(*゜▽゜)ノ*☆幸福論★*ヾ(゜▽゜*)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/12 世界が回ってる 夢がここにある
2006/03/11 ここまで歩いた幸せな毎日が問いかけるのはどうして
2006/03/10 君が君らしく輝けるためにずっとそばに
2006/03/09 この街大阪 やっぱ好きやねん
2006/03/08 今日を楽しもう 今は戻らない

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 月 

2005/08/10(水) 一人危ない目で走り出す
担当:まりこ

あんな!!突然やけど、このサイトのタイトル変えへん!?タイトルってか「DIARY」やけど・・・(^_^;)
さっき、Yahooである単語で検索したらな、一発でここが出てきてん!ビックリした!笑
これはマズイって!笑 だれもこんなとこ見れないと思ってたのに・・!!!笑 
誰にも検索されないような、めっちゃ変な(!?)タイトルにしよーーやーーー(T_T)笑
や、でもどっちみち一緒か。「DIARY」って入れなくても、日記に書かれてる単語並べたら出てくるもんな↓
ってか、いつの間にYahooの検索に引っ掛かるようになったん?これって登録せなあかんのじゃないん?;

ま、今さらもういいんやけどね?笑


昨日は夕方から8時過ぎまで、みぃちゃんと密会してまちたー。昨日はいろいろあってむっちゃイライラしてたけど、
みぃちゃんと喋り倒したおかげでそのイライラが凄い緩和された気がするよ(ノ_・。)))
この際30分遅刻したことは大目に見てやるぜ!笑 また密会しよねー。そんでストレス解消させてねーー☆笑

そう、で、そのときにサマスペのパンフを見せてもらいまして。そしたら!横山裕クン(@関ジャニ∞)が!!!
MJストーンズつけてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!笑
みぃちゃん曰く、彼は去年からつけているらしいです。うわー・・また仲間が増えちゃったよ?笑
っていっても、ちょっとデザイン違うっぽいけど。キラキラがついてなかった気がする。
というわけで、証拠写真を添付しときます。・・・横山さんのお顔なくてゴメンナサイvvv笑

そういえば。昨日はめぐがいらなくなった(!)嵐のポスターを届けにきてくれました〜♪めぐチンありがとvv
これいつのだっけ。多分HERE WE GOかその前の冬コンくらい。若いよ嵐さん・・・( ̄□ ̄)

あんなチャン。あなたは今まで席が良すぎたのよ。たまにはスタンドも味わってみるもんだって!!笑
そう、で、広島って何列目から始まるんやっけ?うち、9列目か12列目からやと思っててんけど。。。;;
いろいろ調べてんけど詳しく分かんないや。というわけで、さとるサンりんこサンぶりこチャン恋ちゃん!
当日のお楽しみと言う事でよろしくお願いしまーす★ε=(ノ-_-)ノ逃

そんな、さとるサンぶりこチャン。。「ジャニショ偵察よろしくー☆」とか言っときながら、
ちゃっかり先に行ってるじゃないですかーーーーーo(T△T=T△T)oいいなーいいなーいいなー。
てヵそんなにいっぱいライヴフォトあったんだ・・・ヤバイわぁ。破産するかもvvv笑

リーダー松本の交際宣言のことと、大宮のサマースポットのこと、今日の日記に書こうと思ってたのに、
うらあらしメールとゲームニッキで先に言われちゃったーーー(>_<)悔しい。。。笑

てヵ、リーダー松本はもう別れたんでしょ?1部MCで「3日前から付き合い始めましたvv」っつって、
でも2部のアンコの最後で「別れました」っつって破局宣言したって聞いたけど?笑
ちなみに潤くんはリーダーに告られて最初めっちゃ嫌がってたけど、「金」につられてOKしたらしいね笑

そういや、福岡コンのアンコで「風見鶏」復活したとか。良かったねー♪あの曲絶対やった方がいーよっ(>_<)
それにしてもアンコで大宮ってすげぇなー・・・笑 サマースポット、めっちゃ見たい!!!o(*≧д≦)o


昨日は夜中D嵐見ちゃって勉強出来んかったから、今宵こそはちゃんとやります。はいm(_ _)m


↓ヨコ@サマスペパンフ MJストーンズがキラリ★笑↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.