけはマジ勘弁!まぁやってなかったからしょーがないけどね。

生物 : これはかなりやったのに。あんま出来んかった=3今年こそ生物克服!と思ってんのになぁ。。

☆5日目☆

英読 : 微妙。実に微妙。前よりはマシかな?これもちょっと勉強不足やけど、何とかなった感じ。

古典講読 :無勉。マヂ無勉。1回だけ訳見て終了。全く出来ませんでした。ざんねーん。

必修日本史 : やっぱ後藤Tの日本史の方が解きやすい!文化全然やってなかったけど、あんま出なくて良かった。
大仏とか出るわけないし、と思ってやらんかったらホンマに出なかったし♪みんなめっちゃ覚えてたみたいやね(^皿^)
たなしんの方は文化出まくって、しかも全部記述せなあかんかったらしいやん。有り得ん〜〜〜(×_×)


そんなこんなで、なんとか試験終了です。きたね、とうとう!待ってろ夏コン!待ってろ嵐!!

試験後、文化祭の劇の配役決めてて。一応書いとくと、うちのクラスはなぜかごくせんをやるとになりましてね。あはは。
でもヤンクミ始めキャストが全く決まらなくて。。。1時過ぎまで残らされました。
っていうかこのクラスで劇やること自体厳しいやろ。。

でも!家に帰ると、なんと幸せの黄色い封筒が届いてましたρ(T-T*)神様ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

というわけで、ちょっと昼寝して、夕方から予備校に出かけ、帰ってきてテレビ三昧のあと、今に至ります。

さーて、相葉さんラヂオまで何しとこっかなぁー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.